新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


久々に!(後編)

 はじめに 

昨日、みなさんのお陰で20000HIT達成いたしましたぁ? どうもありがとうございます
これからも頑張って続けていきますので末永くよろしくお願いいたします。



さてさて昨日の続きでございます。

ドッグランで思いっきり遊んだ後はお決まりのマイコーバボー(マイクロバブル)です。

ヤガイさんと空ちゃんはここでバイバイ
本当は今回パスだったんだけど、ランだけ来てくれたの。 ヤガイさん、空ちゃん、また今度ね

そうそう、ヤガイさんからお土産貰ったの。3月に家族旅行で北海道に行ったんだって

IMG_6566.jpg じゃがポックル IMG_6568.jpg
北海道限定 ちょ?人気商品で現地でもなかなか手に入らないらしいヤガイさんはわざわざお取り寄せしてくれたの
とっても美味しかったわ。ヤガイさん、どうもありがとう またよろしくね


ヤガイさん、空ちゃんとバイバイして
まめファミリーと共にいつものお店、DOGLIKE@CAFEに行った。
先に小豆ちゃんとさくがお風呂タイム
居残り組みはカフェに移動
IMG_6467.jpg 相変わらず、ゆる?いまめちゃん

席についてすぐに注文。 お昼をまわっていたのでお腹ペコペコ。
IMG_6468.jpg   IMG_6474.jpg
まめママ スパニッシュオムレツのオープンサンド ¥500 かーちゃん さっぱりおろしのハンバーグ ¥700

オープンサンドが運ばれてくると、それまで床で伏せていたまめちゃんは・・・。

IMG_6470.jpg ピョンっとママさんに飛びついてきた わ・わかりやすい

ママさんとかーちゃんが美味しく頂いてると、                一方、副店長の?ちゃんは・・・・。
カフェの店長の半蔵ちゃんがやってきた。
IMG_6472.jpg          IMG_6463.jpg
「お味の方はいかがですか」                            日向ぼっこ中(笑) 
流石店長さんだわ。 とってもおいしゅうございます。               気楽なもんね


ささ、お腹も満たされた事だし、ここらでサロンを覗きに行ってみよう

さくは専属トリマーさんにドライヤーをかけて貰っていた。
IMG_6475.jpg 大好きなおなごに撫でられてとっても気持ち良さそう

小豆ちゃんは足回りをカット して貰ってる。
IMG_6476.jpg 慣れたもんねぇ? 余裕のウィンクよ

かーちゃんはさくに話しかけるが・・・。         よっぽど邪魔らしい。。。 シカトかよっ
IMG_6478.jpg   IMG_6480.jpg
IMG_6481.jpg 少しくらいいいじゃん あんたのニヤけた顔が見たいんだよっ
結局この後もずっとさくは無表情 エロイ顔を見せてくれなかった。。。

仕方がない、かーちゃんはカフェに戻った。

IMG_6486.jpg まめちゃんはいい子だよ。さくなんてね、邪魔者扱いするんだよ

笑顔でかーちゃんを迎えてくれたまめちゃんをいじりたくなってきた
無理やりまめちゃんを仰向けにして、こちょこちょ攻撃
IMG_6487.jpg もうっ まめちゃんはホントに可愛いんだからぁ?
こんなに喜んでくれてかーちゃんは嬉しいよ。

そんなこんなしてるうちに小豆ちゃんが戻って来た。
そして次はまめちゃんの番
大好きなおなごに抱かれご満悦               まめちゃんはルンルン気分 いってらっしゃい
IMG_6489.jpgIMG_6490.jpg
戻って来た小豆ちゃんにお洋服とパンツを穿かせて
IMG_6494.jpg IMG_6498.jpg
このいちごのパンツ、人間用なんだって可愛いぃ? 小豆ちゃんったら戻ってきたらすぐおねむ。トローンってなってるよ。

しばらくすると、さくも戻って来た。
大好きなおなごにジャブジャブして貰ったさくは・・・。
IMG_6501.jpg   IMG_6502.jpg
       にやけてた。思い出し笑い                 スッキリさっぱり


小豆ちゃんは本格的に寝る体勢。ソファ1人締め。        さくもまったりモード突入。
IMG_6504.jpg   IMG_6509.jpg
                                   尻マニアなかーちゃんはスカサズパチリ


かーちゃんの膝の上で寝に入る小豆ちゃん。          それを見ていたさくは・・・。順番待ち 
IMG_6510.jpgIMG_6511.jpg

小豆ちゃんは殆んど寝てたし、さくは1人で勝手に遊ぶ。
ママさんもかーちゃんもお茶しながら色んなお話をしてゆっくり過ごしていた。
そこに、まめちゃんが戻って来た。
そう言えば、まめちゃんがお風呂入ってる時、誰もサロンに行かなかった。
IMG_6515.jpg ご機嫌のご様子で。おなごは持って帰れませんっ

さくはみんな揃ってもマイペース。1人で遊んでる。
IMG_6518.jpg カフェにあるおもちゃを次から次へと出して、散らかして

まめちゃんもおもちゃで遊びたい、でも繋がれてる。
IMG_6520.jpg てか、なんだ その耳
イジリのプロ、まめママさんに引っ張りっこの長い紐を頭に巻かれたの チョコンと出てる耳がっ(爆)
大きい顔が益々大きく見えるしっ

そんなまめちゃんは関係ないさく。遊びに夢中。  
IMG_6522.jpgIMG_6523.jpg

頭に巻かれてると大人しくなるまめちゃん。
IMG_6525.jpg でも遊んでるさくが気になるのね。
可哀相だからおもちゃを1つまめちゃんに渡すと・・・。さくの遊んでるおもちゃがいいのね。

イジリのプロ、まめママさんが今度は結び目を頭の上に バニーちゃん
IMG_6533.jpgIMG_6534.jpg
まめちゃんもママさんのイジリには大分慣れてるみたいだね。ふふふ。

まめママさんもいじるの飽きたのか今度はさくを抱っこ。
IMG_6536.jpg キャラが濃い2人といると普通のコギが恋しくなるの
さくはとっても嬉しそうだけど。

みんなお風呂終わってさっぱりしたのでここらでオヤツを注文。
IMG_6538.jpg 1個 ¥100  みんなで仲良く食べました。


そしてまた、イジリの時間。
IMG_6540.jpgIMG_6541.jpg
へそ天させられ、手はバンザイ、その手にはおもちゃがっ まめちゃん辛そう 手がプルプルしてるよぉ?

その頃さくはおなごに「待て!」の特訓を受ける。
IMG_6543.jpg 両手にオヤツを乗せられてる。でもね、本人気づいてないの(汗)

小豆ちゃんはひたすら爆睡 手がかからないいい子
IMG_6544.jpg でもたまにはかーちゃんにもソファ貸してね。

そしてまめちゃん。
IMG_6545.jpg いじられ放題(爆)
カフェに来るといつもニヤニヤデレデレしてるのに、この日は殆んど困り顔だったね。

約4時間(長っ)カフェで楽しい時間を過ごしました。
久々にみんなで集まれて楽しい1日でした。





   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                    クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

わぁ~幻のじゃがポックルじゃ~ん(^m^)
これすっごく美味しいよねぇ~。
イモ好きの私にはたまらないのぉ~☆☆☆

やっぱりカフェでのヒーローはまめちゃんだよねぇ~。
相変わらずいじられても、健気に耐えるまめちゃん、好きだなぁ~v-238
それにマイペースで寝てる小豆ちゃんも可愛いv-218
そして、さくちゃんは相変わらずオナゴとの時間を楽しんだのね (≧ω≧。)プププ
ホント、かーちゃん行くとイヤそ~な 顔するよねぇ~。
よっぽど大好きなんだね、オナゴがv-8

皆それぞれ個性があってマイペース。
でもケンカしないで一緒に居れていいよね♪
かーちゃんもまめママさんとゆっくりお話できて良かったね。
まめちゃんは今は元気なのかな。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.04/17 17:48分
  • [Edit]

あっちゃん嬢の「ピッピ毛」は・・・
何だか「ウガ、ウガウガカラオケウガッ!」
みたいになってたので・・・大好きだったんです。
カットカットしてあったのですか。。。
チゲ子は「しおさん&たれさん」も、すごく
気になってます。ラブラブで・・・

「20000HIT」オメデトウございます!!
  • posted by キムチチゲ
  • URL
  • 2008.04/17 18:55分
  • [Edit]

20000hitおめでとー!

コギ集会してきたのねー!
まめママさん、まめ太郎君、小豆ちゃんが元気そうでよかったv-410
空ちゃんは・・・心配だったのね・・・しこり陰性みたいで
ちょっとほっとしました・・・。
早く全快するといいなぁ・・・。

今回はさくちゃんのにやけ顔が見れなくて残念!(笑)

そうそう!じゃがぽっくる!
美味しいのよ、これ!!
うちもあまりに美味しいから取り寄せちゃったわ(笑)

  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.04/17 18:58分
  • [Edit]

こんばんわ♪

ヤガイさん。
いいなぁ~。
北海道?すごぉ~い!!!
そんな幻のお土産があるんやぁ~(笑)。

まめちゃん、相変わらず、イジラれ上手ね(笑)。
いつも思うんやけど、一体、どうしたら、そんなにイジラレ上手に育てられるのかなぁ~。
本気で、思うわ(笑)。
小豆ちゃん。
本当に大きくなったねぇ~♪
口角がキュッって上がってるのは、小さい頃のままやね♪
そこが、超~可愛いv-238
せっかく3コギ集まったのに、絡みがナイ!!!!!
それぞれ、個性的よね(笑)。
さくちゃんは、やっぱり、ぬいぐるみを振り回してたぁ~(爆)?
オヤツを手に乗せて、「まて」の一発芸は、面白いかもぉ(笑)。
是非、仕込んでみて(笑)!!!

久しぶりに、まめママさんと楽しくお喋りできて、かーちゃん良かったねぇv-237
まめちゃんと、小豆ちゃんが元気そうで、本当に良かった!!
私も、その場に居たかの様に、楽しませてもらったよぉ~v-237

また、楽しいコギ集会。
楽しみにしてるからね♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/17 20:07分
  • [Edit]

久しぶりに見たまめちゃんと小豆ちゃん
とっても元気そうですね。
僕が一生懸命勉強している時、かあちゃんさん楽しんでいるなんてずるいですよ~~(・3・)/~~
  • posted by kota
  • URL
  • 2008.04/17 20:17分
  • [Edit]

こんばんは

2000ヒットおめでとうございます。&ありがとうございますv-290

もっと、こましなブログになってからお知らせしようと思っていたんですが・・・
早速のコメントまで頂いた上にリンクまで・・・・
全然OKです。リンクよろしくお願いしますv-406私のほうこそリンクをさせて下さい。でもまだ、やり方がわからないので、わかり次第改めてお願いします。

さて、話は変わって(←変わり身早ッ!)さくちゃん亀サン以外も振り回すんですね~ってか主役盗られてますよ~おねしゃ~んのお顔があまり見られなかったのは少々残念でしたが、思い出し笑いって・・・おやじ道一直線はダメだよ!
まめちゃんいじられすぎv-290バニーはうけた(一瞬耳が中に入っているのかと思っちゃいました)小豆ちゃんのパンツ姿はかわいすぎv-290ハートと打ち抜かれた~v-10ウチのにも履かせてみようかな~v-8

じゃがポックルだぁ~!なかなか手に入らないんですよね。うちも親に頼んだら、似た商品を買ってきましたよ。
さくちゃん、おなごのお持ち帰りですか!私(ちとオバハンだけど)ならいつでもぉ~(笑)
小豆ちゃんのイチゴパンツ可愛い♪
まめ太郎君の芸は健在ですね!スゴイよぉ~。いじられ上手も変わらないですね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.04/17 22:16分
  • [Edit]

じゃがポックル~!
これ美味しいよねv-10
そうそう、お店にもなかなか売ってないってゆってたよ。
聞いてはいけないヒミツとともに(笑)

たいちょ~、たいい~ん。
はぁ…お家のPCの調子がものすご~く悪くて画像が見れんv-12(号泣)
でも、何故か小豆隊員のおパンツとさくちゃんのチリe-266は表示された(笑)
えっ?どういうこと?

みんな大好きおなごタイム楽しかったね~。
何故隊長の時だけ誰も見に行かない?(笑)
忘れてたな~(爆)
よ…4時間?すごいね~。
女の子のおしゃべりはとどまる所を知りませんなe-343
ワンもヒトも楽しいひと時やったのねe-266
うらやまし~。
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/17 23:23分
  • [Edit]

まずは、おめでとー!!
人気ブログ万歳ばんざーい!これからも、応援していきますよ~。

そして、まめママさんファミリーお元気そうでなによりです。小豆ちゃんのオパンツ姿にドキドキだわ~
久しぶりの再会良かったですね。さくちゃんも喜んだかな^^
昨日の記事の写真が、なかなか重くて?出て来ないので、明日拝見しに来ますからね~
さくちゃんやっぱ、ラガーシャツ似合うよ^^りーくんとおそろ☆
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.04/17 23:41分
  • [Edit]

おはようございます~v-238
まずは20000HITおめでとうございます~♪
次こそは30000狙うぞ~!!

楽しい時間を過ごしたんだね~♪さくちゃん(笑)毎度毎度おなご好きv-238若~いのがいいの??(笑)そしてまめちゃん…とってもナイスキャラです!!すごい~(笑)プルプルしてる(爆)

いいな~!!ドッグカフェ~!楽しそうだ!!
行きたい~!!小豆チャンのイチゴのパンツv-238かわいいね♪しっぽがないから人間用でもいけるんだね!あぁ~そのプリンプリンなお尻が羨ましい~v-237
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/18 07:30分
  • [Edit]

 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

20000hitおめでとうございます♪
ひっさびさに・・・まめ&小豆の成長した姿も見る事が出来て
嬉しいです(TT▽TT)ダァー 嬉し泣きっす。
これからも楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by ぷうまま
  • URL
  • 2008.04/18 08:57分
  • [Edit]

コメントありがとうー★★★

v-530みっくままさんへ
ジャがぽっくるままさんも好きなのねぇ~
かーちゃんも1度食べてみたいと思っていたら
ヤガイさんからもらえてラッキーv-345
サクサクして美味しかったぁ~

コギ達はカフェで一切絡みナシ!!
みんなそれぞれの個性が面白い。
まめちゃんはホントにいじられ上手(笑)
まめママさんも小豆ちゃんはいじらないのに
まめちゃんにはこれでもかっ!ってぐらいに
いじりまくってた!
大人しくいう事を聞くまめちゃんって
ホントはすごーく賢いかも(笑)
アノ顔だから賢そうに見えないんだけど(失礼?)
まめちゃんの分離不安も落ち着いてきてるみたいだよ。
1番酷い時を見てたから
あの頃よりは全然良くなってる。心配いらないよ。

v-530キムチチゲさんへ
なるほどぉ~ そういう事ね!
言われてみれば、カラオケウガ!!っぱいわぁ~(笑)
でもね、カットしちゃったのよ。
また来週、まめママさんちに遊びに行くから
その時にたれ&しおの写真撮ってくるからね!

お祝いコメントありがとう♪
これからもよろしくね、チゲ子さん。

v-530あんママさんへ
どうもありがとうー♪
これからもよろしくね!

こぎ集会してきたよぉ~
チームまめはみんな元気だったよ。
空ちゃんのしこりも小さくなって殆んどなくなったって!

ママさんも取り寄せたのぉ~、ジャがぽっくる!!
サクサクして美味しいよねぇ~
かーちゃんも食べ終わったら取り寄せようかしら?ふふ。

v-530taigaさんへ
北海道行きたいねぇ~
ヤガイさんはブロ友にも会ってきたんだよ。
いいよねぇ~ かーちゃんもタイガくんに逢いたいわ♪

まめちゃん・・・相変わらずのいじられよう(笑)
小さい時からママさんの教育?を受けてれば誰でも
イジラレ上手になるよ♪
見ててそう思うよ。
へそ天でバーンなんて何回やってたかなぁ~?
多分、30回はやってたね(爆)
小豆ちゃんはホントに可愛い♪
いつも笑顔だもんね。
さくの「待て」は最後鼻の上にもおやつ乗せたんだけど
ダメだった(汗)
それよりもよだれが大量に流出!!
カフェにも湖を作ってしまったわっ!!
もう、恥ずかしかったわよぉ~

みんな仲良しなのに何故か一切絡みナシ!
でもまめママさんとかーちゃんは
落ち着いてゆっくりおしゃべり出来たよん♪

来週もまめママさんちに集合なのよ。
ふふふ。いいでしょう~♪
チャーハン作ってくれるんだって!! やったぁ~

v-530kotaさんへ
まめちゃんも小豆ちゃんもとっても元気だったよ!!
みんな集まると楽しいぃ~

そっか。kotaさん中学生だもんね。お昼は勉強の時間だね。
かーちゃんはお気楽専業主婦なのでね、
時間に関係なく好き勝手できるのだ!!
ごめんねぇ~ 

v-530ミドリ虫さんへ
どうもありがとう!これからもよろしくね!!

ミドリ虫さんのブログ見つけたとき、
かーちゃんテンション上がったわぁ~
ブログって難しいですか?なんて言ってたから
どうかなぁ~?って思ってたのに
出来てるじゃん!! やったね~
リンクは貼らせてもらいましたよ♪

さくはぬいぐるみは何でもブンブン振り回すのよ。
おやじ道一直線はもう、後戻りできそうにありません。。。
まめちゃんのバニー、面白いでしょう?
あの困り顔、かなりウケル!!
小豆ちゃんのいちごパンツは可愛かったぁ~
さくらんぼ柄も持ってるんだって!!
モーちゃんにも穿かせたらブログアップしてね♪

v-530レオンねえさんへ
ジャガぽっくる人気だねぇ~
似た商品?どんなの?気になるわぁ~(笑)

さくも基本的に人間大好きなのでねえさんでも全然OK!ですよん。
チュッチュの時にたまに鼻カプーするけどいい?(爆)
小豆ちゃんのいちごのパンツ可愛いでしょう?
はみ出た尻毛もたまらんかったわ(変態ですけど、何か?)
まめちゃんは相変わらず!!
まめママさんの存在が怖いのね。
完全服従!!
今回もかなり笑わせていただきました。

v-530Kさんへ
何何~???ジャガぽっくるの秘密って!!
ヤバイのかい??

何か最近画像が見れないってよく言われるのよ(泣)
でも、なんで!!
尻マニアの人のところには表示されるのかっ!!
うけるぅ~!!!

あら?ばれた??
そう、まめちゃんのお風呂シーン
撮りに行くのすっかり忘れてたぁ~ 
でもそのお陰?できっと幸せな時間だったと思うの。
エロ全開!だったはずよ!

いつもの事ながら、長居してしまったわ。
話し出したら止まらないおばちゃん2人よ!!

v-530トモさんへ
どうもありがとーーー♪
これからもよろしくねぇ~

チームまめはみんな元気だったよ。
まめちゃんも大分落ち着いてきてるしね。
小豆ちゃんのおパンツ姿ちょ~可愛いでしょう?
気づくと頭でなく尻撫でてたわ(爆)

あら?なんで見れないのかな?重すぎるの?
昼間にでもまた見に来てね。

リー君とおソロのラガーシャツ!
最近こればっか着せてるのぉ~
だって可愛いんだも~ん♪

v-530虎徹ママさんへ
どうもありがとうーーー♪
これからもよろしくね。
次は狙ってね!またプレゼント企画やるからぁ~♪

とっても楽しい時間だったよ。
まめちゃんには毎度毎度笑わせてもらってるのよ。
小豆ちゃんは
おパンツ姿も大きな尻も何もかも可愛い!
さくは・・・エロおやじ!
ドッグカフェに行くの、
かーちゃんよりさくの方が楽しみになってるわ。

v-530ぷうままさんへ
どうもありがとうございまぁ~す♪
これからも遊びに来てくださいねぇ~

また来週もまめちゃん達に会ってきます!!
いっぱい写真撮ってくるからね♪お楽しみに!!




  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/18 11:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

