新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


久々に!(前編)

昨日のお話。


久々に会って来ましたよぉ? さくとかーちゃんのお友達に

10時に待ち合わせ。
場所は小山内裏公園ドッグラン

ここまで言えば誰と会ってきたか、もうおわかりになると思います。
そうまめ太郎&小豆&まめママ&空&ヤガイさんに会って来たよぉ?
ヤガイさんとは先月も会ったんだけど、まめママさんとは2ヶ月以上あいたの。
2月に小豆ちゃんが初ヒートをむかえたのでそれから全然会えなかったのよ。


久しぶりに会えるのでかーちゃんもテンションがガンガン上がる
まめは相変わらずなのか小豆は大きくなったか会えるのが楽しみだった。


公園の駐車場からドッグランまで少し距離があるので
ゆっくりお散歩しながら、写真も撮りつつドッグランに向かった。
IMG_6379.jpgIMG_6381.jpg 春だねぇ?

ランに着くといたいた まめ太郎&小豆がっ
IMG_6384.jpg 早速、ご挨拶 さくは小豆ちゃんが大好き
待ち合わせの1時間前にランに到着していたまめファミリー
まめちゃんは、さくが来るまで散々走り回っていたらしく、すでにバテバテ あんた、まだ若いでしょっ
ベンチの下に入り込んで早くも休憩
まぁ、そういうところがまめちゃんらしくて好きなんだけどね

まめママさんもさくと久々に会えてとっても喜んでくれたの。
IMG_6387.jpg さくも嬉しそうにはしゃいでた

そして、すっかり大人の女になった小豆ちゃん
IMG_6389.jpg クゥー 可愛いじゃないのぉ? 美人さんになったね。
小豆ちゃんと初めて会った時、ホントに壊れそうなくらいちっちゃかったのに、こんなに大きくなって(しみじみ)
生後9ヶ月の小豆ちゃんは約10?になってました 
でも丈が短くてクビレがないから、お稲荷さんみたいなの。そこがまた可愛いんだけど。ふふふ。

空ちゃんとヤガイさんが来るまでの間、こぎ達はパトロール
IMG_6391.jpg何度も来てるからパトロールしなくても大丈夫よ
マイペースなさくは一応参加。つーか小豆ちゃんにくっ付いて離れない。。。


しばらくすると空ちゃんとヤガイさんがやっと来た
IMG_6393.jpg 「来た来たガウラーがっ
この元気な空ちゃん、実はお腹にしこりができてしまったの。
でも悪性ではないらしく少しずつ小さくなってきてるんだって
しこりができたって聞いたときはホントに怖かったし、すごく心配だった。
こういう時って悪い方に考えちゃって、「空ちゃん死んじゃうの」なんて縁起でもない事を・・・。
元気いっぱいの空ちゃんを見て、かーちゃんは安心したよ。ホントに良かったぁ?


久々に集まったこぎ達。
IMG_6397.jpg それぞれ個性があって面白い。
小豆ちゃんは1番年下なのに1番強い 男共はみんなダラシナイ。。。

空ちゃんは落ち着きがなくあっちこっち走り回る。さくはいつもマイペースで影が薄い。
小豆ちゃんはずっとさくにストーキングを受けていた。
で、まめちゃんは  1人、放牧状態。。。
団体行動が多い中、まめちゃんだけいなくなる。
IMG_6400.jpgIMG_6403.jpg
あれ今まで一緒にいたまめちゃんは       どうやらムツゴロウヤガイさんとディープキスしてたらしい
満面の笑みを浮かべ、すっかりスケベおやじ化(爆)

ルンルン気分のまめちゃんはみんなの横をスルー
IMG_6405.jpg 小豆ちゃんを狙ってるヤツがいる事に気づいてるの

IMG_6406.jpgIMG_6408.jpg
まめちゃんは小豆ちゃんの旦那様だから余裕なのかっ でも空ちゃんもガンガン攻めてるよ。



まめちゃんはそれよりもこっちの方が大事みたいね。
IMG_6412.jpgIMG_6414.jpg ヤガイさんまた身ごもったわ

その頃、また仲間が1名足りない事に気づいたこぎ達は・・・。
IMG_6417.jpg 捜査開始。 そんなに広くないラン内をぐるぐる探し回る。

さく隊員、発見した模様。小豆ちゃんに報告
IMG_6421.jpg       IMG_6424.jpg

まめはフンフン鼻歌なんぞ歌っちゃってご機嫌な様子。大好きなヤガイさんをモノにできた事に喜びを隠しきれない。


今度は空ちゃん。 遊んでる途中、MIXの女の子ピッピちゃんがランに入ってくると、ハンターに早がわり。
IMG_6426.jpgIMG_6445.jpg
狙った獲物は逃がさない ピッピちゃんは逃げる逃げる 空ちゃんは獲物を追いかける。
ピッピちゃん、かなりのビビリだそうで、ママのところに非難。 隠れて出てこなくなった。。。

まめちゃんはかれこれ2時間以上も遊んだのでかなりお疲れのご様子。
お天気も良く、気温も高かったので暑かったかな。
IMG_6452.jpg ハァーハァー言っちゃって水もがぶ飲みしてたね。

小豆ちゃんは空ちゃんのしつこいLOVEアタックにキレル
IMG_6457.jpg 空ちゃんってば小豆ちゃんに向かって「わんわん」吠えるからぁ?
小豆ちゃん怒ってるよ

それを見ていたさくは、
IMG_6461.jpg ベンチの下でイジケちゃったよ。。。
さくは小豆ちゃんの事を本気で嫁にしたかったらしい。もう、無理だね、この恋は。可哀相だけど終わったな

モテモテな(羨ましい)小豆ちゃんは・・・・。
IMG_6462.jpg 1人の男(黒柴)にラブビームを発射
恋多き女だった(←うそ)




まめちゃんも小豆ちゃんもまめママさんも、しこりが気になってた空ちゃんもとっても元気でした。
やっぱりみんな揃った方が楽しいね。


ランのお話はここまで
明日は後編のカフェ&サロンの模様をお伝えします お楽しみにね


   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                    クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

たいちょ~!たいい~ん!久し振りv-10
元気なんや、良かった。
大人の女の仲間入りやったからホンマ久し振り。
アップありがと、かーちゃんe-272
しかし、紅一点の隊員は相変わらずモテモテね(羨ましい(笑))
さくちゃんも空ちゃんも振られちゃったのか。
しゃ~ないわ、ヘタレ隊長のお嫁さんやもん。
しばらく見ない間に美人さん度アップしたんちゃう?
10㌔?…ウチと同じくらいか…。
まめママさんの細腕(?)が(爆)
隊長の方は大丈夫なん???
ヤガイさんを孕ませる(笑)ほど元気なのよね、きっとe-271

明日はカフェね。
おなご大好きエロオヤジたちの本領発揮かe-267
楽しみ~v-10
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/16 13:47分
  • [Edit]

あっちゃん嬢にまめたろさんに空様・・・
久しぶりにお姿が見れて楽しいッス!!

あっちゃん嬢の鼻の上の「ピピッ毛」が
無くなったような気がするぅ(@。@;)
  • posted by キムチチゲ
  • URL
  • 2008.04/16 14:58分
  • [Edit]

まめママもまめちゃんも小豆ちゃんも元気そうで良かったぁ~\(^o^)/
小豆ちゃんのアップ写真見た時はびっくり!!
大人になってるぅ~。
でも美人に変わりはないね(^^)v
相変わらず小豆ちゃんが強いみたいだけど・・・。

さくちゃんの恋も空ちゃんの恋もかなわなかったけどv-239
でも、すっごく楽しい時間過ごしたんだぁ~。
みんなの表情が生き生きしてて
見てるこっちまで楽しくなっちゃったv-218

そしてまたいつものカフェで・・・・・。
これがまたいつも、楽しみなのよねぇ~(^m^)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.04/16 18:10分
  • [Edit]

19996やった~(>_<)残念~!
みんなとっても楽しそうやね~!!とってもいい笑顔です~♪
こんなにたくさんコギがいたら私血圧あがっちゃいそうだわ(笑)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/16 20:24分
  • [Edit]

こんばんにゃ~♪

ひっさしぶりやなぁぁぁ~!!!!
みんな元気そうで良かったわぁぁ~v-237
小豆ちゃん、顔は変わってないんだけど、レディーになってるね!
すっかり大人の雰囲気満点やわぁ~。
空ちゃん、悪性じゃなくて良かったね。
聞いたら心配になる気持ち、すっごく分かるよ。
でも、大丈夫そうで安心したわぁ!
まめ君は、相変わらず、パトロール隊長やね(笑)。
久しぶりに、仲良しさん勢ぞろいで、私もテンション上がったわぁ(笑)。
昨日は、ホント暑いくらいやったもんねぇ~。
2時間遊んだら、クタクタになるよねぇ(笑)。
きっと、コギ族達にとって、とっても楽しい時間やったんやろうなぁ~。
羨ましいなぁ~。
この後は、いつものコースね(笑)v-218
モチ!!!
楽しみに待ってるよぉ~~v-238

20000Hit おめでとぉ~!!!!
私は、早くふみすぎて、今回は外れたわぁ(笑)。
一日1カウントでしょ?
その後、何度も試みたけど、まったくピクリとも動いてくれなかったわぁ~(笑)。
今度は30000Hitね!
その時は、私が・・・ムフフフv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/16 23:11分
  • [Edit]

きゃぁ~久しぶりの まめくん&小豆ちゃん だわぁ~。そらくんも!
みんな元気そうで何よりです♪
小豆ちゃんの女っぷりも上がってるようで、モテモテでしたね!まめちんのへたれっぷりも健在。
さくちゃん、小豆ちゃんへの恋は破れたのですか!
頑張れぇ~。アッタクあるのみ!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.04/16 23:24分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-290Kさんへ
わぁ~い 喜んで頂けたかしら?うふふ。
かーちゃんも久々に会えてちょ~嬉しかった!!
小豆ってばもうすっかり女よ♪
モテモテで羨ましいわっ!!
でもね、相変わらず気の強い子だったわよ。
まめちゃんもこれまた相変わらず!!
ヘタレ全開!おとぼけ顔!人間大好き!
分離不安は落ち着いてきてるみたいだよ。
ただね、ヘルニアが出てきてるって言ってた。
まだ若いのにね。でも普通に走れるし元気いっぱい!
心配は要らないと思うよ。

そそ、明日はカフェ!
いっぱい写真撮ってきたから楽しみに待っててね♪

v-290キムチチゲさんへ
あら?チゲ子さん、よくご存知で!!
前からブログ見ててくれたのね。嬉しいわ♪

かーちゃんも久々に会えて嬉しかった!
みんなそれぞれ個性があって面白い!!
小豆のピピッ毛?? なんだ?
鼻の所のポチポチの事?
小豆ちゃんはおひげカットしてるけど・・・。

v-290みっくままさんへ
みんな元気だったよぉ~
ままさんも喜んで頂けたかしら?うふふ。
小豆、大人になったでしょう?
かーちゃんもビックリしたわ!
性格は・・・・相変わらず、強すぎるっ(笑)

ホントに楽しそうだったよ!
ヤガイさんが言ってたんだけど
「みんなここまで仲良くなれると思わなかった」って!
それだけ楽しい時間を過ごせたって事ね♪

そうそう、恒例のカフェ&サロンですよ。
いっぱい写真アップするから楽しみに待っててね!

v-290虎徹ママさんへ
ちょっと早かったかぁ~  残念だったね。
今度は30000狙ってね!!

とってもとっても楽しかったよぉ~
気の合う仲間っていいよね!!
血圧上がっちゃう? 鼻血出さないでね(笑)

v-290taigaさんへ
みんなとっても元気いっぱいだったよん♪
久々にまめ達の登場!かーさんも嬉しいでしょう?
小豆ちゃんはもうすっかり大人の女よ。うふふ。
フェロモンむんむんなのかしら?
スゴイモテモテだった!!
空ちゃんはしこりホントにできた?ってくらい元気に走り回ってた!
もちろんガウガウもね(笑)
まめちゃんは相変わらず!ヘタレだし、情けない顔だし、
顔はデカイし、天然パーマだし(爆)!
いいキャラだよ♪
みんなで暑い中いっぱい遊んだからもうバテバテ!
でもとっても楽しい1日になったよ。

そうそう、この後はいつものコース!
写真いっぱいあるよぉ~

きゃー ありがとう!!
そっか。今回は早かったかぁ~
次回は必ず踏んでね!!
そこまで続くかな・・・。 よっしゃー 頑張るわ!

v-290レオンねえさんへ
おぉー ねえさん? くうちゃん!よ。 コホン

みんな元気でしたよぉ~ ねえさんも久々にまめ達見れて嬉しいでしょう!!
ハイハイ!小豆の女っぷりもガンガン上がってました!
まめはまぁ~相変わらずのヘタレっぷり!!
いい味出してましたよぉ~♪

さく、失恋しました。。。
アタックあるのみ??  
まだショックから立ち直ってないみたいなの。
そんな元気はないようです。



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/17 02:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

