新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



サッカー大好き!

昨日の夕方、仕事が休みだったとーちゃんと一緒に、近くのグランドにサッカーをしに行った。


まずはサッカー犬さくの様子をご覧下さい


なかなか上手でしょう たまに口でボールを銜えて逃げる。反則反則イエローカード出すよ
これも足が短いので仕方がないかっ  特別ルールよ


さくはとーちゃんと遊べるだけでも嬉しいのにサッカーまで出来るとなればテンションもガンガン上がる
IMG_6302.jpgIMG_6309.jpg
IMG_6312.jpgIMG_6318.jpg
誰もいなければリードを外して思いっきり走らせたいところだけど、
昨日は団体さんが隣の公園でバーべQをしていて子供もいっぱい。
残念だけど仕方がないね。



でも、しばらくすると団体さんはお片づけを始め、グランドで遊んでた子供達もみんな公園の方に行ってくれた。
むふふ 誰もいなくなったぞ。
IMG_6322.jpgIMG_6323.jpg
IMG_6327.jpg チャンスがキターーーーー とーちゃんは手に持ってたリードを放す。
今まで狭いとこでやってたからかさくもストレスがたまっていた模様
ここぞとばかりに走る・走る
IMG_6320.jpg  とっても楽しそうだね



そして とーちゃん  さく 1対1男同士の真剣勝負が始まった。
IMG_6328.jpg 2人とも真剣な表情 がんばれがんばれ
とーちゃんの素早いドリブル(本当)にさくは果敢に向かい打つ



さぁ? 勝つのはどっちだ とーちゃんか、それともさくか





IMG_6332.jpg

                     さく WINNER 

大満足のさくに対して、負けず嫌いのとーちゃんは、納得がいってないっ
この後も男同士の勝負は延々つづく・・・



約1時間、思いっきり遊んだ我が家の男達。
すっかりバテバテ
ちょこっとだけ近所を散歩して帰った。(がまだだったので)

散歩を終え、家の前に着いたさくは、
IMG_6333.jpg ペタンと座り込み「これ以上は歩けません」宣言

家に入るとすぐに爆睡。
「すいませ?ん まだごはん食べてないですよぉ?」  さくはごはんの時間になっても起きなかった。
よっぽど疲れたのね。
大好きなとーちゃんと大好きなサッカーしたからね。



   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                    クリックをお願いします 



*Comment

さくちゃんとってもサッカー上手!!
すごいすごいv-266サッカー成り立ってる~v-237とぉちゃんと遊んでとってもうれしそうだね♪良かったね~!
いい顔でした!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/13 18:56分
  • [Edit]

さくちゃん。。サッカー上手~♪
とーちゃんに勝っちゃったのね(笑)
ごはんの時間にも起きないなんて
とーちゃんとの遊びが楽しかったのね♪
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.04/13 19:45分
  • [Edit]

サッカーと聞いたら政宗も黙ってはいられません。(笑)
やっぱりさくちゃんもボールに対する執着心は凄まじいですね。(爆)
さくちゃんの満足な雄叫び?勝ち誇ったところが可愛いですね~♪
でもとーちゃんは納得いってないのね~。。
それもまた再戦が出来てさくちゃんも良いですね。にやり。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.04/13 21:13分
  • [Edit]

こんばんわ♪

おお!!!
さくちゃんも、サッカーやってるねぇ♪
いいなぁ~。
とーちゃんと、サッカー。
うちは、フリスビーにハマッテるからねぇ(笑)。
コギしゃんって、足が短いのに、上手にボールを蹴るよね~。
一時間も遊びっぱなし(笑)?
思う存分、二人とも遊べたみたいね(笑)。

さくちゃん、ご飯は?
結局、食べなかったのぉ(笑)?

きっと、いい夢見たにちがいないね♪

↓ さくちゃん、ベットを枕にして寝てる!!!
今、の「さくちゃんブーム♪」やね(笑)。
「こじんまり」かぁ~(笑)。
超~可愛いv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/13 22:55分
  • [Edit]

さく君 サッカーすごく上手。
動画も楽しいですね~
1時間サッカーって すごーい。
これからも 動画楽しみにしています。
  • posted by ナオック
  • URL
  • 2008.04/13 23:04分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

e-219虎徹ママさんへ
ね?ね? 上手でしょう~♪
ちゃんと成り立ってるでしょう!!
コーフンしてくるとフンガフンガ言って
誰にも止められなくなるのよ。
サッカーしてる時が1番イキイキしてるかも。
いい顔してるもんね。

e-219あずきとまめさんへ
公園で子供達に混ざってサッカーしてたら
すっかり上手になったのよ。
とーちゃんに勝てるほどの上達ぶりよ♪
ごはんの時間なのに熟睡モード。
1時間遅れで食べさせたけど、またすぐ寝た!
よっぽど疲れたのね。

e-219なおなおさんへ
そうでした!そうでした!
政宗君もヒャンヒャン言いながらサッカーするもんね。
さくv-59政宗 夢の共演?(爆)
いつか勝負しようね!

とーちゃんはリベンジする気マンマン!
息子に負けたままでは・・・・。
面目丸つぶれ?

e-219taigaさんへ
サッカーやってるよん♪
野球のボールは飽きるの早いのに
サッカーはいつまでもやってるの。よっぽど好きなのね。
フリスビーもチャレンジしたいんだけど・・・。
タイガくんみたいにうまく行くかなぁ~ 難しそ!

ご飯はね、1時間遅れで食べさせたの。
でも食べたらすぐに寝た!
いっぱい走ったから疲れたんだろうね。

そうなの。マイブームよ。
今も淵を枕にして寝てる。
もちろんこじんまりとね♪

e-219ナオックさんへ
へへへ~ サッカー上手でしょう?
写真よりも動画の方がわかりやすいですよね。
でも撮ってる方は目が回る。。。
今度COCOちゃんの動画も見せてくださいね!

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/14 01:44分
  • [Edit]

誕生日のお言葉、誠にありがとうございました

どうぞ、これからもたわごとにお付き合い、宜しくお願いいたします。
父ちゃん、リベンジしましたよ。
でも、デジイチこっそり買いやがったの!!v-42
そのお金出しませんから!!って。
宅急便の車が通るとビクビクv-40ですよ~、まったくぅ!!
また後日アップしますね。
さくちゃん見ていると、コーギーって短い足だし、ドリブル得意かもね。イギリス産だし、サッカーに向いてるかも。
でも、1時間もやったら、バテバテでしょうに。父ちゃんは、若いですね。
さくちゃんは、気づいたら、クタクタだったって感じですね。
ご飯も食べないで爆睡。
楽しい休日だったのでしょうねv-22
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.04/14 07:16分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

e-219おこりんぼ母ちゃんへ
いえいえどういたしましてv-222
こちらこそよろしくね!
何?! デジイチ買ったの!!
そのお金は誰が払うの?母ちゃんですか?
宅急便が来ても居留守だ!!
父ちゃんがお仕事お休みの日に来てもらいな!!

ケッコウいるみたいだね。
サッカー得意なコギちゃん!
さくは近所の公園で子供に混ざってサッカーしてるうちに
とっても上手になったのよ。
でも1時間はさすがに疲れるよね。
ごはんは1時間遅れで食べさせたのよ。叩き起こしたわ!(笑)
実はとーちゃんもクタクタだったのだ!!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/14 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

