新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


感謝!感激!まめファミリー♪

さてさて、昨日の予告通り、
本日は素敵なまめファミリーと念願のご対面&さくのランデビューを公開しちゃいます。

いつもお邪魔しているまめログ。
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/←見てね
そして毎日遊びに来てくれて、コメントをくれるまめママさんありがとね
そのまめファミリーと会える日がやってきたのだ

2?3日前から会えるのが嬉しくてコーフン状態のかーちゃん。
その日も朝からそわそわするは、だんだん緊張してくるは、大変

待ち合わせに遅れない様に早めに家を出た。

11時に待ち合わせ。
私達は10時40分頃、到着。
そこにはFBIのタンクを着たコギたんと優しそうな男の人が。

かーちゃんは思わず、手をブンブン振った
会ったこともない人に、しかも笑顔で

そう、それはまめ太郎君とパパさんだった。
そして、ちびの小豆ちゃんと可愛いママさん。キャーーー
待ち合わせの場所がお互いよく行くペットフォレスト
SHOPの駐車場で人もワンコも戯れていたら危ないので
場所を移動近くの公園へ(調べてくれてたのね)
そこには未だかつて経験したことのないドッグランも
ありがとうママさん、パパさん

お散歩デビューの小豆ちゃんちっちゃなあんよで頑張ります。
お散歩デビュー
ぴょんぴょん

初めてのラン。中に入ったさくは、、、。くんくん
探索
場慣れするまでとことこ、くんくん。
一方、まめちゃんは隠れるまめちゃん
隠れてます。

でもさくと遊んでくれました
遊びはじめた距離が縮んだ
一緒に  次第に仲良くなる2人

なぜか気になる小豆ちゃんあずきちゃん♪ あれれまめちゃん?
ちょいちょいラブラブ?  ラブラブ??
ロミオとジュリエット? ロミオとジュリエットごっこ


やめてよ、もう小豆ちゃん

     さくは小豆ちゃん狙いらしいだめだよ、まめちゃんのお嫁さんなんだから


まめパパさんの熱い走り
パパーパパさんお疲れ

走る走る俺たち 一緒に走ってくれてありがとう
ドドド
パパさん 好き好きパパさん好きよパパ、疲れたです
                                           まめちゃん、バテバテ

おやつタイムおやつですか?ぼくいい子ですよ
             下さいです。  いっぱい遊んでくれてありがとう、まめちゃん

男前です


まめちゃんの特技 バーーン 生で見ちゃった
バーンへそ天??さく邪魔

                           さくが邪魔してまめちゃん起きちゃったじゃん でもなごりが、、、。       
       キャー!あずちゃんとこの人だあれ?
                      とっても楽しい時間でした。

お注射終わったら小豆ちゃんも一緒に遊ぼうね ねむねむ
次はあたちも



そんなこんなで楽しい時間は過ぎて行き今日は解散

帰る頃にはみんなバテバテ、特にまめちゃんつかれた

                早く車乗るですよ  車のるです


さくはまだストーカー中あずちゃん、でへ

しつこい男がんばる男、嫌がる女
                   しつこい男は嫌われるぞ



1年、1年がとても早く過ぎていく、30歳を過ぎたあたりから転がるように、、、。
さくが家に来て、昨日で1年が経った。今までで1番早く感じた1年だった。
それだけ私達夫婦はさくによって幸せでいられた1年だった。
さくがうちの子になった記念日に沢山の思い出を作ってくれたまめファミリー
これからもずっとずっと仲良くしてね本当に楽しい時間でした。ありがとう

      



         感謝!感激!まめファミリー最高!!!

まめケツ
                                                    

       まめ太郎君、小豆ちゃん、2人ともとっても可愛かったぁ?





ランキングに参加しています。素敵なまめファミリーとの出会いにポチをお願いします。
        
                                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

*Comment

うわぁぁぁぁぁ!!!
さくちゃんと、まめ太郎と、小豆が…
いっぱいだぁぁぁo(>o<)o
こちらこそ、本当にありがとうですぅぅぅv-238
さくちゃんの生たれ耳も見れたし、めいっぱい遊べたし…
楽しい思い出作れて、良かったv-237
さくちゃんと、小豆の仲がこの先どうなるのか気になるし、お昼のドラマのようにドロドロになるかも知れないし…
まめ太郎は、嫉妬に狂う男(笑)
さくちゃんと小豆は純愛(!?)
続きが楽しみだわ♪
あ、まめパパは元気に会社に行きましたよv-30
かーちゃんととーちゃんは疲れてませんか?
またまた、今度はゆっくり遊びに行きましょうねv-237
あと、「まめログ。」の宣伝まで…
ありがとぉぉぉぉぉ!!!

10000hit踏んでくれて、ありがとぉぉぉぉぉ!!!

さて、v-254プレゼントv-254のお知らせですv-22

もし、よろしければ…
少し時間をいただければ…
私の出来る些細なプレゼント。
パンパカパーンv-81
「お得意の色鉛筆画で、さくちゃんの似顔絵」
プレゼントv-237で~すv-219

こんなんでごめんなさい(苦笑)

出来るだけ心のこもったプレゼント、と思ったら、これしか出てこなかったの。

うーん、もう少し考えれば良かったかな~…?


  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/15 13:09分
  • [Edit]

もう;;;やばい!!
みんな可愛すぎるーーー!!

さくちゃんもまめ太郎君、小豆ちゃん・・みんな;;
だーーい好き!!

さくちゃんは・・お嫁ちゃんは??
だって・・まめ太郎君、小豆ちゃんがv-238
だからーーーうふふふ。。
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/15 19:58分
  • [Edit]

コメントありがとう

■まめママさんへ
こちらこそどうもありがとうv-354
さくはあずちゃんがお気に入りらしいv-356
まめちゃんのお嫁さんなのにねv-388困ったわ。
さくのお嫁さんブログで募集でもしてみようかしらv-361いい子が見つかるかなぁv-426
さくの子供も見てみたいしv-351いい子がいたら紹介してね

パパさん筋肉痛にならなかった??
うちはとーちゃん今日までお休みだから、ゆっくりしました。みんなお昼寝もしたし、バッチリだよv-91
また、遊びに行きましょうねv-219
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

プレゼント、楽しみにしてます。でもゆっくりで、、、。ママのペースでいいですよv-411
待ってまぁ~すv-422


■ぶ~ば~ちゃんへ

ぼくもぶ~ば~ちゃんの事大好きだよ~v-344
これからもぼくのこと見ててねv-28
いつか可愛いお嫁さんを見つけてみせるからv-290
あっ 今日はv-274何個食べたのv-236
いいなぁ~、おいしかったv-236 BYさく
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/16 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

