新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


作ってもらっちゃった♪

昨日の夕方、お散歩から帰って来て、ポストを見てみるとかーちゃん宛に郵便物が届いていた。
も・もしや、アレではっ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ブログでお友達になったコーギーワールドのみっくままさんに作ってもらった、アレが届いたのだ。

かーちゃんは嬉しくてお散歩から帰って来てすぐに封筒を開けたわ。
さくの汚れた足もそれはそれは簡単にササッっと拭いただけ。
だってそんな事より早く中身が見たいじゃない

で、アレって言うのは手作りのキーホルダー&携帯ストラップ
みっくままさんのブログで「作って欲しいなぁ?って人が多かったら作ります」って事だったので
お友達になったばかりのクセに図々しくもお願いしちゃいました。

そのキーホルダーとストラップには愛犬の写真が入れられるとの事でこの写真で作ってもらったの。
074.jpgIMG_4187.jpg
                        この写真がこうなったのよ 

                               ジャーン
           IMG_5955.jpg
          左の写真はキーホルダーに、右の写真はストラップにしてもらったのぉ?

                     どう すっごく可愛いでしょう


       コギグッズって色々あるけど、やっぱり自分の愛犬のグッズってとっても嬉しいよね。


早速つけちゃった
IMG_5956.jpgIMG_5957.jpg
           かーちゃんの携帯                        お散歩バッグ


                     そしてこっそりとーちゃんの携帯にもね
                     IMG_5958.jpg 

そしてクニちゃん(私の母)にも1つ。
デイサービスに行く時に使っているバッグにもキーホルダーをつけてあげたのよ。(写真撮るの忘れた
クニちゃんもとっても喜んでくれたの。きっと今日はデイで見せびらかして帰ってくるわ。

それから嬉しいプレゼント 
IMG_5951.jpg さくの写真でシールまで作ってくれたのぉ?

もう、嬉しくって嬉しくってシールもとーちゃんの携帯に貼っちゃった
後は勿体無いから大事にしまっておこうかな。




みっくままさんへ
とってもとっても丁寧に作ってくれてどうもありがとう。
ままさんネットで販売できるよ。すっごく上手に出来てたもん。
かーちゃんは不器用だからこういうの全然ダメだけどね。
きっとここのブログに遊びに来てくれてるお友達も
「私も欲しいぃ?♪」って言うよ。
そのくらい可愛いキーホルダー&ストラップでした。

ホントにホントにどうもありがとう。大事にするね♪


【おまけ】みっくままさんからの郵便物の裏に可愛い写真が
IMG_5952.jpg ままさん写真使わせてもらったよ。
 (左) アクアちゃん  (右) ミックくん    ままさんちのコーギーズ


    元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                    クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

いいな~、いいな~。
私もこんなキーホルダー&ストラップ欲しいv-10
シールもいいわe-267
みっくままさん上手やねぇ。
市販のコギ物もいいけど、やっぱ我がコのが欲しいわe-272
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/31 13:43分
  • [Edit]

いいな~!私も欲しい~v-238みっくままさんすごい器用だね~(^^)とっても上手です!
まぁ!!シールまで!うらやましい限りです~v-238
そうよね~!いろいろグッズはあるけど自分とこのわんこグッズが一番よね!!

  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.03/31 15:10分
  • [Edit]

かーちゃん、なんでか写真全部見れないのぉv-406
これはエラーが治るまでしばらくお預け状態…。
さくちゃんの様にじっと待つですよ…。

さくちゃんといえば
訓練すごい進んだのね!一人で待てと
リード無しの側脚歩行が出来るなんてすごいよ、さくちゃん!
うちのもそろそろ6ヶ月だし
訓練考えたいのぅ…。何しろ拾い食いがひどいv-356
噛み癖もまだ治ってないしv-409

  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/31 16:31分
  • [Edit]

わぁ~いいな
私もほしい
かーちゃんの宝物ですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.03/31 16:40分
  • [Edit]

おっ、おっ、恐れいります(;゚Д゚)汗
も~そんなに喜んでもらえたら
作ったかいあるじゃないのさぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン

私の方が嬉しくって、また調子に乗って作っちゃいそうだわ( ̄ー ̄*ニヤリ

私、全然器用じゃないのよぉ~。
お裁縫とかすっごく苦手だし・・・v-12

ただ、好きなだけv-238
何かねぇ~今回皆の作ったんだけど
どの子も知ってる子だから(あたりまえだけど)
すっごく楽しくって
自分用にも作っちゃおうかなぁ~って思えちゃった。

だから私こそ楽しませてもらったんだよ。

また作る時は声かけるねぇ~。

ミックとアクアの写真まで載せてくれてありがとv-238
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/31 17:19分
  • [Edit]

かわいいーv-238
いい感じですね♪♪とーちゃんの分も、くにさんの分もしっかり注文したんですね。流石です。私は、全て自分用v-218えへへ

私は、近所(近所でもないけど、車で1時間半)だから会った時でよいですと言ってたのに、みっくままさんったらとっても優しいから、もう作ってくれたようで(*⌒▽⌒*)
私の元には、明日辺りそろそろ。。楽しみだな~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.03/31 22:07分
  • [Edit]

こんばんわぁ♪

わぁぁ~!!!!

いいなぁ~~!!!
いいなぁ~~~!!!!

すごいね!
写真で、そんなステキなキーホルダーが作れるんやぁ~!
これなら、いつも、さくちゃんと一緒にいられるね!
クニちゃんと、とーちゃんも大喜びやんv-237
手作りだから、余計に嬉しいよね♪

私も、お願いしてみようかしらん(笑)♪

アクアちゃんと、ミック君の笑顔、可愛い~v-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/31 23:27分
  • [Edit]

おぉ~、お見事ですね♪
キーホルダーにストラップときたと思ったらシールまで!凄いッ!!
う~ん、シールは可愛いからたくさん貼りたいけど大事にも取っておきたいですよね~。
分かります~、嬉しい心の葛藤が。(笑)
いずれにしてもとっても大切な宝物ですな♪
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/31 23:42分
  • [Edit]

可愛い♪手作りのコギグッズっていいですね。確かにお店で売れそう。ネット販売とか!
つけてると誰かに見てもらいたくなっちゃいますね!
みんな起用だわ。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.03/31 23:57分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-214Kさんへ
いいでしょう~ 
やっぱ自分ちの子のグッズは嬉しいよぉ~♪

キットが売ってるんだって!
ままさんのブログ見てミック君とアクアちゃんのキーホルダー、
ちょ~可愛かったの。
でもかーちゃんは不器用だから自分で作れない。
だからみっくままさんに作ってもらったのよ。
すっごく上手!
シールまで作ってくれてホントに大喜びしたよ。

v-214虎徹ママさんへ
いいよね、愛犬のグッズって♪
みっくままさん、とっても上手に作ってくれたの。
器用じゃないと作れないよ、これは!
かーちゃんには絶対!無理だもん。
シールはねぇ~
勿体無いからペタペタしないで
とって置くんだぁ~

v-214あんママさんへ
何で見れないんだろう?
ここに遊びに来てくれてるお友達の中にも
見れないって言ってる人いるの。。。
写真、使いすぎなのかなぁ~???

そっか。あんちゃんももう6ヶ月になるのね。
訓練始めるの?
きっとまだパピーのあんちゃんの事だから
訓練始めたら、ぐんぐん伸びるだろうね。
拾い食いとアマ噛みがすぐに直るかわからないけど。
さくもまだやってるからね(泣)

v-214コハク主人さんへ
うふふ。いいでしょう?
やっぱ自分ちの子が1番!!ですものね。
こんなに可愛く作ってもらったから
失くさないように大事にしなくっちゃ!

v-214みっくままさんへ
もう嬉しくって嬉しくってすぐにブログネタにしちゃった♪
ホントにホントにありがとう!
上手に作ってくれて感謝感謝です。

ブログ見てると
みんなのおうちのこぎちゃん達が可愛く思えてくるよね。
会った事も触った事もないのにね。
何かあると嬉しかったり心配したり・・・。不思議。
だからままさんが楽しみながら作ったってわかる気がする。
ままさんの愛がいっぱい詰ったキーホルダー&ストラップ。
大事にするからねぇ~

ミック君とアクアちゃんのギャラ払わなくっちゃね(笑)

v-214トモさんへ
そっか。トモさんもお願いしてるのね。
さくちゃんのキーホルダー可愛いでしょう!
きっとリー君のもめちゃめちゃ可愛く作ってくれると思うよ。
楽しみだね!

ままさん、流石!ホント優しいわぁ~
送ってくれるって?
よかったねぇ~♪
リー君のも出来たらブログに載せてね!

v-214taigaさんへ
えへへぇ~ いいでしょう~
かーちゃんはもう大満足です!
本物はもっともっと可愛く出来てるんだよぉ~
とーちゃんも何気ニヤけてたし、すっごく嬉しいみたい。

なんかね、キットが売ってるんだって!
でも不器用かーちゃんが作れる訳ないっ!
だからみっくままさんに図々しくお願いして作ってもらったの。
かーさんもお願いしてみたら?(笑)
まずはお友達にならなくっちゃ!!
ままさん優しいから願いは叶うかも?!

ミック君とアクアちゃん可愛いでしょう!!!
さくはミック君にとってもよく似てるのよ♪

v-214なおなおさんへ
そうなのそうなのぉ~
丁寧な作りでとっても可愛く作ってくれただけじゃなく
シールまでぇ~~~ 
もう、嬉しくってニヤけた顔が戻らないわっ
シールは勿体無いからしまっておきます。
でもお友達に頂戴って言われたら
いいよぉ~♪って笑顔であげちゃうわ、きっと。
だってねぇ~ さくのプリクラだったら
絶対喜んでくれると思うのぉ~
すっごく可愛く出来てるからぁ~♪(どこまでも親ばか)

v-214レオンねえさんへ
かーちゃんが器用だったら絶対ネット販売するわっ!
お店で売っててもおかしくない出来よ♪

もうねぇ~
ホントに見せびらかして歩いてるのよ。おほほ。
お散歩バッグにつけてるから
「見て見てぇ~ 可愛いでしょう~!」って
迷惑なくらいテンションが高いかーちゃんです!


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/01 13:02分
  • [Edit]

そのキーホルダー1個から 愛犬の話になるじゃないですか?(笑)
待受けの人は多いと思うけど 人にわざわざ出して見せるタイミングも難しいし~
カワイイですね♪
  • posted by ナオック
  • URL
  • 2008.04/02 23:36分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-214ナオックさんへ
そうなのそうなのぉ~
話が弾むのよねぇ~
愛犬そっちのけで!(爆)
確かに携帯の待ち受けは見せる事あまりないですねぇ。
やっぱりキーホルダーとストラップ、
作ってもらってよかったぁ~♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/03 00:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

