新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


買っちゃった♪

かーちゃんのバイト代がすべて消えた。
たまには自分の服でも買えばいいのにって思いつつ・・・。
またいろんな物(無駄?)を買っちゃった お買い物って素敵

まずはコレ

IMG_5681.jpg  コギ飼いのみなさんはもう買った

かーちゃんはまだ全然読んでないの。
今日の夜、お布団に入って横になりながら読もうっと ニヤニヤがとまらなくなりそう 楽しみぃ?


そしてコレ

IMG_5682.jpg 須崎先生の手作りごはんの本(有名な先生らしい)
生食も続けながらこの本に載ってる物も取り入れようと思うの。
さくは気をつけてないとすぐに痩せてしまうので炭水化物を上手に使って体重を維持しないと
この本は手作りごはんを始めてみようかなって思ってる人にはいいかも。
難しい事は何にもない。とってもわかりやすい本だよ。


それからコレ

IMG_5683.jpg ぶたっぱな

最近お友達になったKさんの、我がままお嬢、ルナ様♪を見て、気になったので買ってみた。
ルナちゃんが夢中でうまうましてたから美味しいよね、きっと。
でも勿体無いからまだあげない。さくがいい子ちゃんにしてたらあげるからね



それからそれから

IMG_5657.jpg 目指せカリスマトリマー    わんこ用ブァリカン

これは前から買おうと思ってた物。でも勇気がなくてまだ使ってないの。
さくのケツ毛がかなりボーボーになってきたからカットしたいんだけどね。
だってこんなよ
IMG_5322.jpg ←実験台になるケツ
ちょっと遣り甲斐がありそうでしょ
失敗するのが怖いから、まずはとーちゃんのモミアゲで試してみるかな( ̄∇ ̄)ニヤリッ
上手になったら予約受け付けますからねぇ?(爆)
神の手さくのかーちゃんサロン(なんかダサいな。)





お?っと、忘れてた
そう言えば買ったんだった、かーちゃんの服

えっ 見たい

やだぁ? みなさんに見せるほどのものじゃないのよ。

えっ 気になる どうしても見たい


しょうがないなぁ?  じゃあちょっとだけよ。










IMG_5688.jpg    ジャージよ ふふふ
         しかもキッズ用(爆)



    元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                    クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

v-219すごい~!ほんとに豚の鼻みたい~!って本物??
んなわけないか…(笑)でもリアルよね!
コレって中身はなあに?クッキーみたいなものとか?

かーちゃん!まぁv-237なんて趣味が同じなのかしらv-218私も2冊とも持ってるわよ(笑)しかも最近買ったの(爆)
思わず笑ってしまいました。
ジャージもすきよ!動きやすいし楽だし…v-238いいですよね♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.03/22 13:36分
  • [Edit]

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
  • posted by 犬とLoveLove
  • URL
  • 2008.03/22 14:23分
  • [Edit]

こんにちはぁ♪

おおー!
かーちゃん、バイト代使っちゃったのかっ(笑)。

私も「コギスタ」先週買ったよぉ~。
コギ飼いさんには「コギスタ」よねっ。

「ブタ鼻」買ったんやねぇ!?
どう?
リアル(笑)?
って、かなりリアルやねんけどぉ・・・。
今までペットショップで見た事なかったけど、また気をつけて観察してみるよ(笑)。

かーちゃんも、自分へのご褒美買ったのねぇ?
たまには、いいよねっ。
ジャージいいなぁ。
しかも、キッズ用(笑)!
私もジャージ愛好家ですよぉ~。
そろそろ新しいの、欲しいなっ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/22 14:57分
  • [Edit]

かーちゃんも、須崎先生の本購入したんですね~。写真つきかな??色々と病気の事も載ってないですか??
ワタシの本には、おじやの作り方から、病気や、色んな野菜の栄養分などなど。とってもお勉強になります!

今回のコギスタに、何人かお友達コギちゃんが載ってるんですよ~♪♪知ってる方が載ってるとワクワクしちゃいますね♪(^▽^)

かーちゃん。。りーくんは、まだ美容院デビューした事なかとばい!だから、お尻はいつもボーボー。かーちゃん出張もされるのかしら~
上手に出来たらよろしくぅ
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.03/22 17:05分
  • [Edit]

こんにちわ^^また遊びに来てしまいました。
コーギースタイルでてるのね^^
早く買いに行かないとだめだわ。。。

バリカン、うちもミクのおしり刈ってますが、
パパ用と、共有です^^
  • posted by yukari
  • URL
  • 2008.03/22 17:26分
  • [Edit]

かーちゃんのジャージ、キッズ用って
一体かーちゃんどれだけ小さいのぉ~???
もしかして150センチくらいとか・・・・・。

コギスタは私も持ってるよ(^^)v
この前の本にはミックとアクア載ったんだ\(^o^)/

バリカン買ったんだぁ~。
で、どう?使った???
早く使って、カットしたあと見たいわぁ~。
それが良かったら私も買お!!
だって、普通のはさみでチョキチョキやってるんだもん、私(-"-)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/22 17:51分
  • [Edit]

バリカンお揃いだーっv-20
でもかーちゃんさんのが新しいっぽいです!
我が家のは水洗い出来ません…。

政宗のケツとライオンカットもこのバリカン。
かなりの勢いで刈ってますが良い感じ!使い易いですよ!!

ジャージv-218v-218v-218
  • posted by あいり
  • URL
  • 2008.03/22 18:02分
  • [Edit]

私もコギスタ買いました。
今回の特集はシオンさんの為に
あるような気がしています。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.03/22 21:31分
  • [Edit]

コギスタは発売日に買ったよ!
載ってる沢山のコギを見てニヘラしてますv-391
いつか投稿してみようかなーっ。

4月20日に生須崎せんせーの講習受けてくるわよ~
結果はブログに上げるのでチェキしてねv-415

豚鼻・バリカンは私も気になる…。
さくちゃんの反応&さく尻の出来具合up期待してるわ!
かわいく桃尻にしてあげてね♪

そしてかーちゃん…ジャージなのね…
その方が動けていいわよね!

でもかーちゃん美人だからかっこいい服着ても似合うと思うの!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/22 22:32分
  • [Edit]

コギスタだぁ~v-238さっそく明日にでも購入しよぉ~っと!私も愛読しております。

バリカン買ったんですね。足の裏の毛や尻毛カットに役立ちますよね。私も尻毛カットはドキドキしながらやってます。夏は尻毛を大胆にカットしようかな。さくちゃんの尻毛カットできたら写真見せてくださいね!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.03/22 23:24分
  • [Edit]

ブタv-417~。
まださくちゃんもらってないんか。
喰い付きはどうなんやろe-267
めっちゃ気になるわ。
ガッツリ行ってくれたらいいんやけどe-287
ただ今ウチには白いv-417があるよ。

えっ?かーちゃん子供用?
150ないくらい?
ちっちゃいのって、とっても可愛くていいわe-343
憧れなのe-280
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/22 23:32分
  • [Edit]

コーギースタイルですかぁ!
「暴れることがお仕事なんです」って…納得してしまう…。

そして、おおお!バリカンですか!!
さくちゃんのお尻が実験台なのに、
とーちゃんさんのモミアゲがその前のお試しって…。とーちゃんさん…。

さらに、ブタ鼻って本当にブタ鼻なんですかぁ!
リ、リアルですね…。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.03/23 01:13分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-16虎徹ママさんへ
本物だよぉ~ ぶたっぱな!
まじまじ見ると毛穴がポツポツ。しわまであるのよ(笑)
ちょっと気持ち悪いよ。。。

あら?ママさんも同じ本買ったのね!
ママさんも手作りごはんやってるの?
うちは基本生肉なんだけど、おじやも作ってみようと思って
須崎先生の本買ったんだ!
ジャージはラクでいい!これ安かったのよ!

v-16犬とLoveLoveさんへ
ご苦労様です。覗かせていただきました。

v-16taigaさんへ
はい!全部使っちゃいました!
稼ぐの大変なのにね。

おぉー 
かーさんもコギスタ買った?
かーちゃんってば出遅れたわ。コギ大好き人間なのに
なんてのん気なんでしょう(笑)
でもぶたっぱなは買ったわよ。
ちょーリアル!毛穴くっきり、しわまであるし、
これはまじまじ見ないほうがいいかも。
ちょっと気持ち悪いぃ~(汗)

もっとオシャレな物買えばいいのに、
ジャージ買っちゃった!
セールセール!!キッズ用って安いじゃない?
上下でサンキュッパ!買うしかないでしょ!!

v-16トモさんへ
うん!トモさんのブログ見て須崎先生の本買ってみようって思ったんだ!
もちろん写真付き!病気の事も、栄養の事も
バランスの事も詳しく書いてある。
これでまたレパートリーが増えそうよ♪

そうなんだ!リー君はまだ美容院に行った事がないのね。
よ~し! 待っててねぇ~
早く上手になるように頑張るから!
リー君のケツ毛はかーちゃんが担当するわ!!

v-16yukariさんへ
いらっしゃいませー
あら?yukariさん?
コギスタ出てますよぉ~!
急いで買いに行かなくっちゃ! 売り切れちゃうよん(笑)

うちも共用でもいいんだけど
とーちゃんったら色気づいて美容院でカットしてもらってるの。
だからわんこ用のバリカンにしました。
ミクちゃんのお尻、きっと可愛いんだろうなぁ~(妄想)

v-16みっくままさんへ
キッズ用って言っても160を買ったの!
かーちゃんは155(ちょい足りん)センチ!
だから160で丁度いいのだ!
レディスのジャージよりキッズが安かったのよ。

えぇーーー ミック君とアクアちゃんコギスタ載ったのぉ~!
すっげー! 18号だよね? チェックしなくっちゃ!
てか、サインお願いできる(爆)

バリカンはまだ使ってないの?
良かったら教えるね。
ままさんは器用だね。はさみであの2尻作っちゃうんだもん!
きっとかーちゃんがやったら虎刈りになるわっ!

v-16あいりさんへ
そうなのぉ~ お揃いなんだぁ~
って事はかーちゃんの腕次第?
だって政宗君のライオンカット、かなりのものよ♪
あいりさん、プロ並みだねぇ~!
ヨッシャー!今週中にはかーちゃんサロンオープンするから
さくのお尻、写真撮ってお披露目するね。
待っててねぇ~
ジャージいいでしょ!とってもラクチン!!

v-16コハク主人さんへ
おぉー 主人さんもコギスタ買いましたか!
「暴れることがお仕事です!」
まさに! コギってそうですよね。
シオンさんは怪獣でしたっけ?(爆)

v-16あんママさんへ
さすが!!ママさん!!
コギスタ発売日に買うなんて!!
かーちゃんなんてかなり出遅れたわっ(汗)
うんうん。投稿してみなよ!
順番待ちらしいから早めに投稿した方がいいよ。
あんちゃんが載ったらサイン頂戴ね(笑)

ばたっぱなもバリカンも今週中には出番がくるわ。
待っててね。ちゃんと報告するからさっ
桃尻になるかわからないけど・・・。

ジャージいいでしょ!
でも、もっとオシャレな物にすればいいのにね。
これが安かったのよ!
高いの買っても誰かさんの爪ですぐボロボロになっちゃうからぁ~

v-16レオンねえさんへ
ねえさんも出遅れ組ですね。
早く買いに行かないと売り切れちゃいますよぉ~

不器用なかーちゃんが買ってしまったんです!バリカンを!
ちょっとドキドキするけど
今週中にはとっかかろうと思います。
かーちゃんの作品を見に来てくださいね!

v-16Kさんへ
買ったよぉ~ ぶたっぱな!
ルナちゃんが美味しそうに食べてたから気になってね!
でもまだあげてないのよ。
さくも気に入ってくれるかな?ガッツリいってくれるといいんだけど。
何々??白いハナって!!
ちょ~気になるぅぅ~

155センチよ。中途ハンパな背丈・・・。
キッズ用の160が丁度いいのよ。

v-16コータさんへ
ホント!納得納得!!
コギってなんでこんなに元気なの?っていつも思う。

さくのお尻の前に何か刈ってみたい。。。
とーちゃんしかいない。モミアゲも伸びて来てるからね。
寝込み、襲っちゃおうかしら。ふふふ。

ぶたっぱな、本物ですよ。
毛穴がポツポツしててき・気持ちわるぅぅ~(汗)
こんなものが美味しいのでしょうか? 疑問・・・。







  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/23 11:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

