新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



甘いものの後はしょっぱいもの。

かーちゃんは食べる事が大好き
PCの前に座っている今もせんべいをボリボリ食っています。ごまのせんべいを。
ごまはどうでもいいんだけど一応報告。

みなさんはこんな事ありませんか

甘いものを食べてると、今度はしょっぱいものが食べたくなる。
チョコを食べてせんべい食べてアイス食べてポテチ食べる。(食い過ぎ
同じものを食べてると飽きてくるのよねぇ?
で、ついつい違うものを食べ始めちゃうの。(だから太るのよっ

最近、さくの甘い(可愛い)写真ばかり載せてきたブログ。そろそろ飽きてきたでしょ
たまにはしょっぱい(ブサイク)のもいいよね

そんな訳でしょっぱいの集めてみました。(キャメラマン とーちゃん)
IMG_5493.jpg  ウトウトするさく。鼻水が垂れそうなの(爆)

IMG_5495.jpg  ケージと鼻の間・・・ わかるかな   ルーシー(業界用語 汁)

IMG_5497.jpgIMG_5505.jpgIMG_5503.jpg
      目、痛くないの               眠いのに笑ってる                 大あくび

IMG_5499.jpg  テカテカの鼻をアップで撮ろうとした時、立ち上がってしまった、ボツもの。

中間報告   せんべいからくろのトッポに切り替えたかーちゃん。(どうでもいい でもうまいよ)


アップで撮るとブサイクでも・・・
IMG_5506.jpg ホントはこんなに可愛いさくなのよ


しょっぱいの見たら甘いの見たくなったでしょ
また明日から可愛いさくをバンバン載せるわよぉ?


【おまけ】 パーツ
IMG_5502.jpg     てって     IMG_5535.jpg
         汚れた肉球                              舐めて濡れたてって

IMG_5514.jpg     耳   IMG_5526.jpg
   トレードマークの左垂れ耳                        ケージで押さえられた立ち耳

IMG_5528.jpg あんよ&ケツ毛 IMG_5515.jpg
        伸びきった短いあんよ&ボボ                        お姉さん座り&流れるケツ毛

IMG_5518.jpg コギは天使を背中に乗せてるの。 天使のサドル 

IMG_5516.jpg モーモー(牛)柄 
       



       元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                         クリックをお願いします 

*Comment

同感です。

そのお気持ち、よ~く分かります。(←ん?字か違うかも・・・)痛いほどわかります。めちゃ×2わかりますv-410
体に良くないとはわかってるんですかどね~これがやめられない・・・
さくちゃんどれもこれもかわいいですヨ!鼻のドアップは笑ってしまいましたが(^_^)

分かる!分かりますぞ!
ケーキバイキングの後はマクドのポテトが食べたくなるe-267
普段はそんなに美味しくないけど、こういう時は美味しいのe-284

おまけの短いあんよ&ボボが好きe-272
でも、舐めて濡れたてってもいいわ!
ついつい【おまけ】パーツで盛り上がってしまった!
しょっぱいさくちゃんも、甘いさくちゃんも両方いいね。
くろのトッポは美味しかった?かーちゃんe-428

キャメラマン とーちゃんが、どうしても「キャラメルマン」に読めるのは私だけ…?
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/14 16:43分
  • [Edit]

うん!うん!私も気持ちわかるわぁ~。
でも、チョコを食べてせんべい食べてアイス食べてポテチ食べる事はしないかなぁ~。
日を変えて食べる事はあるけどさ。
だって、太るじゃん!!
今、私真剣ダイエット中だし・・・・・(T_T)
だってねぇ~2月に長崎に2週続けて遊びに行って
沢山ご馳走になったら3㌔太ったの(゜□゜;)
といいながら、今日甘いものネタだよ。

さくちゃんの甘い写真と辛い写真、いいわぁ~v-10
このネタ、私も可愛い写真とぶちゃいく写真
並べてみよ~かなぁ~。


  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/14 17:09分
  • [Edit]

かーちゃん食べすぎよっ(笑)
でもね、食べてて飽きるってのは解るわ!
(ちょっと違う?)
丼物とか同じ味が続くと「飽きた~~」って
あんパパに上げちゃってますv-356

変顔はこれが意外にかわいくて
取っておいたりするよねv-410
また変顔特集おねがい!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/14 18:06分
  • [Edit]

こんばんわ!

かーちゃん。
それはいくらなんでも、食べすぎじゃ~ないぃ(爆)?
でも私も人のこと言えない。
毎晩、この時間になると、オヤツが恋しくなるのよねぇ~。

さくちゃ~ん。
いろんな角度からの写真もいいよねぇv-238
私的には・・・一枚目の写真!
鼻のシワ?まで、くっきり写ってるもんねぇ(笑)。

「立ち耳」で上目遣い?の写真も、なかなか見れないもんね。
貴重で、可愛い写真だぁv-238


甘いもの&しょっぱいもの
ごちそうさまぁ~v-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/14 23:27分
  • [Edit]

賛同賛同。男でもね、ありますよ。って私は格段な甘党ですけどね。にやり。
嫁も今日甘いパンを食べた後に「しょっぱい物食べたい!」って。
「かーちゃんの気持ちとっても分かるわ!」って熱弁してました。(笑)
さくちゃん…、ルーシー…。しょっぱいね~。(爆)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/15 01:16分
  • [Edit]

流れるケツ毛!
今日は、この画像にやられた・・・
万人が楽しめるようにいろんな写真載せてんでしょ?
いつも、かーちゃんのブログには、さくの笑える写真があるよ!
まぁ~ ツボは人それぞれだけど…
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.03/15 01:22分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-367ミドリ虫さんへ
よかったぁ~ わかってくれる人がいて!
わかっちゃいるけどヤメラレナーイ(笑)

あら?どれもこれも可愛い?
やだぁーーー 嬉しい事言ってくれるじゃないのぉ♪
鼻の写真はマクロで撮ったの。
つぶつぶまでしっかり写ってるでしょ!

v-368Kさんへ
ケーキバイキング?! いいなぁ~ 
その後にポテト! いいねぇ~(笑)
Kさんはやっぱ大阪の人だね。マクドって!
関東はマックだもんね。

【おまけ】で盛り上がった?
初めはパーツモデルのタイトルで記事にしようと思ったの。
やっぱ【おまけ】にするのは勿体無かったかなぁ?
あんよとボボの写真で絶対!Kさん食いついてくれると思った(爆)

くろトッポ美味しかったよん♪
キャラメルマン! 読めるぅ~~

v-274みっくままさんへ
ままさん?いちごタルトとロールケーキ美味しかった?
その後、しょっぱいもの食べたでしょ~?(笑)
かーちゃんもナンチャラホテルのアイス食べたよ♪

真剣ダイエット!かーちゃんもそろそろ・・・
だって正月太りがまだ解消されないのっ(ド汗)
一緒に甘いもの食べながらがんばろ!!

みんな結構可愛い写真使うじゃない?
たまにはぶちゃいくなのもいいよぉ~

v-370あんママさんへ
やっぱり?食べすぎだよね(汗)

わかるわかるぅ~ 丼物って飽きるよねぇ~
かーちゃんは七味なしでは生きられない。
ママさんは飽きたらパパさんにあげちゃうの?
で、自分は違うの食べるんだ!(爆)

奥さぁ~ん!
取って置きの変顔ありまっせ~
いつアップしようかなぁ~

e-427taigaさんへ
かーちゃんの食欲、かなりヤバイのよ。
最近、燃費悪くてさぁ~
夕飯食べてから2時間経つと、何か食べたくなってくるの。
さっきも抹茶のアイス食べちゃった♪
かーさんも子供達に内緒で夜遅くにおやつ食べるでしょ?

鼻デカの写真はマクロで撮ったの。
とーちゃん、さくのアップ撮りすぎっ!
クスクス笑いながら大勢低くしてカメラ構えて!
さくは迷惑そうな顔してるの。
でも貴重な写真が撮れるからかーちゃん的にはOK!

お腹いっぱいになった?
まだあるでぇ~
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/15 01:27分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-366なおなおさんへ
なおなおさんも甘党なんですね。
うちのとーちゃんも相当な甘党です。
結構男の人の方が甘いもの好きですよね?
おぉーあいりさんも言ってましたか!!
やっぱりしょっぱいもの食べたくなるのよねぇ~
熱弁してくれるとはっ!嬉しいねぇ~

ルーシー・・・しょっぱいでしょ!

v-275満蔵さんへ
よかったぁ~ 流れるケツ毛載せて!!
面白い写真って結構たまるのよね。
どうしても可愛い写真ばかり使うからさ!
いろんな人が見て、それぞれの感じ方がある。
ここ来て笑ってくれる人がいればいいよね♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/15 09:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

