新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


また行って来た!(カフェ&お風呂編)

昨日の続き。

ドッグランで泥んこになったさくと空ちゃんをお風呂に入れるため、
DOGLIKE@CAFEに向かった。
実はこの日、ここのカフェでブログでお友達になった方と待ち合わせをしていたのだ。

カフェに着くと、その方はいた。
みにこぎ!のあんママさん あんちゃん(杏樹アンジェ)はすでにサロンの方に行っていた。
はじめましての挨拶を交わしさくと空ちゃんを撫で回すあんママさん。会ってすぐに、さくのジャンピングアタックを食らう。。。ごめんね。
席に座り、とりあえずオーダー
この日のメニュー   アイスカフェラテ                  鶏南蛮丼(かーちゃん)
IMG_5420.jpg         IMG_5428.jpg
   ビビンバーグ(ヤガイさん) 食べかけです      アップルパイ(あんママさん) こちらも食べかけ
IMG_5429.jpgIMG_5430.jpg

あんママさんは待ち合わせの時間よりもかなり早くカフェに着いたので、すでにランチはお召し上がりになってましたの。

さくはシャンプー&マイコーの贅沢コースのため、すぐにサロンに行った。
この時、まだ会っていないあんちゃんもサロンにいるので写真を撮る為、かーちゃんもサロンに

IMG_5422.jpg きゃー セクスィー入浴中のあんちゃんがぁ?いたぁ?
4ヶ月にしては大きい。てってが太いぞぉ? ここのサロンはまだ2回目だと言うのにとってもいい子じゃないの。

さくは、「かーちゃん、来たですか
IMG_5423.jpg 初めは笑顔だったけど・・・。

すぐに
IMG_5424.jpg かーちゃんを邪魔者扱いしやがった
その目は何だ 悪かったねっ 邪魔して

やっぱりエロオヤジなさく。大好きな担当トリマーさんとのラブラブバスタイムを堪能。
ショウガナイからカフェに戻るかな。

カフェに戻ってご飯を食べながらみんなでおしゃべり。空ちゃんは大人しくしていてくれたので
ヤガイさんもかーちゃんも美味しくご飯を食べる事ができた。
食べ終わってからまたサロンに様子を見に行く途中、
あんちゃんはシャンプーを終え、トリマーさんに抱っこされて戻って来た。

さくはドライヤー中
IMG_5433.jpg トリミング台の上でお姉さんに優しく乾かしてもらっていた。
うっとりしたり、デレデレしたり、ニヤニヤしたり・・・・・ コロコロ変わる表情。でも全部いやらしい顔だった
しばらくすると、あんちゃんと交代で空ちゃんがサロンに来た。
IMG_5437.jpg 空ちゃんも幸せそうな笑みがこぼれる。

ちょっとおなごがどこか行こうもんなら
IMG_5440.jpg 2人のエロオヤジはおなごを目で追う オイオイ
      ど・どんだけぇ? だよっ

この2人はほっといて、あんちゃんと触れ合わなければ
IMG_5441.jpgIMG_5445_20080313004631.jpg
あんちゃん可愛いぃ? ちっともじっとしてないの。 写真がぶれるぶれる。でも尻はしっかり撮っておかなくっちゃ

ヤガイさんもかーちゃんもあんちゃんを抱っこして記念撮影。
IMG_5448.jpg         IMG_5450.jpg
いやぁ? 何とも言えない可愛さパピちゃんっていいよね。 ヤガイさんは抱っこして軽?いって言ってた。
でもあんちゃんはなかなかのビッグサイズ。4ヶ月で8.8? てってなんかさくより太いのよ。肉球も大きかった(爆)


さくはカフェに戻ってくると、空ちゃんがいない隙にあんちゃんを独り占め。
IMG_5456.jpgIMG_5468.jpg
仲良く遊んで、優しいお兄さんをアピールしたり、可愛いお尻をチェックしたり、においを嗅いだり、顔をズボッっとハメてみたり
IMG_5469.jpgIMG_5473.jpg

あんちゃんの可愛いあんよとぷにぷにの肉球                全体的に見るとこんな感じ。
IMG_5483.jpg         IMG_5486.jpg
                                                 短くて太いのっ(爆)

すっかりさくとあんちゃんが仲良しになった頃、空ちゃん綺麗になって戻って来た。
IMG_5489.jpg 空ちゃんはパピーのあんちゃんにビビる。激しいあんちゃんに着いていけない様子。
あんちゃんが近づくと、1歩下がり、2歩下がり、一定の距離を保っていた。空ちゃんが1番年上なのにっ(笑)

みんな綺麗になったのでわんこのおやつを注文。
あんちゃん、りんごのクラフティ  空ちゃん、スイートポテト(美味かった) さく、カスタードプリン
ガツガツ系わんこ達におやつを上げるのに忙しく、写真を撮るのをすっかり忘れたわ(汗)
あんママさんはさくと空ちゃんの早食いを目の当たりにし、驚きの表情。
ごめんよ、2人とも育ちが悪いの・・・ さくなんか、あんちゃんのお皿をいつまでも舐め回してたの。やれやれ


おやつも食べた事だし、みんな綺麗になったし、
ヤガイさんはお子ちゃまのお迎え、あんママさんは洗濯物を取り込む為3時半に解散。
IMG_5491.jpg 最後にあんちゃんはとっても素敵な笑顔を見せてくれました。


ヤガイさん、空ちゃん、あんママさん、あんちゃん、
とってもとっても楽しかったね。どうもありがとう
来月はまめママさんも一緒にまたこうやって集まろうね


        元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                         クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

すごいね~コギで貸し切り状態?!
キャ~v-238あんちゃん尻っぷりがすごくかわいいv-238v-238
ランといいカフェといいみんな楽しそうですね!
早食いは虎徹も一緒です(^^;)おやつは特に早い早い!
ご飯も早く食べてくれたらうれしいのにな~(^^;)

みんな綺麗になって良かったね~☆さくちゃん浮気はダメよ(爆)かーちゃん悲しむよ~(笑)
がんばれかーちゃん!
  • posted by sakusakumama
  • URL
  • 2008.03/13 07:16分
  • [Edit]

やっぱりあんちゃんね~v-10
あのチリはそうだと思ったの!
正解者には何か景品は?(笑)

いつもどおりの『チーム・エロオヤジ(欠席者有り)』ぐあいだったのね。
そないに若いおなごが好きですか?
吊られながら同じ方向向いちゃってe-317
こんだけ好いてくれたら、おなごさんも嬉しいやろうね。
今度はまめ家も合流ですか。
隊員とあんちゃんの関係ってどんなんだろ~。
すっごい今から楽しみですe-343
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/13 09:35分
  • [Edit]

昨日のブログの最後の写真。。
「あんちゃん」なのね~♪
なんて可愛いオチリなんでしょう~!
食べちゃいた~いぃ~♪♪

それにしても美味しそうなメニューの数々~♪
よだれ出ちゃうよ~!
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.03/13 09:36分
  • [Edit]

かーちゃん、さくちゃんホントありがとう!楽しかったよ~~!

それにしてもさくちゃんも空ちゃんも…
あんを見る目とトリマーのおねぃさんを見る目が違う(爆)
やっぱがきんちょはまだまだ相手にならんのねv-411
後10ヵ月後には見る目が変わるかしら?(笑)

さくにーちゃん、またあんじぇとあそんでね♪byあんじぇ
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/13 16:49分
  • [Edit]

やっぱりさくちゃん、エロオヤジになったんだねぇ~ (≧ω≧。)プププ
それでこそ、さくちゃんよね♪
でも、エロさくちゃんの表情私好きだよぉ~v-238
何とも言えない表情するもんね。

あんちゃん可愛い♪でも4ヶ月で8.8㌔?
これから何処まで大きくなるのかしら~?
でも、大きくなってもきっと美人コギちゃんになるよね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/13 17:47分
  • [Edit]

やっと・・・復活できそうな;;;;;
ぶ~ば~でーーしゅ^-^

きゃーー!!やっぱり・・さくちゃんの
「エロオヤジなお顔」を見ると元気が出てきたよーーv-10
えへへ。。

それにしても・・みんな可愛いねーー^-^
さくちゃんたら・・またまたガールフレンドが!!
あんちゃん・・・可愛すぎーーーーv-238v-238

来月はまめくんと・・小豆ちゃんも見れるの??
またまた楽しみーーーー^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.03/13 17:52分
  • [Edit]

こんばんわぁ!

なるへそぉ~v-237

昨日の可愛いおチリは、あんちゃんだったのかぁv-238
4ヶ月とは思えないほど、しっかりしてるよね!
あっ、でも、タイガもそんな位大きかったよ・・・。

入浴中の、さくちゃんの顔、最高~!
どうして笑顔が消えるかなぁ~(笑)。
さくちゃんは、あんちゃんが(も)お気に入りになっちゃったんじゃ~なぁ~いぃ?えへっ♪
それにしても、相変わらず、くうちゃんも、さくちゃんも「エロい」なぁ(爆)。
おなごを見すぎ!!!

今回は、新たに、あんちゃんも参加で楽しい時間だったよね?
いいなぁ~。
こっちにも、コギ友できないかなぁ~。

最後に、ヤガイさんの食べかけ「ビビンバーグ」の写真、ウケたぁ~!!!!


  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/13 19:56分
  • [Edit]

大集合じゃないですか!?(笑)コーギーばかりのお店。ぷぷっ。
きっと大騒ぎだったんでしょうね。楽しそう!
あんちゃんのお尻もバッチリ撮影されてて良い感じ!!
来月もエロオヤジの集いがあるのか~~、いいな~。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/13 21:57分
  • [Edit]

こんばんは

期待をうらぎらないですね~さくちゃん&空ちゃん。イイ表情デスv-290
杏ちゃんのお尻。。。あんなにプリチーならズぼっとなっちゃいますね!
ところで、杏ちゃんのお尻にはリボンがついてますよね?きれいなお姉さんがつけてくれるんですか?コギだけに尻に・・・(かなり可愛いんですけどv-10

気持ちよさそうにシャワー浴びてる!
んでも、その前の表情は、かーちゃん来た!

  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.03/14 01:39分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-318sakusakumama さんへ
コギ貸切に見える?
実はここのカフェは店長がフレンチブルの半蔵ちゃん。
副店長が㎡(ヘイベイ)ちゃんなので
フレンチブルちゃんやパグちゃんが多いの。
チームコギは隔離?(爆)されてるのよ。
わん用メニューはすべて100円。
スイートポテトは人も充分食べられるほど美味しかったの。
きっと虎徹くんも瞬殺間違いナイでしょう!

おなごには勝てないよ。。。
さくの担当トリマーさん、ちょ~可愛いし。
かーちゃんはいいのだ!空ちゃんの尻でも揉んどくからぁ~

v-318Kさんへ
あったりぃーー!あんちゃんのおチリでしたぁ~
正解者に景品ですか?
いつクイズ形式にしましたっけ?(笑)

『チームエロオヤジ(欠席者あり)』って!!(爆)
おなご大好きなのよ。この2人。あっもちろんまめ隊長もね。
あんちゃんに会ったらまめちゃんはどうなるんだろう!
かーちゃんもちょっと楽しみ。
でも、まめちゃんよりさくの方が♀には弱いかも。。。

v-318あずきとまめさんへ
そうなの。あんちゃんだったのよ。
うふふ。可愛いおチリでしょ~♪
弾力があるぶりんぶりんのおチリだったわ。
パクっとやっちゃいたい可愛さよん。

ここのカフェ、人用もわん用もリーズナブルでまいうぅなの。
ついつい食べ過ぎちゃうのよねぇ~

v-318みっくままさんへ
やっぱりってぇ~!
確かにエロオヤジになりましたけどぉ~(笑)
ゆるゆるのでれでれのニヤニヤ。
でも今回はあんちゃんが主役ハッチャッタので
エロイ写真が少なくてごめんなさいね。

あんちゃん大きいよね?4ヶ月で8・8キロはジャンボコギ決定!
どこまで大きく、そして美人さんになるか楽しみ♪

v-318ぶ~ば~ちゃんへ
やっぱり・・・。
ちょっと心配してたの。
ぶ~ば~ちゃん、ブログも更新してなかったから。
あっこちゃんのおうち行って頑張りすぎちゃったかな?
無理しないでね。うちのクニちゃんも2週間風邪引いてたから。

来月はきっとまめちゃんと小豆ちゃんも登場すると思うよ。
まだ約束はしてないんだけどね。えへ♪
近々、電話してみよ~っと!

v-318taigaさんへ
そう!あんちゃんだったのよ。
ホントしっかりしてたよ~体つき!!
でも動きはまだまだパピちゃん♪
ちょっともじっとしてないの。
てか、タイガくんもパピの頃そんなに大きかったんだ!
(爆)

さくは大好きなおなごとの時間をかーちゃんに邪魔されて
イラっ!っとしたのかも。
薄めで冷ややかな視線。。。くぅー(><)

間違いなく、あんちゃんもお気に入りだね。
お尻追っかけ回してたもん。ズボズボ鼻当ててたし。
またお友達が出来てかーちゃんもさくも嬉しいわ♪

ヤガイさん、写真撮る前に食べちゃうんだもん。
でもブログに載せたいから無理やり食べてるところを
邪魔して撮ったの。ちょ~迷惑・・・。

v-318なおなおさんへ
写真撮るの忘れちゃったんだけど
もう1人コギちゃん来てたの。
でもね、ここのお店はブヒブヒ系のわんこが多いのよ。
チームコギも負けてられないわ!

来月は小豆ちゃんのヒートも終わってるだろうから
久々にまめママさんにも会えるかも。
近々、電話してみまぁ~す。
エロオヤジ隊の隊長はまめ太郎君ですから!!(爆)

v-318ミドリ虫さんへ
たまには裏切って・・・欲しいです。。。
エロ過ぎます。そんな子に育てた覚えはナイっ!!

あんちゃんのお尻についてるおリボンはリボンって言うんですよ。
こぎは顔周りにリボン付けにくいから
お尻にリボンをつけてくれるのよ。可愛いでしょ。
さくもお尻にリボンつけますか?って言われたんだけど
暴れん坊将軍なのですぐに失くすの。
だからスカーフにして貰ったんだ!!


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/14 01:43分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-318満蔵さんへ
かーちゃんが見に行かなかったら
ずっとエロイ顔のまま、デレデレしてるんだろうね。
さくも健康的な男子なのね。
いつまでも子供でいてくれたらいいのに。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/14 01:48分
  • [Edit]

お久しぶりです!しばらく仕事で凝り固まっておりまして、
ブログに顔を出せずにすみませんでした…。

じっくり拝見させていただきました。
パピさくちゃんかわいい~。甲高い声が初々しかったです。

そしてあいかわらず、お姉さんに弱いさくちゃんも、
これまたかわいいですね~。

おおー、さくちゃん、
あんちゃんを前に優しいお兄さんになってる~。
ワンちゃんにとっても、皆さんにとっても、
とっても楽しそうな時間だったみたいですね~。

そしてやっぱり、何度見ても、
「何しに来たですか?」のさくちゃんの表情はたまらないなぁ。
笑顔からの変わり具合が、最高です!
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.03/14 05:41分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-318コータさんへ
お久しぶりです。
お仕事は一段落つきましたか?
忙しい時は無理しないでいいですよぉ~
その分、コータくんと遊んであげて下さいね。

パピさく、可愛かったでしょ?
この頃は毎日甲高い声で鳴いてました。
頭に響く響く。

カフェではエロ全開でした。まぁいつもの事ですね。
あんちゃんには優しいお兄さんでしたよ。
パピのあんちゃんと対等に遊べるさくは精神年齢が低いのでしょう。
そしてお約束の笑顔が消えるさく。
かーちゃんとおなごの扱い、違いすぎないかっ!
おなごにはいつも笑顔。かーちゃんには冷めた顔。
ぐやじい~(> <)

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/14 10:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

