新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



また行って来た!(ドッグラン編)

月1恒例行事、ドッグラン&カフェに昨日くうの日記のヤガイさんと空ちゃんと行って来た。
今回もまめママさん達は欠席。(小豆ちゃんヒート中)

IMG_5348.jpg 場所はいつもの小山内裏公園ドッグラン。
ヤガイさんと空ちゃんを待つさく。  この後、すぐにヤガイさんと空ちゃんが来た。

約1ヶ月ぶり。
IMG_5352.jpg ヤガイさんも空ちゃんもとっても元気でした。
IMG_5355.jpgIMG_5358.jpg
                                    何回か会った事のある、ポコちゃんにも会えた。

IMG_5360.jpgIMG_5361.jpg
他にも柴犬やミニピン、パピヨンもいたのだが、何故かコギはコギ同士仲良く遊んでいた。

IMG_5371.jpg 遊んでいてもポコちゃんぱぱに甘えに行く、さく。

IMG_5362.jpgIMG_5364.jpg
IMG_5368.jpgIMG_5369.jpg
ポコちゃんぱぱはわんこと遊ぶのがとっても上手。さくも空ちゃんも一緒になって楽しそうに走り回っていた。

IMG_5378.jpgIMG_5373.jpg

楽しそうに遊んでいるコギを見つめる黒柴のももちゃん。
IMG_5380.jpg 仲間に入りたいのかな
ももちゃんはここのランでお友達になったチャコちゃんとずぅ?っとじゃれ合って遊んでいる。
IMG_5388.jpg 女の子同士なのにとってもラブラブ

IMG_5384.jpgIMG_5395.jpg
IMG_5399.jpgIMG_5406.jpg
IMG_5407.jpg        IMG_5405.jpg
さくは1番若いのにやる気がないため、まだまだ元気。          いっぱい遊んでクタクタの空ちゃん
                                       ベンチの下でしばし休憩。かなり息が上がっていた。


1時間くらい遊んで、ポコちゃんは帰っていった。
IMG_5408.jpg お見送りするさくと空ちゃん。よっぽど楽しかったのね
ポコちゃん、ぱぱさん、いっぱい遊んでくれてどうもありがとう。

ポコちゃんが帰ってすぐ、今度はフレンチブルちゃんのぶー子ちゃんが来た。
IMG_5412.jpg 2歳の女の子
IMG_5418.jpg 空ちゃんはぶー子ちゃんにビビりながらも
「俺のお母しゃんだじょ」と傍を離れない。腰がひけてるの(爆)

2時間以上ランで遊んで、さくも空ちゃんも泥だらけ。
まぁ、この後マイコー(マイクロバブル)の予約を入れてあるから何も問題ないんだけどね。



さぁさぁ、次はお風呂編
ここで
IMG_5445.jpg まだパピーなのよ。うふふ
こんなに可愛いお尻の持ち主のコギちゃんに会ったの。
その模様はまた明日



         元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                         クリックをお願いします 

*Comment

かーちゃん久しぶり♪←毎度この出だしで申し訳ないっ
超楽しそぉ~いいないいなラン(*^。^*)
さくちゃんのマイペースな遊びぶりがよいワー!(^^)!
それと
お花をつけたパピチリもかわゆいけどさ、
空チャンのオチリのなんて美しいこと…うっとりe-295
桃尻のお手本みたいだわーe-482
実はワンコ用バリカン買ったんだけど
ちょっと自信がなくてね~まだ使ってないの。

  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.03/12 13:45分
  • [Edit]

いいねぇ~ドッグラン!
ウチ、行ってないなぁランに・・・。
あ!イチゴ狩りに行くはずだった日(いつだったかな?)にSAのドッグランにちこっと行ったんだった(^^;)
ここのドッグランはいきなり行っても入れてくれるの?
登録とか何かするの?
教えてぇ(^^)
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.03/12 14:09分
  • [Edit]

久し振りの隊長&隊員話題かと思ったら、ヒートだったのか…。
わ~い!おそろいだ~(笑)
大人の女になってるのね、あずき姫。

空ちゃんのおチリ…ブリッてなってて可愛いv-10
え~と、大事なトコが丸見えだよ~e-317
今回も楽しいラン内だったんですな。
みんなと一緒に遊んでくれるのが、何より羨ましい…。

えっ?何?このおチリ!
可愛い~e-272
あんちゃんのおチリみたいね。
プリティだわe-266
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/12 14:37分
  • [Edit]

ラン楽しそうだわぁ~~!
近所でコギを見つけることはあるものの
なかなか絡めず、コギ友のほとんどいない杏樹・・・。
(あんママしゃいだから~~)

今度は是非ラン行くときご一緒させてくださいねe-266
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/12 17:08分
  • [Edit]

やっぱりフリーで遊んでるわんこが一番v-218
嬉しそうだねぇ~楽しそうだねぇ~v-238

さくちゃん、最近オナゴ好きだけじゃ~なくなったんじゃない?
だって、ポコちゃんパパとべったりだし・・・・・。
オトコもオナゴも遊んでくれる人大好きぃ~なんだろうね。

でも、またいつもの場所でオナゴ好きを炸裂するのかしら( ̄ー ̄*ニヤリ
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/12 17:29分
  • [Edit]

良いな~、ドッグラン!
こないだ行ったきり…v-12
今週も(私が忙しいから)行けなさそうです。

さくちゃんは相変わらず人間好きなのね。
お顔がゆるゆるになってる~!!

空ちゃんのお尻も可愛いっ!!
足がぴょこって出てるのも良いけど
この座り方(伏せ方?)もたまりませんね~v-238

パピーちゃんv-20後ろ姿だけでも可愛い!
私達はパピコギどころか成犬コギにも出くわしませんv-39
  • posted by あいり
  • URL
  • 2008.03/12 17:31分
  • [Edit]

良かったね~。ランランして来たのね^^なんだかとっても素敵な公園のようですね。

私、さくちゃんのお尻も好きだけど。。空ちゃんのお尻も可愛いーv-238そして、パピコギちゃんのお
尻も可愛いな。
どーして、コーギーのお尻って魅力的なのかしら??
コギ好きは、お尻好きな方きっと多いでしょうね~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.03/12 18:13分
  • [Edit]

taiga

おぉぉ~!

そうだったのかっ!
空ちゃん、久しぶりやなぁ~。
すっかり恒例行事になってるね(笑)。

ポコちゃんぱぱサン、3コギの飼い主さんみたいになってる(笑)。
遊ぶのが上手なのは、ワンコにも分かるのねぇ。
私も遊び上手になりたいv-238

フレンチの「ぶー子ちゃん」?
平日なのに、沢山ワンちゃんがいたのね!
いっぱい、遊んで次は、これも恒例(笑)
マイコーねっv-237

さくちゃんは、本当によくお風呂に入るね(笑)。
タイガ・・・
そろそろ ヤバイよっ。
いつ 洗ったっけかなぁ~・・・(汗)。

モチ!!
明日も楽しみにしてるよぉ~んv-238

空ちゃんのオチリも可愛いなぁ~♪
食べちゃいたい~!!

あらっ
黒柴のももちゃんの後姿
うちのあずきの後姿にソックリ!!!
あずきも尻尾が「くるっ」てなってんの~。

最後のお写真。。
どんな仔だろう??楽しみ~♪

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.03/12 20:53分
  • [Edit]

こんばんは

お風呂って事は、きれいなお姉さま方がいらっしゃるとこですかね!って事はさくちゃんの「おねぇえ~しゃぁ~んv-10」のお顔が見れるんですね~
ワタクシ、さくちゃんのあの表情好きです。
明日、楽しみにしています(^_^)/~

ps空ちゃんのお尻・・・いいですね~(^^♪
あんぱんですね~(そうみえるのは私だけ?)

コメントありがとう (≧∀≦)

v-238よしほさんへ
久しぶりぃ~ いいのよぉ~お仕事お忙しいでしょ?
遊びに来てくれてありがとう!

ランで思いっきり走り回って欲しいんだけど
さくはホントにマイペース。
みんなよりもかなり出遅れる事が多いの。
ノロノロの亀だよ。

うふ。空ちゃんのおチリ可愛いでしょ。
ヤガイさんの作品よ。
よしほさんもバリカン買ったの?
かーちゃんも買ったのぉ~
うちもまだ使ってないのよね・・・勇気がなくて。

v-238へんP~さんへ
うちも久しぶりのドッグランだったんですよ。
もっと走り回ってくれればいいのに。
さくってのんびりマイペースだから・・・。

小山内裏公園ドッグランは
去年から登録制になったの。
今年の登録説明会は10月までないんだって!
近くで誰でも入れるドッグランっていえば
日野のドッグラン!
今度ご一緒しませんか?

v-238Kさんへ
残念でしたぁ~
隊長と隊員は欠席です!
小豆ちゃんが大人の女中ですから。
もうそろそろ終わると思うので次回を期待しててね。

空ちゃんの尻、可愛いでしょ~
もうね、いつ見ても綺麗にカットしてあるの。
ヤガイさんにさくの尻毛もカットしてもらいたいわ。
でもね、かーちゃんもバリカンデビュー間近よ。うふ。

正解!!あんちゃんのおチリでしたぁ~。
もっと写真撮るべきだったわ。
今が旬の初ももですぜ!

v-238あんママさんへ
ランも今度一緒に行こうね。
あんちゃんが他のわんこにどう絡むか見てみたいわぁ~
って、オイオイ
あんママさん、シャイなのぉ~?(疑い・・・)

とりあえずカインズでも行ってみる?

v-238みっくままさんへ
ミックくんみたいにディスクが出来れば
かなり運動できるんだけど、
さくはボール遊びも1対1じゃないとやらないの。
せっかく来たのにもっと走ってくれぇ~って感じ。
空ちゃんは走りすぎて倒れそうだったわ(爆)

おなごだけじゃなかった。
優しくなでなでしてくれるなら誰でもOKみたい。
男の人にもチューしてるから性別は問いません!
でもいつもの場所ではおなご好きを
全面に押し出しておりました。おほほ。

v-238あいりさんへ
そっか。あいりさんお仕事お忙しいのね。
セール中って言ってたっけ?

空ちゃんのお尻と座り方可愛いでしょ~
空ちゃんはドデーンと座るよりこの座り方がラクなのかな?
ドデーンは見た事がない。。。
でもこの座り方の方が、より空ちゃんのお尻が
ぶりんっ!!ってみえるからいい!!

そうなんだぁ~ コギちゃんに会えないのね。。。
さく連れて遊びに行こうかしら♪

v-238トモさんへ
ここの公園はすごーく広いのよ。
ランで遊ばなくても充分楽しめる公園なの。

空ちゃんのお尻、可愛いでしょ~
ぶりんぶりんなんだよ♪
かーちゃんは今回もいっぱい触ってきました!
そしてあんちゃんの尻も。
ヤガイさんに言われたよ。
かーちゃん、あたしより尻好きだね!って(爆)

v-238taigaさんへ
そそ、毎月恒例行事よ。
だって!プロに任せたほうが綺麗になるしラクだし、
しかも美味しいものも食べれるし!!
綺麗にして貰うなら、
とことん遊ばせて汚してやろうじゃないか!!って訳。

タイガくんはいつだっけ?
子供達が洗ってくれた時が最後?
S君が服着たままシャワー浴びた時だよね?(爆)
また、子供達にお願いして洗ってもらったら?

v-238あずきとまめさんへ
空ちゃんのお尻はダメェーーー!!
あの尻は誰にも渡さないわっ!!(爆)

あずきちゃんのしっぽもくるっ♪ってなってるの?
今度2人のお尻見せてぇ~ 見るだけでいいからぁ~
最後の写真の正体は・・・。
もうわかったよね。

v-238ミドリ虫さんへ
その通り!!おなごがいるとこですよん♪
エロエロのさくと空ちゃんが見れますぜ!
ニヤニヤしたりデレデレしたり・・・。  おっさん。

空ちゃんのお尻の虜??
あの尻はホントに可愛いのだ!
あんぱん?  見える見えるぅ~♪



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/13 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

