新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



つまんなぁ?い。( ; ̄ω ̄)

もう、春。
お天気の日曜日。
お出掛け日和。

IMG_5274.jpg 近所の公園の河津桜もいっぱい花を咲かせている。


今日もとーちゃんはお仕事。さくとかーちゃん、2人だけの日曜日。
とりあえず朝のお散歩に出かけた。
IMG_5275.jpg 公園でボール遊びをしても、さくのテンションはいまひとつ・・・
かーちゃんのテンションもいまひとつ・・・

IMG_5277.jpg ノリの悪い2人。今日はもう帰ろっか。。。


家に帰ってきても何をする訳でもなく・・・
IMG_5279.jpgIMG_5281.jpg
           ダラダラなさく                          つまんなぁ?い

IMG_5285.jpg  ひまですねぇ?


今日はお昼寝日和。

とーちゃんの今の仕事が終わったらどこか連れてってもらおうね。


         元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                         クリックをお願いします 

*Comment

河津桜~綺麗ね~♪
ウットリ~♪
今年は私、お花見できるかしら??
花粉症っていつまでツライの??
ベテランかーちゃん、教えてくださいませ~。

そっかぁ~。
とーちゃん、日曜日もお仕事大変だね…
お疲れ様です!!

さくちゃんの最後の写真~可愛い☆
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.03/09 13:15分
  • [Edit]

とーちゃん、今はお休みなしで
お仕事って言ってたもんねぇ~。
もう少しだったよね?
そしたら、いっぱいとーちゃんと遊んでもらえるといいねv-238
その時は、もっとさくちゃんのテンションも上がるよね。
でも、すっごくいいお天気なんだねぇ~そっちは・・・。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/09 18:27分
  • [Edit]

昨日のコメのお返事。
友達のお店は、誰でも買うこと出来るよ。
でも、今ちょっと手の病気でcloseしてるの。
だから、また再開したら教えるね。
ちなみにNatade Cocoっていいま~す。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/09 18:30分
  • [Edit]

おおー、桜綺麗~~っ!
ソメイヨシノもそろそろ咲くかなー?
とーちゃん居なくて寂しかったのね、さくちゃん。

桜が本格的に咲いたら3人でお花見とか
連れて行ってもらえるかなv-410
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/09 18:58分
  • [Edit]

こんばんわ♪

そっかぁ。
今日も、とーちゃんお仕事だったのねぇ。

でも、かーちゃんは、さくちゃんが居るから寂しくないね!
そうそう!
とーちゃんのお仕事が、ひと段落したら、いっぱい遊んでもらえるよ(笑)!

「鼻デカ」さくちゃん、超~可愛いv-238

ほ~んと、もう春は、そこまできてるねv-237
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/09 20:09分
  • [Edit]

あら、留守番組ですね。ちなみに私も留守番組…。
今日は嫁も仕事だったので政宗と二人で散歩でした。

今日はいい天気でさくちゃんも眩しい眩しいしてますね~。
政宗も暖かさだけでもう満足という感じでしたしね。

とーちゃんお疲れ様です。
納期までもう少し?追い込みでしょうけど頑張って下さい。
お体気を付けて!!
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/09 20:23分
  • [Edit]

さくらきれいですね~♪
こっちはまだ咲いてないです~☆
私も今日は留守番組でした!
でも親子でのんびりもいいですね。
  • posted by sakusakumama
  • URL
  • 2008.03/09 21:21分
  • [Edit]

wancooオープン

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-22あずきとまめさんへ
桜、綺麗だよね。
近くの公園の河津桜。今5分咲きくらいかな。
マニアの方が休日になると写真を撮りに来てるのよ。
お花見は来週にはできそうよ♪
あずまめさんも花粉症かもしれないね。
1度病院で検査してもらった方がいいよ。
杉花粉症の場合2月中旬から4月いっぱいが辛い。
かーちゃんも毎年その期間は薬飲んでるの。
薬が切れるとまぁ大変!熱っぽくなるし、イライラするし。

とーちゃん頑張ったよ!
メドがついたって!!
来週はお出掛けできそうよぉ~♪

v-22みっくままさんへ
ピークは終わったみたい。
日曜日も休まず仕事頑張ったからようやくメドがついたって!!
来週はお出掛けできそうよ♪
さくもきっと喜ぶよぉ~

昨日はお天気良かったぁ しかも暖かかったの。
でも今日は午前中雨。。。
しばらく降ってなかったから乾燥してるし、ホコリっぽいし。
雨が降れば花粉も少しは治まるかな。

お店の情報ありがとうございます。
お友達の手、早くよくなりますように。

v-22あんママさんへ
河津桜も綺麗でしょ!少し濃い目のピンクが可愛いよね。
でも桜と言えばソメイヨシノ!(かーちゃんの中では)
あと2週間もすれば咲き始めるかな。

そうなの、寂しいの。
休みなしで働いてるから
さくはとーちゃんと遊ぶ時間がほとんどないのよね。
夜のお散歩の時だけ。
でもメドがついたって言ってたから
来週はお出掛けできるかも。

お花見、いいねぇ~

v-22taigaさんへ
そう!とーちゃんはお仕事頑張ってるのよ!
でもかーちゃんはさくがいるから寂しくないけど
さくは・・・。なぜだ!かーちゃんがいるじゃないかっ!
やっぱりとーちゃんがいいのね(泣)
今週中には今の現場終わるから、少しはさくと遊ぶ時間が出来るかな。

鼻デカさく、ホントひまそう~(笑)
春はわんこも眠いのね。

v-22なおなおさんへ
政宗君とゆっくりのんびりお散歩してきたんですよね。
かーちゃんはさくとガッツリお昼寝しました(爆)
暖かい日差しに当たることなく・・・
政宗君もなおなおさんも健康的な休日を送ったようですね。
うちはなんて!不健康なんだ!もやしっ子だな。

ありがとう!メドはついたらしく昨日は早く帰って来ました。
流石に疲れが溜まってるようで夕方5時~夜8時まで
いびきかいて寝てました。
あともう少し、気合で乗り切ってくれるでしょう!

v-22sakusakumamaさんへ
関東は先週から暖かくなって来たの。
かーちゃんが去年の10月に植えたチューリップも
芽が出始めました。

おぉっ!ここにもいましたね、留守番組!
ゆっくりのんびり過ごせましたか?
かーちゃんとさくはいっぱい昼寝しました!

v-22マサさんへ
サイトオープン、おめでとうございます!
機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/10 02:10分
  • [Edit]

桜がきれいですね。入学シーズンの前にはソメイヨシノも咲いちゃうのかな?急に春めいてきましたね。
ついついボーっとしちゃいますが、熱いコギたちの視線を感じマスクをがっちり装着して、散歩にいかねばなぁ。
花粉症は、5月の連休まで続きますよ。まだまだだなぁ。
お父ちゃん、お仕事大変ですね。お疲れ様です。支えるママさんもお疲れ様。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.03/10 10:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

