新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



フリフリ♪フリフリ♪

昨日、さくとかーちゃんは久しぶりに地元のドッグカフェに行ってきた。
IMG_5183.jpg とーちゃんとかーちゃんの母クニちゃんのバースディケーキを注文しに
さくはすっかりここのカフェがお気に入り。一通りパトロールを終えるとすぐにまったりモード。

看板犬のアトム君は
IMG_5185.jpg さくが近づくと、自分のベッドの下に隠れる。
でもすぐに慣れてくれてさくといっぱい遊んでくれたの。

IMG_5187.jpg 時々こうやってお腹を見せてくれるの。可愛いぃ?わぁ?

今日もおやつを注文いちごのカップケーキ(¥250)
IMG_5190.jpg      IMG_5192.jpg
                               完食まで10秒掛からなかったわ。ゴックンまる飲み

で、かーちゃんももちろん 
IMG_5196.jpg アイスコーヒー(¥350)&チーズケーキ(¥500)
チーズケーキはお店のお姉さんの手作り。濃厚でとっても美味しいのよ

かーちゃんが席につくと
IMG_5194.jpg アトム君は相席。じーっとケーキに熱い視線を送ってたわ。
お姉さんの目を盗んで、食べ終わったケーキのお皿をペロペロしてたっ

かーちゃんがケーキを食べてる間、お姉さんはさくとアトム君の相手をしてくれてたのでゆっくり味わう事ができたの。ふふふ
IMG_5212.jpg いつの間にかとっても仲良しな2人。
お姉さんも「こんなに仲良かったっけぇ?」と笑顔で言っていた。2人で上手に遊んでたね。

IMG_5222.jpg ひっぱりっこしたり、電車ごっこしたり、ボールで遊んだり

IMG_5214.jpg       IMG_5218.jpg
アトム君が必ず上の電車ごっこ ポッポー       2人ともすごくいい顔してる楽しそうだね
    (マウンティングともいう(爆))

電車ごっこがかなりお気に入りのようで、何回も何回もやるの。かーちゃんとお姉さんはもう大爆笑

実は、動画撮ってきたのぉ? ちょ?可愛いアトム君の腰の動きにご注目




スゴイでしょ? 笑えるでしょ?  アトム君の腰フリフリ

IMG_5221.jpg この顔みたらさくもまんざらでもない感じね。

だってね、さくったら伏せしてアトム君のこと誘ってたもん(爆)
「いいですよぉ? 早く乗ってくださ?い」って


でもね、時間が経つにつれ
IMG_5224.jpg 疲労感たっぷりのアトム君でした(爆)

さくのお尻が魅力的なのはわかるけど、これでも一応男の子ですからっ


         元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                         クリックをお願いします 

*Comment

かわいい~!!運転手さんはさくちゃんですね(爆)
二人ともいい笑顔でした!いいな~!

ドッグカフェ…行ってみたい・・・v-238
近場にあるんですけどね~。ヤンチャ娘とヤンチャ犬つれて行くのは少し抵抗がありますわ(汗)

アトムくんの疲労感はほんとたっぷりですね(笑)
それにしてもさくちゃんv-238
その笑顔・・・v-238

僕も仲間に入れてくだしゃい by虎徹
  • posted by sakusakumama
  • URL
  • 2008.03/07 11:06分
  • [Edit]

可愛いー。電車ごっこって何かと思いました♪
男の子同士の、フリフリは『僕の方が上だぞ!』ってアピールしてるんですよね。それとも、さくちゃん可愛いから女子に間違われたかな??

カフェのケーキ美味しそうですね~。ケーキ食べたくなっちゃったので、今日のお散歩は近所のカフェに行っちゃおうかな~。けど、ワンコ同伴はテラスのみなんですよ。。川沿いだからまだ寒いかも><
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.03/07 12:12分
  • [Edit]

さくちゃん怒らないんだね~、お利口!!
シュシュはほぼ誰とも仲良く遊べないわ(TT)
遊ぼう!って誘ってくれても「なにすんの!!」って吠えるし(--;)
電車ごっこ(マウンティング)なんてされたらそれこそ激怒なんてもんじゃないなぁ~(TT)
尻のニホイ嗅がせないからね、自分は恐ろしくしつこく嗅ぐけど(--;)
フレンドリーなワンコが羨ましい(^^;)
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.03/07 12:49分
  • [Edit]

アトムくん可愛いっ。
そんなにさくちゃんのおチリは魅力的だった?
分かる、分かる。
ステキなチリだもんねe-267
私も電車ごっこに混ぜて~。
(腰は振らないけどね(笑))
アトムくんにさくチリは渡さないわ(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/07 14:50分
  • [Edit]

電車ごっこ、そっかぁ~そう言うと可愛いv-238
でも、ホントにアトム君可愛いよね。
一生懸命腰フリフリしながら、さくちゃんの後くっついて・・・・・。
ホントは良くないってわかってても、つい許しちゃうね( ̄ー ̄*ニヤリ
さくちゃんも誘ってるなんて、もしかして男の子好き?
いや、違うオナゴ好きのはずじゃん。
お姉さんにはスリスリしなかったの?
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/07 17:18分
  • [Edit]

動画で見るとまたまた大爆笑v-14また音楽も合ってますねv-218また電車ごっこさせてくださいねv-238アトムは楽しかったみたいでさくちゃんが帰った後・・クンクン泣いていましたv-239また遊びましょうv-10ありがとうございました
  • posted by チョコビカフェ(アトムママ)
  • URL
  • 2008.03/07 17:56分
  • [Edit]

あらま、さくちゃん乗られちゃったのね。
でも嬉しそうにしてるって、やっぱいいこだ!

そして・・・チーズケーキすごくおいしそ~♪
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/07 18:11分
  • [Edit]

関東から・・帰ってきて・・・珍しく風邪気味の
ぶ~ば~でーーしゅ;;;

さくちゃんのことは、関東でも毎日見てたからねーーv-10

チーズケーキがだーーい好きなぶ~ば~でーーすv-238v-238えへへ。
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.03/07 18:28分
  • [Edit]

思わず笑ってしまいました。
2人ともとても仲良しですね。

  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.03/07 21:56分
  • [Edit]

歩きながら腰を振る・・・
アトム君に腰の振り方を教えてもらいたい!
この動画のように出来たら夫婦円満だ! 


  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.03/07 22:20分
  • [Edit]

taiga

なにぃ~!?

すんごい爆笑してしまったやん!
アトム君、最高やなぁ~!
まさに、電車ごっこやんかぁ(爆)。
そして、マンザラでも無さそうな、さくちゃんの笑顔(?)。
どゆことっ(笑)?

このカフェは、お店の中でワンコを放せるのねぇ!
いいなぁ~。

クニちゃんのお誕生日は、もうすぐなのかな?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/07 23:29分
  • [Edit]

コメントありがとー★

v-234sakusakumamaさんへ
運転手のさくは無免許運転です(爆)
普通、マウンティングされると嫌がりますよね?
なのにさくの笑顔!!まんざらでもないでしょ!
アトムくんは無駄な?体力使いすぎっ!(笑)
相手は誰でもいいのかっ!!
電車ごっこするものこの指とまれ!ハイ虎哲くん!!

さくも始めの頃はカフェに慣れなくて
わんわん吠えっぱなしだったのよ。
今ではほとんど吠えなくなったの。
娘さんと虎徹くん連れて行ってみては!
何事も経験よぉ~

v-234トモさんへ
マウンティングしながら動き回るもんだから
電車ごっこしてるみたいだったの。
この2人、とっても可愛いでしょ!
さくは結構乗られることが多いの。
きっと迫力がないから小さいわんちゃんにナメられてるんだよ。

チーズケーキ最高だった。
トモさんも食べたくなっちゃった?
この時期にテラス席はまだキツイね。
早く暖かくなればいいのにね。
外が気持ちよい季節にぃ~♪

v-234へんP~さんへ
お利口なんだか?おバカなんだか?
普通、マウンティングされたら怒るよね。
さくったら「もっともっと」って感じだったの(汗)
でもね、さくも気に入らない子には
ガウガウするんだよ。
自分より体が大きい♂にはね。。。
その時の顔は怖すぎるから公開できましぇん。

v-234Kさんへ
高さ的にも丁度いい。弾力もあるし(爆)
クビレのところを掴んで腰フリフリしてたのよ。
アトムくんにはとっても魅力的なチリだったのよ、きっと。
えぇっ! Kさんも電車ごっこやりたいのっ??
出来れば腰振ってください(爆)
で、動画撮っていい??

v-234みっくままさんへ
マウンティングって言うといかにも!って感じでしょ。
だから、電車ごっこ!
いけないと思いつつ、お店のお姉さんとかーちゃんは大爆笑。
もう、面白くって。
さくは笑顔でアトムくんは真顔。真剣そのもの(爆)

おなご好きなさくのはず・・・。
お姉さんにはすりすりしなかった。。。??何で???

v-234アトムママさんへ
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったね。電車ごっこ(爆)
動画でみるとあの時の事が鮮明に思い出されて
更に笑えるでしょ!
何?アトムくん泣いちゃったの?
そんなに楽しかったのね。
また近々お邪魔しますのでその時また遊んでね。

v-234あんママさんへ
そうなの。乗られちゃったの。
でも自分から「どうぞぉ~」って誘ってた(汗)
いい子じゃなくてただのおバカかもぉ。。。

チーズケーキ美味しかったよ。
今度行く??

v-234ぶ~ば~ちゃんへ
おかえり、ぶ~ば~ちゃん!お疲れ様でした。
風邪はよくなった??あんまり無理しないでね。

ありがとう!見てくれてたのね。嬉しいわ♪

かーちゃんもチーズケーキ食べたくなって
カフェに行ってきたのぉ~
ここのも美味しいのよ。ウフフ♪

v-234コハク主人さんへ
これを見て笑わない人はいないでしょう(爆)
目の前で見るとお腹が痛くなりますよ。笑い転げて!
いつの間にか仲良くなってたの。
お店に入った直後はアトム君怖がってたのにね。

v-234満蔵さんへ
えぇっ! 満蔵さん、歩きながらフリフリしたいの?
アトム君に教えて貰いたいってぇ~(汗)
見て、覚えましょう!!(爆)
そして・・・・・実践!!

v-234taigaさんへ
これ、目の前で見てたらもっと笑えるよ。
そしてなぜかお姉さんもかーちゃんも
2人のこと応援してた(爆)
「がんばれぇ~」ってね。
さくのまんざらでもない表情にもまた笑えた。

一応フックはついてるんだけど
いつも放牧状態!
さすがに混んでる時はつなぐけどね。

クニちゃんは今月26日でとーちゃんは30日なの。
2人のお誕生日会を一緒にやるのよ。
注文してきたケーキは紅茶のシフォンケーキなの。
うふふ。ちょ~楽しみぃ~♪早く食べたいわぁ~



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/08 11:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

