新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


動く♪パピさく☆

皆様、大変お待たせしました。
昨日の予告通り、動画UPしました。
取り込む作業はとーちゃんがチャチャっとやってくれたの。 フーッ
かーちゃんは色々と試してみたけど、じぇんじぇんわからんさっぱりわからん
もうイライラしちゃってダメ。最初からとーちゃんにやってもらえばよかった。

そんなこんなで苦労して(←誰が?)編集したパピさくの動画です。
始めに言っておきますが、お見せ出来ないところは全くありませんがモザイク仕様になっています。
なんでこんなに映像が悪いのというツッコミをどんどん受け付けています(爆)


心の準備は出来ていますか マジでキチャニャイ映像ですからねっ


それでは、さくが家に来た翌日の動画からご覧下さい ※ボリュームに注意してね。



甲高い声で「わんわん」何かを訴えてる。知らない人、知らないとこ、知らない匂い、不安だらけだったよね。
でも、この頃はとってもやんちゃで元気いっぱいだったね。
見るもの見るもの興味深々トイレシートはもちろん、毛布、ぬいぐるみ、おもちゃ、
ありとあらゆるものを破壊しまくってたね。
今ではすっかり落ち着いて、この動画を見て、かーちゃんはとっても懐かしい気持ちになったよ。


次は、さくが家に来て2週間がたった頃の動画です。 ※素敵な声が入っています。



この頃は、生活のほとんどがおトイレの上。
さくは3回目のワクチンが遅かったのでお散歩デビューもまだ。
ワクチンが終わらないとお風呂もダメって聞いたので、この頃はホントにおしっこ臭かった
さくが来てから色んな物を買うようになった。
その1つにおやつがある。
ガムはまだ早いかなぁ?って思っていてもついつい買ってしまう。
買ったらあげてみたくなる。
これは初めてガムを食べてるところを動画に撮ったもの。
かーちゃんが必死に「さくちゃ?ん」って呼んでもガムに夢中 
この頃はガムを食べるのにすごーく時間が掛かってたね。



映像が悪すぎて、可愛いんだか、ちっちゃいんだか、わかりにくいな。
でもこんな映像でも残しておきたいと思う。親心なのかな。
パピの時期って短いから余計に貴重だと思っちゃうんだよね。
みなさんもそう思うでしょ


IMG_4115.jpg こんなに大きくなったさくだけど今も昔も可愛さはかわらない。
これからもね



      元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                      クリックをお願いします 

スポンサーサイト

*Comment

おはようございます。
またまた会社で~す(笑)

音声聞けないや…(涙)
お家帰ってからまたお邪魔させてもらっちゃいますe-267
動くパピさくちゃん可愛い~e-266
画像あら~いe-445
でも、どんなにザラザラでも大切な時期ですよね。
ちっこい時ってなんでこんなに短いんだ~ってくらい
あっという間。
もうちょっとスローペースで成長してほしかったかも。
まっ、今でもじゅうぶん可愛いですけどe-272
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/04 09:11分
  • [Edit]

ちびさくちゃん「だせーだせー!」って言ってるねe-266
やっぱ子犬時代ってほんの少ししかないから
一番大変な時期でもあるけどすっごい貴重よねぇ

この2つの動画(に限らずだけど)永久保存版よね!
ちゃんとバックアップとっておいてね~~!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/04 12:57分
  • [Edit]

いやんv-238パピサクちゃんかわいい~v-238片耳倒れてるし~(^^)
コテツのパピ時代を思い出しましたv-237
あぁ~私もパピ時代のムービー撮っとけば良かったな~v-238
  • posted by sakusakumama
  • URL
  • 2008.03/04 15:11分
  • [Edit]

ウッキャーー、さくちゃん可愛すぎですぅ~v-10
貴重な映像だわ、お宝映像だわ☆☆☆
それに、かーちゃんのお声も聞けて嬉いv-238
ガジガジとサークルをしたり
かーちゃんの呼びかけ無視してガムを
一心不乱に食べてるさくちゃん。
はぁ~可愛すぎ。
私もミックの動画撮りたかったな。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/04 17:00分
  • [Edit]

なんでこんなに映像が悪いの?

2つ目の映像に素敵な声が入ってた!
でも、完全に無視されてた!
貴重な映像だね~
大切に保存しておこう!

  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.03/04 20:27分
  • [Edit]

可愛い!ヒャンヒャン鳴いてる~、この頃はまだ不安だったのでしょうかね。
こんな映像とおっしゃってもとって置く。親心ですね~。
文を読みながら私も思い出してました。
うちも政宗が来る前からオモチャ買ってたし!しかも中型用!(爆)
大きなオモチャとの格闘が可愛かった…。今頃が丁度のサイズです。汗

大きくなったさくちゃん、もちろん可愛さは変わりませんね。
今も、昔も、そしてこれからも。。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/04 21:29分
  • [Edit]

こんばんにゃ♪

さ~くちゃ~ん!
かっわいい~v-238
ほんと、なき声が今ではありええない程、ヒャンヒャン言うてるなぁ~。
そうやんなぁ~。
こんな時期もあったんやもんなぁ~(しみじみ)。
これ、ちゃ~んと永久保存版にしといてよぉ!
もう二度とないパピー時代。
貴重な、動画をありがとうv-238
かーちゃんの可愛い「じゃべり」も・・・
超~よかったわぁ(爆)v-237

最後の「ヘソ天」は、今現在?
これまた、貴重やなぁ~!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/04 21:52分
  • [Edit]

さくちゃん。。パピーの頃はトイレの上
で食していたのね(笑)
おしい!画像が綺麗なら、もっと可愛い
パピーさくちゃんが堪能できたのになぁ~☆
(粗くても十分、可愛いけど~♪)

素敵な声~は十分、堪能させて貰ったよ~(笑)
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.03/04 22:00分
  • [Edit]

さくちゃん可愛いv-218トレーの上で過ごしてたのね。けど、陸も寝る時はいつもトレーの上だったです。
何が面白いって、かーちゃんの話しかける声!!
ウケタウケタv-411確かに、チッコする場所ですものね~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.03/04 22:56分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

v-54Kさんへ
Kさんの会社の電話番号を教えて下さい。
Kさんが仕事中にブログめぐりしてる事言いつけますから(爆)

ザラザラで見にくかったでしょ。
でも可愛さはわかってくれたかな。
ホントにもう少しゆっくり成長してくれれば・・・。
1番可愛い盛りをもうちょっと味わいたい。
1才で成犬なんて早すぎるっ

v-54あんママさんへ
確かに!この時期が1番大変だった。
だからこそ今が可愛いのよね。

ちゃんと保存しておかないとね。
せっかく見付けたさくのパピ時代の映像だもんね。
写真も動画もバックアップ取っとかなくっちゃ!!

v-54sakusakumamaさんへ
へへ~ん、可愛いでしょ~
片耳たれは今も健在です!!

きっとこれを見た皆さんは色んな事を思い出したでしょうね!
かーちゃんももっとさくの映像撮っておけば良かった。。。
短すぎるよっ パピ時代!!(泣)

v-54みっくままさんへ
きゃっ!お宝映像だなんて、嬉しいわぁ~
映像が荒くたっていいのよ。
あと何年かすればこのざらつき加減がより懐かしさを感じさせてくれるわっ!

かーちゃんの声聞いちゃった?
3オクターブくらい上げとけばよかった(爆)

v-54満蔵さんへ
お約束のツッコミありがとう!
なぜ?
①ケータイだから ②NECだから ③かーちゃんが撮ったから
さぁ、答えはどれでしょう!

さくがかーちゃんの素敵ボイスに無視してるのが貴重って事?
今じゃ考えられないな。
階段の下でかーちゃんの声が聞こえただけで
そわそわするのよ、今のさくは!!

v-54なおなおさんへ
家にきてすぐはとっても不安だったと思う。
今みたいに笑ったりしなかったもの。。。

なおなおさんもやっぱり買ってた?
わんこが来るまでの間に色々買い揃えるのって
楽しかったよね。
わかるわかるぅ~
かーちゃんも中型犬用のもの買ったもの。
いずれ大きくなるからいいのだ!ってね♪

これからも可愛さはかわらない。
ずっとずっとかーちゃんの子供だからね。

v-54taigaさんへ
パピさくにメロメロになったぁ~?(爆)
こんな時があったのよ。うふふ。
毎日傍にいると変化に気づかないよね。
こうして見ると声変わり?もしてるし
顔つきも変わってきてる。
何より体が大きくなってるぅ~(当たり前かっ!)
パピ時代、貴重な映像だよね。
しっかり保存しておきまぁ~す。

そう!今現在の「へそ天」よ!
訓練で「ターン」教わってから
たまぁ~にやってくれるのよ。
そのうち「バーン」で「へそ天」出来るかもぉ~♪

v-54あずきとまめさんへ
そうなの。何でもおトイレの上!!
トイレの上でガムを転がして食べてた・・・(汗)

ホントにね、おしいよね。
でも何年か経ってからこの映像を見たら
このザラザラがより懐かしさを感じさせてくれるでしょう!

ヨシ!次の動画を撮る前は
発声練習しなくちゃね。
「あ~ああああ~」i-184ってねv-415
イガラッポイ日はやめましょう!!

v-54トモさんへ
チッコの匂いが安心するのか?
ちょっとした段差でもいいから上がっていたいのかっ?
トイレ生活、リー君もしてたのね。

ウケタ??かーちゃんの「チーッコ」!!
かーちゃんも自分で言ってるのに
「チーッコ」で大笑いした。2回目は途中で切れたから
もっと笑った!

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/05 02:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

