新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


こんなとこにっ!

かーちゃんは古いケータイを目覚ましに使っている。
毎日起きる時間はほぼ同じなのでアラームが鳴った時にボタンを1回押すだけで
それ以外は目覚ましケータイをいじらない。

数日前・・・。
ベッドに入ってもなかなか寝付けない日があった。
枕元に置いてある本はまったく読む気になれない。
そこで目覚ましケータイのゲーム(ぷよぷよ)をやり始めたかーちゃん。
でもすぐに飽きてしまった。
何気なくケータイをいじってるとこんなとこにこんなものがっ    さくのパピの頃の写真
NEC_0021.jpgNEC_0022.jpg
NEC_0023.jpg
ビックリ  まさかこのケータイに残っていたなんて それにしてもなんて可愛いのぉ?
この写真はさくがうちに来て次の日に撮ったもの。
シーツをビリビリにするから、次の日にトイレをカバー付きのに買い換えたんだっけ。

まだあったの
NEC_0004.jpg あぁ? 懐かしいわぁ? ぶたさんのぬいぐるみ
このぶたさん、さくがうちの子になるって決まった時に買って帰ったんだよ。


きゃー へそ天じゃないっ  
NEC_0003.jpg 家に来て2週間経った頃。へそ天なんて貴重だわぁ?

何でもおトイレの上で・・・。
NEC_0015.jpgNEC_0017.jpgNEC_0018.jpg
これもうちに来て2週間くらいの写真。この頃、遊ぶのも、おやつ食べるのも、寝るのも、おトイレの上。
常におしっこ臭かったのよねぇ?


あとね、なんとっ動画もあったのぉ?
でもね、PCにうまく取り込めないの。
さっきから何度もやってるんだけど・・・。
だからもう少し時間を下さい。

みんなに見て貰いたいからぁ?
動くパピさくを




      元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                      クリックをお願いします 

先ほどから動画を取り込む作業を行っているのですが・・・・   さっぱり

誰かぁ?    だぁ?ずぅ?げぇ?でぇ?(た?す?け?て?)


ちなみに機種は DoCoMo F701i miniSDカードなの。
スポンサーサイト

*Comment

か~わい~v-10
た、たまらん…。
パピさくちゃん激可愛いじゃないですかe-272
危ない、危ない。
(またまた)仕事中なのに、叫びそうになった(滝汗)

トイレの上…ウチも昔やってた…ていうか
今もよく寝てる…。
チッコくちゃくなるのにねぇ。
さくちゃんは今はそんなことないの?
ヘソ天姿もたまりませんな。
変態心に火がつきそうe-269
  • posted by K
  • URL
  • 2008.03/03 16:28分
  • [Edit]

さくちゃーんe-266
おやつあげるからおばちゃんといいとこ行こう!(爆)

ホントかわいいわぁ!貴重な写真見つかって良かったね、かーちゃんv-410

さくちゃんもシーツびりびりしたのねv-356
杏樹も夜中とかお留守番中とか
人が目を離してる間にやっちゃうから
長時間見れない時だけカバーするようにしてるわ。

動画楽しみにしてますよ~♪
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/03 16:57分
  • [Edit]

ヵゎいすぎますぅ~~v-10
もぉ~やっぱりパピは無条件で可愛い♪
それに、さくちゃん耳が大きぃ~(o^▽')b
でも、片耳垂れてる写真ミックに似てて
かなりニヤニヤしながら見ちゃった( ̄ー ̄*ニヤリ
動いてるさくちゃんも見れるのぉ~?
楽しみだわ☆☆☆
だって、ミックの時はデジカメなんて超高価。
だから、昨日のパピの写真もフィルムをCDに落としたもの。
もちろん動くミックなんてないのよぉ~(>_<)
だから楽しみに待ってるね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/03 17:06分
  • [Edit]

こんばん にゃっ♪

いやぁ~ん!

きゃわいい~なぁv-238
ほんと、さくちゃんの「ヘソ天」は貴重よねぇ(笑)。
パピーの頃は、トイレトレイがお気に入り(?)やったのぉ(笑)?
携帯に残ってて、よかったねぇ!
うちも携帯の画像、ちゃんととってあるよ!
ケイタイ用のメモリーも 2ギガ を購入して、永久保存しようと思ってぇv-238

携帯からの動画ね。
多分、動画のファイルを、そのままメモリーに保存して~、パソコンに落とす。
それをアップしたらいいだけだと思うんだけど・・・。

もちろん、これ、試してるよねぇ?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/03 20:37分
  • [Edit]

うぉおおおおおお~!!!!!
超可愛い~パピーさくちゃん~♪♪♪♪♪
是非とも動画を見せて下さりませ!!!(よだれ)

あ~!!私がパソコンに詳しかったら~(涙)
ん??taigaさんが↑で詳しくコメントしている~♪
かーちゃん。。応援しているよ~♪頑張って!!

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.03/03 20:47分
  • [Edit]

ハピのさくちゃん可愛い~
シオンさんもこんな時あったのに
いまではりっぱな怪獣です。とほほ(T▽T)
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.03/03 21:43分
  • [Edit]

可愛い~v-238来て2日目に、シートびりびりって…相当ヤンチャっ子だったのね。動画も是非見たいです♪
陸が、来た日の動画あったのに。。。携帯壊した時に全て消えちゃった><
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.03/03 22:19分
  • [Edit]

チビさくちゃん、可愛いv-238
あたりまえだけど、幼児体型だわ!
うちもトイレは安らぎの場所でしたよ!トイレの役割ははたしてませんでした。
こんな頃もあったんだなぁ~って、顔がゆるんじゃいますよね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.03/03 23:07分
  • [Edit]

かわいー

こないだもらったさくちゃんの写メが
うちの会社のコ達に超喜ばれたんだけど、
みんな『このコまだコドモだよね~かわいー♪』と
口々に言ってたヨ♪
…そう。トイレに暮らしてたこの頃と
今も変わらぬ若々しい風貌はちょっと憧れマス(^_-)-☆
会社で嫌なことがあるとアタシのケータイにむらがっては
『さくちゃんみせて』『今度みらんちゃん見せて』
というヘンな同僚達です(*^。^*)
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.03/04 00:33分
  • [Edit]

こんな所に!?へそくりの感覚?ですな!!(笑)
この写真を見つけてしまったからには寝られなかった事でしょうに。(爆)
だって可愛いもの~、耳が耳がテロンってなってるし。。

ちなみに我が家もトイレの上で生活してたな~。しみじみ。。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/04 00:33分
  • [Edit]

コメントありがとう (≧∀≦)

v-73Kさんへ
あっ!!また仕事サボってる人がいるぅ~(爆)
疲れた体にパピさくは癒しになったかしら?

結構いるみたいだね。
トイレの上で生活するわんこ(爆)
ルナちゃんもそうなんだ!!
さくもパピの頃は何をするにもトイレの上。
くちゃくちゃい。
でも今はおうちでおトイレしなくなったから
撤去しちゃったの。

へそ天は熟睡してる時限定!!
最近は訓練のお陰で少しはやってくれるけど
自ら進んではやらないの。
変態心に火がついた??
そのまま消さないでね(爆)

v-73あんママさんへ
誘拐する気ですかっ!!(爆)
さくは間違いなくついて行くでしょう!!

まさかこんなとこにっ!!
てか、どんだけいい加減なんだ!!
大事なものはきちんとしまっておかないとねv-415

そそ、シーツビリビリして食って吐いて(ド汗)
いたずら小僧だったのよ。
あんちゃんも人目を盗んでビリビリ大作戦してるのね。
でもそのうちやらなくなるだろうね。そ・の・う・ち!

v-73みっくままさんへ
パピさく可愛かったでしょv-221
お耳が大きくて、まんまるお目目でちょ~可愛かったぁ
ね、ね、ミックくんとさく似てるよね。
もしかしたら親戚さんじゃないかしら。
そうだったら嬉しいなぁ~

うちも動画これしかないの。
写真も少ないし・・・。
何でもっと撮っておかなかったんだろうって
思いますよね?

v-73taigaさんへ
でしょーーーv-411可愛いでしょーv-221

そそ、トイレがかなりお気に入りだった。
でもホントにおしっこ臭くてねぇ~
色んなタイプのシート買って試したくらいなの。
今じゃあ完全外派だからシート余りまくり。
開けてないのもあるのよ。タイガくん使う??
捨てちゃうのも勿体無いし!!

ありがとう!!
色々試して、かーさんが教えてくれたのも試してみたけど
じぇんじぇんダメだったの。
やっぱ面倒くさい事はとーちゃんに頼んだ方が早いなっ

v-73あずきとまめさんへ
パピさく、可愛かったでしょ~
あっ!もちろん今も可愛いのよ。
パピってみんな可愛いよね。
でもね、コギマニアなかーちゃんはやっぱりコギが1番可愛いの。
さくがペットショップにいる時も、
どの子よりもさくが可愛いって思ったんだ!
相当、コギバカかもぉ~(笑)
今でも時々ペットショップに見に行くんだけど、
1人でわんちゃんに話しかけてる変なおばちゃんがいたら
それ! かーちゃんだわ!!(爆)

v-73コハク主人さんへ
みんなこんな可愛い頃があったんですよね。
コハクさんもシオンさんも!!
シオンさんは怪獣ですか?猛獣じゃなくてよかった(笑)

v-73トモさんへ
ホントに可愛かったのぉ~

そそ、かなりのいたずら小僧だった(汗)
シートはビリビリ、トイレトレーはガジガジ。
ぬいぐるみは内臓取り出しってな具合・・・。

オーマイガッッ!!!
リー君のパピ時代見たかったぁ~
ケータイ壊れた時、凍ったでしょ?
悲しいぃぃぃーーーーe-263

v-73レオンねえさんへ
(* ̄m ̄)プッ 幼児体型でしたよ。
こんな可愛い時があったのねぇ~
かーちゃんもしみじみ思いますよ。
レオン君もおトイレの上が安らぎの場所だったのね(爆)

v-73よしほさんへ
きゃーーーー ちょ~嬉しいぃ~
会社で見てくれてるのねぇ~
ヤバイ!かーちゃんからそちらへ出向かなければ!

さくはしっかり成犬です!!(爆)
顔はいつまでもおこちゃまだけどぉ~
でも、ホレ!、あのぉ~   モジモジ・・・。
立派なもの持ってますからぁ~  v-402きゃっ

v-73なおなおさんへ
うまい!うまい!! ホントだぁ~ へそくりみたぁ~い

そうなの。見つけたときはコーフンしちゃってね。
次の日は寝不足でした。。。
でもいいもの発見!!したのでOKOKよぉ~

ほぉほぉ 政宗君もトイレ生活でしたかっ!!
落ち着ける場所なんですかね?
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/04 18:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

