新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


指名手配&取説 メーカー

先日、かーちゃんのお気に入りブログ 『政宗成長記』 で、面白い事をやっていた。

それは ウォンテッドメーカー

さくのもやってみた

さくの指名手配書
A4B5A4AF[1] 裸にベルトの後の漢字が読めない 意味がわからない。
さくはいつも裸に首輪ですけど
こんなんで捕まえたら740万も賞金出るの 今すぐ警察に連れて行こうかしら



それから取扱説明書メーカー

さくの取扱説明書


さくさんの取扱説明書
さくさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。                          → 激しく飛びつくから怪我するね。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。                  → そうね、ガウガウするもんね。
冬場に動作が遅くなることがあります。                     → 寒いと寝起きが悪いね。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。 → 狂っちゃうもんね。

--------------------------------------------------------------------------------
また、さくさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
宇宙         → 大丈夫、行かないから。
カメラの前      → 最近慣れてきたわよ。
墓地         → あっちの世界の人にも甘えるの 怖いからやめてぇ?
       
--------------------------------------------------------------------------------
さくさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。   → アルコール切れなの アル中ですか

それでもさくさんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。      → 高いとこ苦手だもんね。




ついでに


さくのかーちゃんの取扱説明書




さくのかーちゃんさんの取扱説明書
さくのかーちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。            → どういう意味よっちゃんと洗ってるわよっ
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。     →  消毒 かーちゃんはそんなにバッチーのかっ
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。 →ロレツが? ってオイ!!
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
                                  → バッシャーン 子供の頃からよくこぼしてた。
専門業者であっても修理はできません。         →失礼ね 修理してよっ

--------------------------------------------------------------------------------
また、さくのかーちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。



きれいなところ           → だからなんでっ
人気の無いところ         → 「つまんなぁ?い 早く帰ろぉ?」ってなる
犬小屋                → かーちゃんは人間よ。そんなの当たり前だっ 

--------------------------------------------------------------------------------
さくのかーちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。  → どんだけ不潔女なのぉ?

それでもさくのかーちゃんさんが正常に動作しない場合は。
煙が発生している場合は逃げて下さい。     → 怒りがMAXになる前に逃げてください。
煙が発生していない場合も逃げて下さい。    → いつ爆発するかわかりません。





こんなのもあったからやってみた

さくに足りないもの


さくさんに足りないもの
さくさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
風格 (29%)                  → そうねぇ?
思いやり (21%)                → 自己中かも
歯 (21%)                    → 老後が心配ね
迫力 (18%)                  → 垂れ耳だからなぁ?
膝下 (7%)                   → てか、膝あるの
脳細胞 (3%)                 → ちょっと足りないのよねぇ?
肩幅 (1%)                   → 確かに(爆)どこからどこまでが肩なの



ね、結構面白いでしょ 皆さんもやってみては。
家族みんなで大笑いできるよ


               
      元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                      クリックをお願いします 



スポンサーサイト

*Comment

ヤバイ・・・
面白すぎですヨ!
さっそくやってみます。
さくちゃんの罪は『わいせつ罪』って読みますよv-407
裸ですから・・・

ごめんなさい、さくちゃんのよりかーちゃんので笑ってしまったv-356

れでぃに向かって失礼よねぇ~~~!

面白そうだから私もやってみよっ
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.03/01 16:07分
  • [Edit]

ぎゃはははーー!!
面白いーーーーv-10
めちゃめちゃ笑っちゃったーーー^-^

ぶ~ば~は・・・「金持ち偽装容疑」で;;;
82000円だって;;;;ぎゃーーv-12
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.03/01 18:43分
  • [Edit]

プププッ
かーちゃんが故障かと思ったら足の臭いを嗅ぐんだね!
強烈な納豆臭がしたらアルコールで拭くんだね!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.03/01 18:53分
  • [Edit]

ギャハハーーーーー面白すぎぃーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
も~色々想像しながら読んじゃったv-8
私もこのネタ、頂かせてもらいま~す( ̄ー ̄*ニヤリ
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.03/01 20:29分
  • [Edit]

こんばんわ♪

きゃ~~!

何?これぇ~!?
面白すぎやねんけどぉ!

かーちゃんは、臭くなる前のお手入れが大切なのねぇ(爆)
きれいな所では使わない方が、いいのね(爆)?

こんなんあるのぉ~!?
何か、さくちゃんより、かーちゃんの方が、酷くない?
あっ、ごめん・・・。
かーちゃん、最高やったわぁ~!

私も、やってみようかなぁ?
S君で・・・(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.03/01 20:43分
  • [Edit]

さくちゃん、裸にベルトのわいせつ罪!?(爆)
間違いないよ、裸ですものね。でもさくちゃんは罪なの??(笑)

取説、一個一個の説明がうけましたわ~。鬼の連続ツッコミ!!(笑)
ものすごく大笑いさせて頂きました~、お腹一杯。。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.03/01 20:50分
  • [Edit]

面白いですね~。

さくちゃん、タンスの上に置かれると正常になるのね…。
一番笑ったのは足りない肩幅…ですね。
どこが肩なのか…う~ん。。。わからない。。。
そして、肩幅のあるさくちゃんってどんな感じ??
むむむ…。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.03/02 00:42分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-97ミドリ虫さんへ
ねぇ面白いでしょ!!
是非やってみてね。
ミドリ虫さんはブログやってないのv-236
確かコギちゃん飼ってるんだよねv-236
見てみたいわぁ~v-411

ありがとうございます。
「わいせつ」って読むのね。
かーちゃんてばおバカ丸出し・・・。

v-97あんママさんへ
いいのよぉ~ 謝らなくて!
かーちゃんも自分の方が面白いから載せたの。

あんママさんも是非!やってみてね。
ネタがない時にモッテコイですよぉ~v-221

v-97ぶ~ば~ちゃんへ
えへへ うけたぁ~v-411

ぶ~ば~ちゃんも早速やってみたのね。
「金持ち偽造容疑」って!!(爆)
しかも賞金安すぎるっv-356

「あたしは本物よ」って言っちゃいなさい(笑)
札束見せびらかしてぇ~v-437

v-97満蔵さんへ
まったくもう!失礼しちゃうわよ。
さくよりかーちゃんの方がヒドイんだもん。

かーちゃんの足は臭くないですから!
納豆臭はとーちゃんですからっe-329

v-97みっくままさんへ
面白かったでしょv-219 
ままさんもやってみて!!
で、色々想像したってv-236
かーちゃんの方で大笑いしたでしょ~v-236
でもちょっと当たってるとこあるかも(爆)

v-97taigaさんへ
うけたうけたぁ~v-361
チョー面白いでしょ。

そうみたい、臭くなる前にお手入れ!
って毎日お風呂入ってるもんv-359
もしかして自分で気づいてないだけ??(ド汗)
そして、お願いだから綺麗なところで使ってぇ~v-406

いいのよ、謝らなくて。
かーちゃんも笑っちゃったもんね。
かーちゃんの方がネタになるって(爆)

是非!やってみて!!
かーさん家は大家族だからやりがいあるでぇ~v-389

v-97なおなおさんへ
「わいせつ罪」ね。ありがとう、教えてくれて!
さくが誰かを裸にベルトにさせてるのね。
という事は、さくの格好は罪にはならないんだ!!
よかったぁ~(←ホント?)

はじめ、「こりゃあ面白い」って思ったの。
でも1個1個に答えてるうちにムキーってなってきた。
あまりにも失礼すぎてっe-329
でもちょっと当たってたりしてぇ~(爆)

v-97コータさんへ
ね、ね、面白いでしょ!

今、気づいたんだけど、家にタンスないっv-356
ど・どうしよう  壊れた時に直せない・・・。(汗)

肩幅・・・ コギってなで肩?
ホントどこが肩なのかわからないですよね?
でも立派な肩幅でもコワイかもぉ~



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/02 01:50分
  • [Edit]

面白過ぎ~!!(爆笑!!)
さくちゃんもかーちゃんも
臭いって~何~(笑)
専門業者も修理できないって…
しっかり直して~(笑)

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.03/02 09:44分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-97あずきとまめさんへ
自分では気づいていない匂い。
加齢臭なのかしら?(号泣)
さくは臭くてもいいけどかーちゃんはこれでも一応レディよe-329
ちゃんと毎日お風呂入ってるのにぃ
専門業者、やる気ねぇ~だろっe-329
しっかり働け!!(爆)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.03/02 12:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

