新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



上々↑↑♪

早いもので訓練を始めてから、1クール(=全15回)の訓練が終わった。
さくと先生の信頼関係もバッチリ
毎回楽しそうに訓練を受けている。

先生とかーちゃんは毎回訓練が終わると色々な話をするのだが、
細かい訓練の内容などは先生が1冊のノートに記入し、手渡してくれる。
まぁ、先生とかーちゃんの交換日記のようなもの。
IMG_5031.jpg     IMG_5032.jpg

かーちゃんはさくと一緒に練習した事を記入したり、
次の訓練までの間に起こった出来事(喧嘩した事などなど)を記入して先生に渡す。
それを見て先生は、訓練の内容を変更し、やってはいけない事はしっかり理解させ、
出来なかった事は出来るまで徹底して教え込む。

そんな感じで訓練を進めていってくれる先生。なんて素晴らしい先生なのでしょう

そんな先生からの嬉しい一言。

1クール終わって・・・。


               進み具合は上々です 




きゃー なんて嬉しいお言葉 


俄然やる気が出る出るかーちゃん(単細胞) 気分も上々
ちょっとだけ置いてけぼりのかーちゃんだけどすぐに追いついてみせるわ

せんせ?い さくちゃ?ん 今行くから待っててねぇ?


                     1日1回ポチっと応援してね
       元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます       どーだ!
                      クリックをお願いします        

  

*Comment

本当にさくちゃんは
おりこうコギさんだ~♪♪
訓練の先生もちゃんとノートで
細かく報告してくれるのね。。。
かーちゃんもさくちゃんも、もちろん訓練の
先生も一丸になって頑張っている姿に感動しちゃうよ!!
↓の記事でゴホ×2になっているの、心配…(涙)
治っているといいのだけど…






  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.02/25 18:08分
  • [Edit]

さくちゃん凄いなー。上々ですか?!かあーちゃんや、とーちゃんが誰がやっても教わった事はちゃんと出来るんですか??

最近忙しくて、ご訪問出来なかったけど観てないのは全て読んで来ました!
サクラ綺麗ですね。かーちゃんのカメラの腕上がりましたね^^で、風邪は良くなりましたか??無理しないで下さいね。  
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.02/25 18:18分
  • [Edit]

かーちゃん体調大丈夫かな?
まだ無理しないでゆっくりしててねv-409

さくちゃん順調なのねv-343
さすがさくちゃん!飲み込みがいいからだね^^v

関係ないけど先生字がお上手だわ…。
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.02/25 19:00分
  • [Edit]

きゃっ!!
かーちゃーーーん!!
風邪は大丈夫??もう治った??
心配だよーーーん!!

すごいよ・・さくちゃん!!
「進み具合は上々」って・・・v-10v-221
いつも応援してるからねーーー!!

かーちゃんも早く元気になってね~~~~~v-237
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.02/25 20:41分
  • [Edit]

かーちゃん風邪はよくなりましたか
大事になさってくださいね。
さくちゃんの訓練順調とは
素晴らしいですね。
この調子でかんばれ応援ポチッ
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.02/25 20:58分
  • [Edit]

1クールお疲れ様です。成長していく様を私も遠くから見守っております。
ノートに書いてくれるのはとってもありがたいですね。
後で振り返りやすいし、何よりもブログもそうですけどノートももの凄い記念(記録)になりますものね。。
「進み具合は上々♪」何よりも嬉しい一言ですね。

花粉症…。私も。(爆)お体大切に。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.02/25 22:44分
  • [Edit]

かーちゃんさん風邪の具合はいかがですか?
暖かい日があったり寒い日があったりと、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
さくちゃんの訓練も順調みたいですね。なんか子どもの通信簿をもらう気分ですよね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.02/25 22:47分
  • [Edit]

こんばんわ♪

かーちゃん、風邪の具合は、いかが?

さくちゃん、順調やねぇv-237
私も、すっごく嬉しいよ!
先生との「秘密の交換日記v-238
それ、いいね。

まだ、1クールやもんね!
これから!これから!!
まだまだ、追いつけるってか、
今からやって!
大丈夫!すぐに追いつけるよ。
応援してるからね。
私は、先週一週間、訓練お休みしてたの(仕事が忙しかったの)。
明日から、また復活するのよ(笑)。
私も、頑張るよ!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.02/25 23:25分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-87あずきとまめさんへ
へへへ。お利口さんなのよさくちゃんは(バカは死んでもなおらない)
ノートいいでしょ。すごくわかり易く書いてあるの。
かーちゃんはいつも遠く離れた場所から見てるから
実際何をやってるか???なのよ。
でもノートを見て、へぇ~ なるほどぉ~ ってなるの。
これからも先生のいう事を聞いてみんなで頑張っていこうと思います。

風邪はすっかり治りましたの。
心配してくれてありがとっv-238

v-87トモさんへ
スゴイねぇ~ かーちゃんも感心しちゃうわ。
どんどん先を行く先生とさく。
かーちゃんは1つ1つ確実にしなくてはいけないの。
まだまだ先生のいう事は聞いても、
とーちゃんとかーちゃんのいう事は聞かない時もあるの。
さくの気分次第って感じかな。
でも毎日次の訓練までには!!って頑張ってるよ。

おぉー 全部読んでくれたのね。ありがとうv-10
桜綺麗でしょ~ カメラの腕上がった? うれしいな。
風邪はすっかり良くなりましたよ。心配してくれてありがとーi-184

v-87あんママさんへ
もう、大丈夫だよv-221ありがとう

かーちゃんもとっても嬉しいの。
最高の褒め言葉を頂いてv-238
これからも頑張らなくっちゃね。かーちゃんも。

先生の字上手でしょ~
大きな字でとっても読みやすいのよe-317

v-87ぶ~ば~ちゃんへ
もう大丈夫だよ~v-221
心配してくれてありがとっv-207

先生から最高の褒め言葉を頂いたの。
これからもさくと一緒にガンバルからねぇ~
いつも応援ありがとーv-411

かーちゃんは元気だよんe-343

v-87コハク主人さんへ
もうすっかり良くなって元気元気です。
心配してくれてありがとうv-222

ハイ!この調子で頑張ります!!
応援ありがとーv-10

v-87なおなおさんへ
わぁ~い ありがとうございますv-222
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

ノート、いいでしょ~
先生はすごくわかり易く書いてくれるの。
すでに振り返って見たりして(爆) 早っv-356
ホントに記念になりますね。大事にしないといけませんね。
最高の褒め言葉を頂いて夫婦で喜んでいます。

あら?なおなおさんもカッフンですか??
これから辛い時期に突入ですね。
お互いしっかり予防しなくっちゃねv-417v-352

v-87レオンねえさんへ
もう大丈夫です!ご心配をお掛けしましたv-435

ホントにこんなに順調でいいの?って思うくらいです。
先生から褒め言葉も貰えたのでこれからも頑張りますよ~
通信簿 オール5を目指してv-433

v-87taigaさんへ
もうすっかり治ったわよ。元気もりもりよv-91

わぁ~い ありがとうi-184 これからもガンバルからね。
挫けそうになったらよろしくねv-415
毎日自主練してるからどうにかさくと先生の背中が見えて来たかな。
でもすぐに引き離されちゃうから必死についていくわ。

かーさんはお仕事忙しかったの?お疲れ様v-410
でも毎日ブログも更新してたよね。エライv-424
明日からまた訓練頑張ってね。かーちゃんも応援してるからね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/26 01:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

