新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ケンカ?するほど仲がいい!!(後編)

昨日のつづき。

小山内裏公園のドッグランで思いっきり遊んだ後は、お決まりのコース、マイクロバブル
12時から予約を入れていたのでドッグランを11時半頃出た。
かーちゃん号先頭で車を走らせDOGLIKE@CAFEに到着。
さくも空ちゃんもお店の前に来ると、ここが何処なのかわかっているようで
入り口の階段を元気いっぱい駆け上がる
そしてサロンへ
大好きな若いおなごのいるサロン。
さくも空ちゃんもおなごに会うなり、愛想振りまき、お尻フリフリ、テンションUP

さくは・・・・。   オトリコミ中
IMG_4851.jpg チュッチュ しまくり
さくがこのサロンを利用した時からずっと担当してくれているお姉さん さくはこのお姉さんが大好きなの

一方空ちゃんは・・・。

IMG_4853.jpg 馬乗り状態で激しくチュッチュ
13?の空ちゃんに乗られながらのディープキス。 お姉さん大丈夫ですか  こ・こちらもアツアツねっ

こんなに幸せそうなさく、今まで見たことないよっ
IMG_4852.jpg 幸せを噛み締めながらお風呂に向かう。

さくも空ちゃんもエロオヤジと化し、そりゃあもうデレデレ 
そんな2人をサロンに残し、ヤガイさんとかーちゃんはカフェで待つことに
エロオヤジ達息子達が幸せなひと時を過ごしている間にランチでもって事で
席に着くなり食いしん坊母ちゃん達は日替わり定食と飲み物を注文した。
IMG_4854.jpgIMG_4855.jpg
           ¥250                              ¥700

うるさい奴等がいないのでゆっくりのんびりおしゃべりしながら美味しく頂いた。
お値段もリーズナブルで、しかもまいうぅ?なのよ 

しばらくすると空ちゃんがマイコーを終え、カフェに戻って来た。
IMG_4858.jpg とりあえず尻マニアなかーちゃんとしては空ちゃんの尻をパチリ
フワモコサラツヤですっきりさっぱりいい香り

IMG_4863.jpg 空ちゃん、おなごにお風呂に入れてもらって大満足の表情
    ニヤけた顔が戻らない。

                  そして汚れないように服を着て
               IMG_4865.jpg この服さくが着てたの。
          痩せてブカブカになってしまったので空ちゃんにあげたのよ。


このお店の副店長、?(ヘイベイ)ちゃんが空ちゃんを物珍しげに見に来ていた。
(ガラスに反射してる空ちゃんが映ってるちょっと面白い写真。)
IMG_4861.jpg 見つめ合う2人
「あら、やだわ。あたしより鼻が高いのね。でもあの足何?随分短いのね。」(?ちゃん心の声)


?ちゃんと空ちゃんが見つめ合っている中、さくが戻って来た。
IMG_4866.jpg その辺で粗相をする前にマナーベルト装着。ついでに服も着せて。
さくも幸せな時間だったようで超ご機嫌こちらもまだまだニヤけ中


この日はサロンの予約があまり入っていないとの事で、トリーマーさん達もカフェの方を手伝っていた。
若いおなごがいたくお気に入りのさくと空ちゃん。
おなごが遊びに来るたびに金魚のフンみたいにくっ付いてまわる。
手が空いてる時は座って一緒に遊んでくれるのだがここでもまたさくと空ちゃんのケンカが始まる
おなご争奪戦
IMG_4867.jpgIMG_4870.jpg
さくはなかなか図々しい。空ちゃんの担当トリーマーさんの膝の上をちゃっかりキープ。
その横で空ちゃんは「俺のお姉さんだじょ」と怒りをあらわに
ところがさくは、横でごちゃごちゃ言ってる空ちゃんに見せ付けるかのようにお姉さんに甘え、膝の上を占領。
さく、性格悪い 納得のいかない空ちゃんをヤガイさんは優しく慰める(笑)
お姉さんが来る度にそんなバトルを何度も何度も繰り返す、さくと空ちゃん。


お姉さんがいなくると途端に平和な時間がやってくる。
そしてランで走り回り、お風呂にゆっくり浸かったさくは大分お疲れのご様子。
IMG_4872.jpgIMG_4874.jpg
大人しくなったなぁ?と思ったらウトウトしだし、場所を色々変えながらお昼寝タイム。

でもここにまだ怒りが治まらないヤツがいる。空ちゃんはウトウトしているさくを少し離れた場所から睨みつけていた。
IMG_4875.jpg     IMG_4876.jpg
そんな息子の気持ちを察知したのかヤガイさんは空ちゃんを優しく抱っこ お母しゃんに抱っこされようやく落ち着く空ちゃん。


ちょっとだけお昼寝したさくも起きてきた。まだネムネムな顔してる。
IMG_4881.jpg いつもは寝ている時間なので睡眠不足かな

かれこれカフェに来て3時間以上経過。
ヤガイさん家のお子ちゃま達も学校から帰ってくるのでそろそろお開き。
IMG_4882.jpgIMG_4883.jpg
何度もケンカしたけど少しだけ距離が縮んださくと空ちゃん。最後に素敵な笑顔を見せてくれた。


この日、人もわんこも喧嘩するほど仲がいいって事が実証されたわ 2人ともお疲れさん。


ヤガイさんと空ちゃん
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。どうもありがとう
ヤガイさん、空ちゃん、また一緒にお出掛けしましょ。
もっともっとさくと空ちゃんの距離が縮むような気がするの。
そして、もっともっと仲良くなれると思うの。
だって始めの頃は「この2人、仲良くなれるかなぁ?」って感じだったもんね。
だからこれに懲りずにまた遊んでね




                    1日1回ポチっと応援してね
     元気とやる気をくださいなにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます           どーだ!
                    クリックをお願いします        

  

*Comment

さくちゃん、くうちゃん楽しそうだ~っ
ほんと、喧嘩するほど仲がいいって感じe-266
小山内って町田よね?あんパパの実家が
薬師台の方なんだけど、ランがあるのは知らなかった!
今度探してみよう・・・。

DOG@COFEいいねー!
まめママさんのブログで見て一回行ってみたいと思ってたのです!
ランチ700円だなんて・・・すごいリーズナブル~~っ
ますます行って見たい!!

さくちゃんとくうちゃんほんとエロ親父だわ(笑)
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.02/21 11:52分
  • [Edit]

いや~ん、お耳倒してチュッチュッしてる~e-273
やっぱりふたりはエロオヤジ?(笑)
そんなに若いおなごが好きなのかe-266

ケンカするほど仲がいい。
じゃれ合えるお友達がいるのが羨ましい!
キュートな桃尻も羨ましい!
尻フェチとしては…さ、触りたい(変態(笑))
お風呂は入れるし、ステキなカフェだし~。
DOGLIKE@CAFEさんっていいトコですね。
しかも!リーズナブル&美味しい昼食が食べられるなんてe-272
かーちゃん…「定食」って…e-263
  • posted by K
  • URL
  • 2008.02/21 15:56分
  • [Edit]

さくちゃんも空ちゃんも、トリマーさんにデレデレだわ(^m^)
よっぽどお好きなのねv-10
そして、空ちゃんのお尻に私は見とれちゃった♪

いつ見てもいいカフェだよねぇ~。
こんな場所なら飼い主もわんこもゆっくり出来るから
お話も沢山出来て、定期的に行きたくなるよね。
それに近くに一緒に行ける友達が出来たってのが
一番だよねぇ~v-238
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.02/21 18:56分
  • [Edit]

うん!!
ブログの写真見る限り、さくちゃんと空ちゃん
仲良しさんだよ~♪♪
私も尻フェチ(笑)
だから空ちゃんのオチリ~!!
キャー!!!食べちゃいた~い!!


  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.02/21 19:33分
  • [Edit]

こんばんわ♪

うひょぉ~v-237
さくちゃんも、空ちゃんも、超~ディープやん!
エッチー!
やはり、相当おなごがお好きな様で・・・(笑)。

マイコーは、やっぱりいいね!
桃尻可愛い~v-238
しかし、ここはお洒落よねぇv-238
ランチも、とっても美味しそうやもんねぇ!

さくちゃんも、空ちゃんも、きっとこれから、もっともっと仲良しになれるよ!
ケンカする程、仲が良くて、男の友情もあつくなってくるもんなのよっv-218

ねっ、さくちゃ~んv-238

しかし、二人とも「エロ」かったなぁ(爆)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.02/21 19:57分
  • [Edit]

ホントにさくちゃんも空ちゃんもデレデレなんだから。
二人の距離も縮んで、有意義な日だったのね~。
何せみんないい顔してますもの、物語ってます!!

それにしてもマイコーバボー我が家の近くにないので羨ましい。
嫁が前に一生懸命調べてたんですけどね~。。
いいな~~~、楽しそう!!
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.02/21 21:09分
  • [Edit]

うふふふーー!!
やっぱり・・二人とも若いおなごが・・大好きなのねv-10
でも・・
今日・・発見したんだけど・・・
うちの3ヶ月のゆうくんも・・・今日デパートで・・・
めちゃめちゃ若いデパガに色目を・・・v-10

さくちゃんと・・一緒やねーーーえへへ。

今日のポチは・・朝したからねーーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.02/21 21:09分
  • [Edit]

さくちゃん、
わざとちょっかいかけるのが好きなんですね。
そしてお姉さんはもっと大好き…と。

疲れて眠くなるほどに楽しい時間だったんですね。

距離は縮んでも、永遠のライバル…かな?
「お主やるな!」「お主こそ!」
キラーン(目の光る音)みたいな感じ?
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.02/22 01:13分
  • [Edit]

ご近所に、犬も一緒に仲良くいできるお友達がいるっていいですね♪
カフェで待ち。も憧れ~。
やっぱりオスは何でも若いおなごがよかとですね。
うちは、男女が一匹いるので、性格はどっちなんだろう?母ちゃんは若くないから試せしぇんね。

  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.02/22 09:57分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-238あんママさんへ
さくも空ちゃんもエロイでしょ(笑)
2人ともホント若いおなご好きなのよ。
小山内裏は南大沢と多摩境の間に位置する大きな公園。
ドッグランは去年から登録制になったのよ。
今年は10月まで登録説明会がないそうです。
でも公園がものすごーく広いので結構遊べますよ♪

あんママさんってお家何処ですか?
また来月、DOGLIKE@CAFE に行きますよ。
もし都合があえばご一緒しませんか?
マイコーバボー、おすすめです!

v-238Kさんへ
スゴイでしょ!2人とも。
顔つきまで変わっちゃって!!エロ全開!!

あら?Kさんも変態尻好きなのね。ふふふ。
かーちゃんは空ちゃんの尻、触りまくって来たわv-221
ヤガイさんの作品なのよ、あの桃尻v-238
チクチク感がたまらんかったわぁ~

定食・・・・。やだぁ~ ランチだったわ、日替わりランチv-237
なんせ庶民なもので。
昭和の匂いをプンプンさせる庶民なもので(爆)

v-238みっくままさんへ
若いおなごが大好きなさくと空ちゃん。
デレデレしすぎっ!
空ちゃんの尻、素敵でしょv-352
ままさんもお好きのようですね(笑)

そうなのぉ~ ホントに至れり尽くせりの良いお店。
人もわんこも楽しめる。
かーちゃんも1ヶ月に1度は行ってるの。
毎回ブログでお友達になった人と一緒にねv-363

v-238あずきとまめさんへ
仲良しさんだね、さくと空ちゃん♪
たぶんもっと仲良くなれるはず!
兄貴のようにしたってくれるといいんだけど。

ここにもいた!!尻マニアが!(爆)
かーちゃんは空ちゃんの尻いっぱい触ってきたのよぉ~
いいでしょぉ~v-221
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/22 10:54分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-238taigaさんへ
そうよ、ちょ~ディープよ♪
さくも空ちゃんもエロオヤジそのもの(爆)
若いおなごに目がない!!

ここのお店、かーちゃんもさくもお気に入りv-238
ダサダサ(死語?)なかーちゃんでも
自分がイケテル?って勘違いしそうな程、お洒落なの。
身も心も綺麗にして貰えるお店だわぁ~

男の友情!! もっともっと絆を深めていかなくっちゃv-219

v-238なおなおさんへ
2人ともデレデレで、しかもダラダラでした(爆)
空ちゃんとさくがここまで仲良くなると思わなかったから
かーちゃんもヤガイさんもホントっ!嬉しいの。
みんな良い顔してましたv-221

そうなんだ!なおなおさん家の近くにはマイコーやってくれるお店ないのね。
でも最近すごくはやって来てるみたいだから
きっと近くにやってくれるお店できるよ!
それまで待ちましょ。
なんなら政宗君宅急便で送る?
かーちゃんが連れて行ってあげるよ(爆)

v-238ぶ~ば~ちゃんへ
そうなのぉ~ 2人ともおなご好き!
イヤラシイ顔してたのよぉ~
何??優くんも???
早くなぁ~い(爆)まだ3ヶ月なのにぃ
やっぱり男の子なのねv-222
将来はどうなるのかしらね、うふふe-266

いつもポチしてくれてありがとうi-184
かーちゃんもぶ~ば~ちゃんのブログ見に行ってるからねi-236

v-238コータさんへ
そうなのよ、あれは間違いなくわざとちょっかい出してるね。
さくったら性格悪いのv-356
おなごが絡むと余計にね。

ここのお店に慣れて来たのね、大分。
始めの頃は眠いの我慢してたのよ。
最近落ち着ける場所になってきたみたい。いい事だ!

うまい!うまい!
そうだね、永遠のライバルって感じ!!
あぁ~ タイトルそれにすれば良かったぁ~
次の時使わせて貰うわv-433

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
ブログでお友達になったのよ、ヤガイさんも!!
わんこのシャンプーの間に美味しいもの食べて
おしゃべりして!
とっても素敵よねぇ~ こういうの。

流石!男って感じ!!エロすぎるわ。
特に若いのはたまりませんなぁ~って顔してる(爆)

男女?? この前避妊手術した子??
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/22 12:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

