新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



実食 !!

プルプルプリンの作り方まで紹介して終わった昨日のブログ。
引っ張ったのにも訳があってね、確かにネタには困ってるんだけど、
プリンを作り始めた時間が遅かったのもあってさくもまだ食べてなかったの。

昨日の夜9時過ぎにさくに食べさせたのでその模様をどうぞご覧下さい

と、その前に出来上がったプリンを見てもらわなくっちゃね
IMG_4785.jpg   IMG_4786.jpg
     アワアワは気にするな            フードボールに移してお芋のおやつを乗せたの



※ 無駄に長いです 



美味しそうに食べてくれました  やったぁ?
さくのよだれすごかったでしょ みなさんもうご存知かと思いますが
食べ物前にするとナイアガラ状態なの、いつも。

IMG_4794.jpg よっぽど美味しかったのかな
    いつまでもペロンチョやってたの

また作ってあげるからね




【おまけ】
人間用のプリン
IMG_4796.jpg   IMG_4798.jpg
    カラメルとホイップクリームをのせて         とってもなめらかでちょ?美味しかった

とーちゃんもクニちゃんも美味しいって言ってくれました
お砂糖たっぷり入れたんだけど甘さひかえめ。いくらでも入る感じだったのよ。


みなさんも是非作ってみてね





                   1日1回ポチっと応援してね
     元気とやる気をくださいなにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます           どーだ!
                    クリックをお願いします        


*Comment

プルプルプリン美味しそ~。
しかも簡単そうe-266
相変わらずのナイアガラヨダレ具合ですか(笑)
めちゃめちゃ美味しそうやもんね、仕方ない仕方ない。
お手?おかわり?(会社のPCにはスピーカーないから声聞こえないの…(涙))何故ちょっと恐る恐るっぽいんだ~(笑)
また会社で爆笑しかけちゃいました。
さて、含み笑いもした事やし、仕事頑張ろっとe-271
  • posted by K
  • URL
  • 2008.02/19 09:36分
  • [Edit]

さくちゃーーーん!!
お久しぶりーーーーv-10
「プルプルプリン」・・めちゃめちゃ美味しそう!!
待て・・・をしてるさくちゃんの動画を見てたら
何だか・・・ころばあちゃんとよく似てて・・・・
感動ーーーv-238

人間用が食べたいよーーーーん!!えへへ。
毎日さくちゃんのこと・・応援してるからねーー^^
これからも可愛いさくちゃんを・・見せてねーーv-10v-221
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.02/19 16:28分
  • [Edit]

うちもミックはナイアガラ作りますよぉ~v-10
すっごい時は下に水溜り出来てるし・・・。
だからさくちゃんのナイアガラ見てるだけで
どれだけ美味しいか伝わってくるわ。
でも、食べるのゆっくりだよね。
ウチは早く食べないと取られるから
もっと早いんだよねぇ~^^;
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.02/19 18:51分
  • [Edit]

こんばんわっ!

美味しそう~やん!
すごいすごいv-237
って、さくちゃん~・・・。
すっごい「ナイアガラ」。
爆笑してしまったわぁ!
したたってるもんなぁ(笑)。
プリン、すっごい美味しそうに食べてるね。
こんなに食べてくれたら作った甲斐があるよね!
人間用のプリン!
すっごい美味しそうに出来てるやン!
かーちゃん、クール便待ってるわっ(笑)v-221

↓ かーちゃ~ん。
良かったねv-237頑張ったねv-237
さくちゃん、すごいね!
きっと、かーちゃんの思いが、さくちゃんに届いたんやよ!
この調子で、これからも頑張ってね!
かーちゃん、さくちゃん!
ファイトォ~v-91v-237
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.02/19 21:10分
  • [Edit]

さくちゃん、ナイアガラ状態でよくあんなに落ち着いてますね~。笑
政宗だったらきっとプルプルしてますもの。(爆)
プリンも結構食べ応えがありそうで良いですね。
さくちゃんもきっと満足ですよね~、量も、モチロン味も♪
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.02/19 21:27分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

i-258Kさんへ
プリン作ってて思ったんだけど、
この前Kさんの旦那様が茶碗蒸しと間違えたでしょ!
かーちゃんも容器どうしようか迷ったの。
茶碗蒸しの容器か、湯のみがちょうどいいのよね。

美味しそうでしょv-219しかも超簡単。
Kさんも簡単に作れるものがあったらレシピ教えてね。

あっ!また会社で見てるのね。
PCの前でニヤけたりしたらバレちゃうよ。
仕事サボってるの(爆)
笑い堪えようとすればするほど止まらなくなるよね。
含み笑いしてないでちゃんと仕事仕事!!!(笑)

i-258ぶ~ば~ちゃんへ
わぁ~~いv-437ぶ~ば~ちゃん久しぶりぃ~e-266
コメありがとうねe-343

うっそー ころちゃんとさく似てたぁ~ 嬉しいわ。
人間用もとっても簡単で美味しかったのよ。
今度は抹茶味のプリンを作ろうと思うの。うふふ。

いつもありがとうね、ぶ~ば~ちゃんe-266
でも無理しないでねぇ~e-320

i-258みっくままさんへ
ミックくんもナイアガラで、しかも水溜りまで!!
さくは小さな湖作れます(爆)

そっか。取られる前に食べなくっちゃね。
うちは1人子だから食べるの遅いのかっ!
でもごはんはもっと早いんですよ。
食べた事のない物だとゆっくり食べるみたいです。

i-258taigaさんへ
プリン食べた後、喉が渇いたのか?
それともナイアガラによって、軽い脱水症状になったのか?
たっぷり水分補給してたのよ(爆)

人間用はトローリなめらかぁ~だったの。
とっても美味しかったよ。
クール便でおくるわv-219着払いでねv-237

ありがとうぉ~
早速先生に報告しなくっちゃe-343
これからもガンバルからねv-91v-352

i-258なおなおさんへ
政宗君のプルプルしてる様子が想像できるっi-237
さくが落ち着いてるのは
ソワソワしてるとかーちゃんがいつまで経っても
くれないの分かってるからだね。
なかなか厳しいのよ、かーちゃんは!(ご飯のときだけ)

プリンの量、多く見えた?
実は容器が大きいから厚みは1cmもなかったのよ(爆)








  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/20 01:21分
  • [Edit]

参りました!
すごいさくちゃんおいしそうに食べてる~~!
ちゃんと待てしてえらいねv-410

人間用のもめっちゃおいしそうだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.02/20 11:33分
  • [Edit]

さくちゃん、ちゃんと待ってていい子ですね~。
よだれもすごいですけど、
あの、泣きそうなくらいに欲しがってる目がたまりませんね。

あっという間でしたね!

そして、作ってる間の、
立ってキッチンの様子を伺うさくちゃん、カワイすぎます。
支えてるおててがいいですね。

これでもう「プリン」って言葉は覚えちゃったでしょうね。
今度は作ってる時に、
「さくちゃんのプリンを作ってるんだよ」と教えてあげただけで、
ナイアガラになっちゃったりして。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.02/20 14:36分
  • [Edit]

コメントありがとう (⌒ー⌒) 

i-258あんママさんへ
初めて作ったにしては上出来?
さくも美味しそうに食べてくれたの。

人間用もちろん美味しかったよんe-343
ホイップクリーム乗せたら少し豪華になったでしょe-267

i-258コータさんへ
いい子ですか?
もしかして聞こえなかったのかな?
うぅ~うぅ~ 唸ってたの。早くくれってね。

さくはいつもそうなの。
キッチンで何か作り始めるとケージの中から様子を伺ってる。
そんな時は必ず立って!

プリンって覚えちゃったかしら。
ナイアガラはもう勘弁。
だって拭き掃除大変なんだもん(泣)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/21 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

