新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



まめちゃん小豆ちゃん待っててねぇ?♪

今日は久々に「まめログ。」のまめママさん家に遊びに行ってきます。
まめママさんがブログをやめてから始めての訪問。
2週間ぶりにまめちゃんと小豆ちゃんに会えるのがとっても楽しみ。
あっ(付足し)ママさんもよ オホー
今までは会えなくてもブログで元気な姿が見られたから何とも思わなかった。
でも、今は違う。会えないと、ちゃんとご飯食べてるかなとか、お腹壊してないかなとか心配になる。
だから今日はいつも以上に会えるのが嬉しい。

今、豚の角煮を作ってるの。今日のお土産にね。
今日はママさんとパパさんのためのお土産。

「まめログ。」ファンのみなさん。

まめちゃん、小豆ちゃん、まめママさんの元気な様子を、みなさんに見てもらうために、
いっぱい写真撮ってくるから待っててね
明日にはUPするからね。

IMG_4075.jpg まめちゃん小豆ちゃん待っててねぇ?



                  1日1回ポチっと応援してね
     元気とやる気をくださいなにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます           どーだ!
                    クリックをお願いします        


*Comment

まめ太郎と小豆を見れるのは嬉しいけど
ここは、さくのことだけじゃないのかぁ・・・
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.02/05 01:59分
  • [Edit]

きゃ~豚角おいしそ~~~っ!e-266
かーちゃんさん(なんか変・・・)ブログアップ楽しみにしてますよ(^ー^)ノ

それとリンク承諾ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました♪
これからもよろしくなのです~っ
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.02/05 08:13分
  • [Edit]

きゃーーー!!
さくちゃーーーん^-^
↓・・雪で、いーーーっぱい遊んで良かったねーーv-10
ぶ~ば~もさくちゃんと一緒に遊びたかったよ!!

うひひ!!
今日は楽しい・・・おデートなのねーーv-238
さくちゃんとまめ君で・・・小豆ちゃんの取り合い??
って言うか・・・・二人で小豆ちゃんに・・・
怒られないようにねーーーえへへ。
女は・・・強いからねーーーーv-10v-221

豚角・・・食べたいよーーー^^
楽しい1日を~~~~~~!!
報告楽しみにしてまーーーしゅv-237

いつも・・さくちゃんを応援してるからねーーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.02/05 09:06分
  • [Edit]

報告待ってるよ(@^0^@)

何か、かーちゃん恋人に久しぶりに会うみたいだね♪
行ってらっしゃい
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.02/05 09:18分
  • [Edit]

まめ家にお邪魔されるんですね。
なんて羨ましいv-10
そうそう、ブログで元気な姿見れてた時は何も思わなかったのですが
見れなくなると心配事増えますねぇ。
まぁ、仕方ないことなんだけど~。
報告楽しみに待ってますe-266

かーちゃん!豚の角煮って難しいのですか?
簡単に作れるコツ教えてくださいe-267
私料理が超超ちょ~下手なんです…(号泣)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.02/05 11:31分
  • [Edit]

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


そっか。
今頃は、まめ家と楽しい時間を過ごしてるんやろうね♪

手作り「豚の角煮」?
かーちゃん、すごいなぁv-238
クール便で待ってるわん!

また、報告楽しみにまってるからねぇ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.02/05 15:08分
  • [Edit]

何だか遠距離恋愛してる恋人に
久しぶりに会いに行くみたいですねv-10
でも、まめ太郎君と小豆ちゃんの様子を見れるのも嬉しいです。
また、きっと楽しい事件が起こるんでしょうね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.02/05 17:05分
  • [Edit]

豚の角煮~♪♪
美味しいんだろうなぁ~(よだれ)
食べちゃいた~い(使い方あっているよね~笑)

ブログup楽しみにしてますぅ~☆
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.02/05 17:43分
  • [Edit]

さくちゃんも行くのね。という事は
またあのドタバタバトルっぷりが見れるのですね。
みんなで楽しくが良いですよね~♪
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.02/05 19:22分
  • [Edit]

さくちゃん、
雪合戦楽しかったみたいですね。
テンションの高さが伝わってきましたよ~。

あと、今日の写真、
めちゃくちゃいい顔してますねぇ。笑ってますね~。
会いに行くのが楽しみなのかな?
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.02/05 22:18分
  • [Edit]

コメントありがとう!!!

v-343満蔵さんへ
もちろんさくがメインだよ。
まめちゃんも小豆ちゃんも今までと同じように
出演してもらってるだけですよ。
これからもよろしくね、満蔵さんv-221

v-343ぶ~ば~ちゃんへ
今回の雪で雪遊びが大好きになったの。
かーちゃんも一緒にいっぱい遊んだんだ!
ぶ~ば~ちゃんも一緒だったらもっと楽しかったのにねv-415

そうなのよ~ おデートv-345
久しぶりに会ってきたよ~
その模様は明日UPするから待っててねぇ~v-222

応援ありがとう、ぶ~ば~ちゃん。v-207v-352

v-343トモさんへ
えへへーv-398
だって久々に会えるから嬉しいんだもん。
恋人かぁ~ そんな感じかもね。
明日UPするからもう少し待っててねv-415

v-343Kさんへ
まめママさん家行って来ましたよ!
まめちゃんも小豆ちゃんも元気・・・コホンv-356
あぶないあぶない。
その模様は明日UPするので
もう少しお待ちくださいねv-363

豚の角煮、簡単ですよ~
鍋に水入れて、沸騰したらダシ入れて
大根、豚バラブロック、ゆで卵、砂糖、塩、しょうゆ、
みりん、しょうが入れて煮込むだけ。(3時間)
最後に、きぬさやとか緑のお野菜を入れてね。
分量は味見ながら調整してください。



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/05 23:58分
  • [Edit]

コメントありがとう!!!

v-343あんママさんへ
ごめんね。コメ返しの順番がぁ~v-393
今度から気をつけるね!
そして、かーちゃんさんの「さん」は要らないからね。

角煮持って行ったよv-221
味の保障は出来ませんけど!!(笑)
お昼過ぎちゃうかもしれないけど
必ずUPするから待っててねv-222

こちらこそリンクありがとうe-266
トライのコギちゃんのお友達少ないから
とっても嬉しいよ~v-411

v-343駒草出版 藤川さんへ

検討させて頂きます。

v-343taigaさんへ
楽しい時間を過ごして来たよ~v-411

角煮、もちろん手作りよ!
美味しいかは、わからんけど・・・。
クール便で送る??
かーさんとこ何人家族よっ!(爆)

お昼過ぎちゃうけど
必ず更新するからもう少しお待ちをv-435

v-343みっくままさんへ
遠距離恋愛ってぇ~(爆)うまい事言いますね。
久々に会えてとっても嬉しかったですよ。
更新、楽しみにしてて下さいねぇ~v-411
楽しい事件? どうかなぁ~???

v-343あずきとまめさんへ
あずまめさん?
食べちゃいたぁ~い♪の使い方、間違ってますよ。
これは食べ物に使うのではなく、
わんこの尻などに使う言葉です!
あなたが間違えてどうするんですか!!(爆爆)

ちゃんと更新するからもう少し待っててね。

v-343なおなおさんへ
はいはい、ドッタンバッタンして来ましたよ~(笑)
ついでにワンワンギャンギャンもねv-415
みんな楽しく遊んできました。
更新、楽しみにしてて下さいね。

v-343コータさんへ
楽しかったですよ~ 雪合戦!!
さくもかーちゃんも大はしゃぎv-221

この写真はとーちゃんがコチョコチョしてる時に
撮ったものなんです。
だからとっても楽しそうに笑ってるんです!
あっ!でも、
もちろんさくは楽しみにしてますよ。
まめちゃん、小豆ちゃんって聞くだけで
コーフンしてましたからv-411
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/06 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

