新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぼくの大好物♪

毎日、とーちゃんが仕事から帰ってくるのを首を長?くして待つ、さく。
それまで寝ていようが、夢中になっておもちゃで遊んでいようが、
鍵が開く音を確認すると途端にシャキっとなる。
とーちゃんが部屋に入ってくるまでの間、鼻をクゥーンクゥーン鳴らし、リビングのドアの方を見つめる。
そして、とーちゃんとの再会を果たすと、ケージの出入り口をチョイチョイ「開けて開けて」と訴える。
さくに対して超あまあまなとーちゃんは「さくちゃんただいまぁ?とーちゃん帰って来たよぉ?」と甘い声でささやく。
そしてケージからさくを出し可愛がる。
IMG_3976.jpg 長時間とーちゃんに会えなかった寂しさなのかすごい甘えっぷり
 
IMG_3979.jpg      IMG_3994.jpg
        なでなでを要求                           大満足 うっとりぃ?

IMG_3988.jpgIMG_3989.jpgIMG_3990.jpg
そしてリラックスタイム くつろぎポーズ  あくびなんかしちゃって(* ̄m ̄)プッ    うふ。可愛いお尻ちゃん



しばらくすると・・・・  ※注 ここからはお食事中の方はご遠慮ください。


IMG_3981.jpg とーちゃんの足の臭いをしきりに嗅ぎ出す。

一日中、外仕事で靴を履きっぱなしのとーちゃんの足は超ムレムレ。湯気が上がりそうな程。
その足から鼻を刺激する臭いが放出。そう、さくの大好物の納豆の臭い。

IMG_3982.jpg   IMG_3986.jpg

IMG_3992.jpg この納豆臭い靴下がさくの大好物よだれがっ
それは臭ければどこまでも臭い方がよりお好みなのだ。

IMG_3997.jpg とーちゃんが歩いたであろう場所をペロリ追跡開始。
や・やめてくれぇ?

IMG_3998.jpg 大好きな納豆の香りを求めて嗅ぎ回る。
「あっ!ここも臭うですね」  いちいち確認しなくていいですからっ




こんな日はさくとのチューは遠慮したい。
納豆臭いその口でチューはやめて頂きたい。






最後に・・・・。


とーちゃんの名誉の為に言っておきますが、
この話は少々大げさに書いてあります。                            少々です。


                     1日1回ポチっと応援してね
   足の臭いをバラされた可哀相なとーちゃんに慰めのクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!


*Comment

さくちゃんうれしそう~。カワイイお尻v-344
うちにも、靴下ばかり狙う怪しいのがいますよ。酷い時は、履いてる靴下引っ張り脱がされて脱走しまう。けど、さくちゃんなら許せちゃう^^
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.02/01 09:13分
  • [Edit]

今日は何の毛にしようかなぁ~♪

ポショ毛…。

これで、どうだ!!!
どこの毛かは想像に任せるぞ!!!

で、とーちゃん可哀想に…
しっかり納豆臭の事バラされて…(?)
確かのまめ太郎も小豆もパパの靴下大好きだけど、まめパパの靴下は納豆の臭いはしないわ…
「ラベンダーの香り♪」(←嘘)

さくちゃんとのチューを拒否してるかーちゃん!!!
本当はかーちゃんがトーちゃんの足臭を直接確認してるって、暴露しちゃいなさい!!!

このままじゃ、あまりにもとーちゃんが不憫だわ!!!
  • posted by 爆弾投下班 まめママ
  • URL
  • 2008.02/01 17:09分
  • [Edit]

こんばんわっ♪

さくちゃ~んv-237
可愛い~なぁv-238
そうかぁ~。そんなに、とーちゃんが好きやったのかぁ。
以前の記事では「材木さく」が「も~やめてぇ」的な発言をしてたから・・・。
とーちゃんも、可愛くて仕方ないよね。

で、とーちゃん。
納豆?
家の子も、納豆大好きなのよぉ~。
今度、目を瞑って足を嗅がせてあげて(笑)。
三人とも口を開けて、カブッってやるよ。
きっと(爆)。

でも、その後、子供達との「チュー」は
ご遠慮いたします(爆)!

あっ、とーちゃん。ごめんなさい!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.02/01 20:12分
  • [Edit]

うふふふーーー!!
そういえば・・・うちのころちゃんも・・・
何故か・・・じいの・・お顔を舐めるのが
趣味?だったのよーーーーえへへ。
よっぽど;;;;;;臭かったのかもねーーv-12

今日は・・午後から;;;子守りバーバで;;;;
ヘロヘロなの;;;;v-237

さくちゃーーん!!助けて~~~~~v-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.02/01 20:35分
  • [Edit]

本当に大袈裟に書いたの?
もしそうだとしたらなんてラヴラヴなの~
とーちゃんをフォローするかーちゃん。
嫌だわ~キャッ!

まめおは靴下のにほいは嗅がないな~
それって納豆臭くないってこと?(爆)
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2008.02/01 21:52分
  • [Edit]

匂いフェチ

さくちゃんは、とうちゃん大好なんですね♪
さくちゃんの気持ちは、よ~くわかります!
私はレオンの足の匂いが好きですよ!
さくちゃんみたいに、さくじる付くまで匂いかがないけどね!匂いフェチです(笑)
さくちゃん体柔らかいですよね!シュワッチできるんだ。レオンは体硬くてできないかもぉ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.02/01 22:03分
  • [Edit]

さくちゃん!開脚角度広~い!!(笑)
政宗もやりますがそんなに柔らかく?ありませんよ。
おとーちゃんの匂いが好きなんだね。
そういえば政宗もよく靴下を引っ張り出してくるな…。苦笑
ん?これって納豆臭いの??(爆)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.02/01 23:08分
  • [Edit]

とーちゃんの靴下にネギと醤油で飯一杯食える
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.02/01 23:52分
  • [Edit]

さくちゃん、リラックスしすぎですよ~。
あんなに足がドテーンとなるなんて、柔らかいですね。
なんというラブリーなお尻なんでしょう。

においが気になるのはまあ、わかるんですけど、
足跡を追跡までするとは!さくちゃん、やりますね。

それにしても、とーちゃんさんに甘えてる
さくちゃんの表情は、本当にデレデレですね。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.02/02 00:14分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

v-48トモさんへ
ねぇ~お尻は可愛くていいんだけど・・・。
納豆臭い靴下が好きってのはちょっと嫌よ~v-12
リー君も靴下狙いますか、やっぱり。
引っ張って脱がされちゃうんですね(笑)
その後ガジガジやってなぁ~い??

v-48まめママさんへ
いいから、爆弾投下班とかそういうの。
あと、毛に関してのコメントは控えさせていただきます(爆)

何?パパさんの足のにおいはラベンダーなの??
んなバカなっv-355 なわけないわっ!!
そうよ、とーちゃんの足のにおい嗅いでるわよ。
ニオイフェチなのよ、あたし。
どーだ!!これでいいか??(開き直り)

とーちゃんの一言。
「俺の足は納豆臭くねー」  だそうです。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/02 09:02分
  • [Edit]

コメントありがとう(^^)/

v-48taigaさんへ
えっ!納豆臭嗅いでるさくが可愛い? って違うかっ!

とーちゃんはお疲れモードの時は
パワー不足のため、さくを持ち上げたり材木扱いはしないの。
最近、仕事が忙しく、座って接してる事が多いのよ。

かーさん家のお子様達も納豆好きなのね。
とーちゃんの足のにおい嗅いだら
納豆が嫌いになっちゃうかも(爆)危険危険v-219
嗅いだ後のチューはヤバイよ。
糸引いちゃうかもね。バッチーv-356

v-48ぶ~ば~ちゃんへ
ころちゃんじいちゃまのお顔ペロペロしてたんだ!
きっと脂がのってたのよ。きゃははーv-411

優くんのおもり?大きくなったんだろうなぁ~
ぶ~ば~ちゃん? 今日は腕が筋肉痛じゃない?
ずっと抱っこしてると結構くるよねぇ~
肩もこるしさっ。
でもいつまでも元気なバーバでいてねぇ~
さくも応援してるからねv-221

v-48豆っこさんへ
そうよ、大げさに書いたのよ。
なんて思いやりのある妻なのかしらぁ~(自分に酔ってる)
ホントにラブラブなんだからぁ~i-184(実は冷め切ってる)

そうか、まめおさんは靴下のニオイ嗅がないのか。
納豆臭いとかじゃなく、まめおさんの場合、
性格が関係してるんじゃないかと・・・。

v-48レオンねえさんへ
とーちゃんが帰って来るとやっぱ嬉しいんでしょうね。
2人の世界が出来ちゃって、かーちゃん入り込めませんe-263

わかるわかるぅぅー かーちゃんもさくの肉球のニオイ嗅ぎますよ~
なんか臭いのって確認したくなるんですよね~
かーちゃんも結構ニオイフェチですv-411

いつでもどこでもこの体勢!
1番楽なんでしょう。でもこれ体が柔らかいのかな?

v-48なおなおさんへ
開脚角度広いかなぁ~v-361
いつも見てるから何とも思わなかったけど・・・。
政宗君もやるんだこのポーズ!
このドデーン!!可愛いよねv-345

そうなのとーちゃんの靴下には鼻を押し当ててフンフン嗅いでるの。
よっぽど好きなんだろうね。
なおなおさんの靴下もきっとほんのり納豆臭がするんですよ(爆)
いや、チーズかも?(爆爆爆)

v-48満蔵さんへ
ギャーー やだやだぁ~
こんなんで飯は食えません。
だって市販の納豆より糸の力が半端ないよぉ~v-12

v-48コータさんへ
このドデーン!が楽な姿勢なんでしょうね。
どこに行ってもやりますからv-411
この姿を見るとかーちゃんはニヤーってなります。
癒しの効果!!バツグンです。

追跡すると床がベトベトに・・・。
お掃除が大変です。ほっとくとガビガビよe-263

さくはいつもデレデレ。
コータさん、デレデレが見たくなったらいつでもどうぞv-221
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/02 11:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

