新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



( ̄▽ ̄;)ガーン!

我が家は全室フローリング。しかも絨毯やカーペットなど敷いていない。
かーちゃんは靴下が大っ嫌いなので冬の寒い時期だけスリッパを履いている。
この時期、靴下を履かないのはかなりシンドイのだが、家に帰って来るとすぐに靴下を脱いでしまう。





今シーズン1足目のスリッパは迷彩柄で綿素材。
IMG_3974.jpgIMG_3975.jpg




想像して下さい。


              乾燥してヒビ割れたお餅を・・・・



想像して下さい。


              
              ヒビ割れたお餅のようなかーちゃんの踵を・・・・(爆)



迷彩スリッパはさくに襲われる事なく原形を保っている。
ところが踵部分が擦れてきて、生地が薄くなってきている。
そう、かーちゃんのヒビ割れたお餅のような踵(←しつこい)のお陰で。


今シーズン2足目のおNEWのスリッパ(¥398)
IMG_3927.jpg 名前、つけてみた 可愛いでしょ

迷彩のスリッパはまだ捨てるにはちょっとモッタイナイのでお掃除の時に使用することにしよう
おNEWのライオンスリッパをすぐにでも履きたいからね(買ったらすぐに使いたいタイプ。)

早速さくとご対面
IMG_3929.jpg ペロってしてるぅ? 獲物じゃないからね



IMG_3931.jpg 一応ご挨拶   どうもどうも こんにちは。
   
IMG_3932.jpg そしてかーちゃんに何か訴えるさく。 大体、見当はつく。


危険を承知でさくをケージから出してあげると
IMG_3933.jpg やっぱり、それかっ

IMG_3934.jpg そしていとも簡単に脱がされた

IMG_3936.jpg ダメ返してぇ? って言っても銜えたら絶対放さないスッポンさく。

ビリッという音とともに手を放したかーちゃん。
IMG_3939.jpg 百獣の王のライオンが 

その後、すぐにライオンくん達を救出。あぶない、あぶない てか、ビリっていってたし・・・。



数日後、スリッパを脱ぎっぱでその辺に放置。
そのことをすっかり忘れてたかーちゃんは、何も考えずさくをケージから出してあげた。
しばらくすると、「ビリ」とも違う音が・・・・。 ん
嫌な予感がしてさくのいる方を見てみると・・・・・。


イヤーーー 食い千切ってるぅぅーーーー(号泣)

でも、発見が早かったのでライオンくん達は無事だった(滝汗)
少し、毛が抜けちゃったけどね。
慌てていたため写真撮る余裕もなかったよ 


このスリッパ、せっかく買ってきたけど・・・・




              じぇんじぇん履けましぇん  ( ̄▽ ̄;)ガーン




まぁ、こうなる事は分かってたけどね。



                 1日1回ポチっと応援してね
      普通のスリッパにすれば良かったのにぃ?と思った方はクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!


*Comment

2個あるから1個くらい壊してもいいだろー!
と、さくは思ってたのかな~
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.01/31 01:42分
  • [Edit]

おーさくちゃんすごいお顔です。
イケメン君が台無しですよ。
シオンさんはいままでに
サンダル5足、スニーカー2足、ワンコベッド1つ
家の壁等を破壊しました。
とても女の子とは思えません。(T▽T)とほほ・・・・
  • posted by kohaku
  • URL
  • 2008.01/31 11:39分
  • [Edit]

さくちゃん。
よほど美味しくみえたのかっ(爆)!?
って、ペロリンコやもんなぁ(笑)v-237
ライオン君、泣いてるしっ。

なんで、靴とかスリッパって噛むんだろうねぇ?
私も、お気に入りのサンダルをガジガジされた時は、思わず硬直したもんなぁ~。

もしくは!
「百獣の王より、ボクの方が強いんだぜっ!」
って、アピールしてたぁ~(笑)?

どっちにせよ・・・
かーちゃん。
そのスリッパは、当分履けないね(爆)。

  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/31 17:02分
  • [Edit]

さくちゃーーん!!
「ライオンスリッパ」は・・食べちゃわないでねーーv-10えへへ。

やっぱり・・ワンちゃんも若い時ってイタヅラなの
よねーー^-^
それが、またまた可愛いよねーーーv-238
たまりましぇーーーん^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.01/31 17:50分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-284満蔵さんへ
2個あるから1個くらい壊しても??
いやいや、さくの中では「すべて」破壊の対象です!
最近、いやに破壊活動に勤しんでいますe-263

v-284kohakuさんへ
何かを壊す時の顔って何で可愛くないんでしょうね。
野獣ですよ、野獣(汗)

シオンさん、なかなか破壊王ですね。
この破壊はすべてお留守番の時ですか?
現場を押さえないと現行犯逮捕できませんよね(爆)
女子ならばもう少しおしとやかになってもらいたいですねv-411

v-284taigaさんへ
らいおんくん、ただのぬいぐるみなのに・・・。
獣のにおいがするわけでもないのに、ペロって何??

やっぱ牧羊犬だからかな?
足元狙うのは。
スリッパも靴下ももうボロボロよ~v-356
かーさんはサンダルやられたんだぁ
お気に入りのはイタイね。

「百獣の王より、ボクの方が強いんだぜっ!」 はないね。
もしそうだとしたら、ブッ飛ばす!!(爆)

ホントだよi-195いつになったら履けるんだe-263

v-284ぶ~ば~ちゃんへ
ホントにいたずら小僧で困っちゃうよ~
せっかく買ってきてもすぐにターゲットにされちゃうの。
キッチンマットなんかも全部やられたわ。
いつになったらいたずらしなくなるんだろう?
えっ?? いたずらしなくならない? うっそ~んv-404
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.02/01 10:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

