新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



怖い話。

風の強い真夜中。
ブランコがギーギーと不気味な音で揺れている。
何処からともなく聞こえてくる荒い息づかい。不吉な予感。 
恐怖で心臓の鼓動がドクドクと音を立てる。
ふと、音のある方に目を向ける。すると、、、、そこには、、、、、。

















キャーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーー!!!!!













                         暗闇で
            悪魔の子  ダミわん      恐ろしい
             目を光らせて襲い掛かっている。
        呪いの目
                  悪魔の子
                            気をつけて

                                      人類はダミわんの最後の遊び相手



この恐怖、次は





      あなたの身に起こるかもしれない






コエー

               まだやってるし


             とーちゃんと、ダミアンならぬダミわん、さく。
             この夜、オーメンごっこはこの後も続いた。


ランキングに参加しています。恐怖におののいた方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*Comment

すごい!!

きゃーーー!!
さくちゃんたら~~~さっすが男の子!!
カッコイーーーーイ!!v-10
ダミわん・・・きゃーーーーv-12
素晴らしい映像だねーーーー!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/07 18:16分
  • [Edit]

ダミわん!?

かーちゃん、面白すぎる!!!このネタ(^o^)b

さくちゃんも、「ダミわん」にされちゃって…
フリスビーに噛み付いて、歯むき出してる姿が、恐ろしくて良いわっ!!!

でも、やっぱり可愛いダミワン♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/07 21:20分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

○ぶ~ば~ちゃんさんへ
この写真を撮ったとき、怖い、でも使えるv-352って思ったの。
フラッシュたくと、絶対、目が光るから
怖い話にしてみたの。

いつもかわいいさくちゃんばっかじゃつまらないと思ってv-397

すごい怖い顔だけど、
さくちゃんのことこれからも応援してねv-82


○まめママさんへ
ウケたv-361
自分でも今回のはお気に入りv-433
すごい怖いでしょv-399ダミわん。
名前、悩んだんだよ~  さくミアンとかさくアンとか。
でも何かピンとこなくて ダミわんにしたのv-425

とーちゃんったらこの後も相当しつこかった。
最後はさくも本気で怒ってたね、あれはv-356
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/08 00:30分
  • [Edit]

こんばんはーー^^
さくちゃんのお顔を見たくってまた来ちゃった^^
カッコいいさくちゃんにーー今夜もポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/08 20:59分
  • [Edit]

うれしいよ~♪

★ぶ~ば~ちゃんさんへ

ありがとうv-351v-351v-351
とってもうれしいですv-406
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/08 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

