新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



夜のお散歩♪

1日3回のお散歩の中で、さくが1番元気なのが夜 
いつもの公園に着くなりとーちゃんと追いかけっこが始まる。
それはそれはもの凄い走りを見せる。


※暗くて見えづらいです。すみません
IMG_3510.jpg 誰もいない公園で2人の熱いバトルが繰り広げられる。
IMG_3511.jpgIMG_3512.jpg
       右か?左か?さぁ、どっちだ!!                左に抜けたぞ!!!

こんな事を毎日やっているさくととーちゃん。     かーちゃんは寒いから早く帰りたいんですけど・・・

 追いかけっこの途中で必ずコレも欠かさない。             ゴロゴロー  スリスリー
IMG_3515.jpg   IMG_3517.jpg
       これが始まると長い長い。          もういいじゃん かーちゃんはいつもキレぎみだわ。

さくととーちゃんは体が温まって湯気が上がりそうな勢い。かーちゃんはガタガタブルブル震えが止まらない。
15分?20分くらい公園で遊び、少し遠回りで家に帰る。
 IMG_3520.jpg       IMG_3524.jpg
 IMG_3526.jpg   IMG_3530.jpg
       まぁ、寄り道が多い事多い事。              あっちこっちクンクンしすぎっ

 IMG_3533.jpg とーちゃんとのお散歩が嬉しいのはわかるんですけどね。
        そろそろ帰りませんか

IMG_3534.jpg 家の逆方向を行こうとするさく。
      かーちゃんは毎日のように叫びます
                       これからもずっと・・・・



                      1日1回ポチっと応援してね
          365日休まずお散歩。お疲れ様?のクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!




*Comment

まずは、昨日はコメントありがとう!!!
今日からまた、完全復活のまめマです!!!
元気になったよ~♪

かーちゃん、毎日寒いなか、ご苦労様!!!
私には無理だ(苦笑)
さくちゃん、とても楽しそうだね~♪
とーちゃんとの追いかけっこ(笑)
やっぱり、さくちゃんはとーちゃん子だね♪
かーちゃんはあんなに愛情注いでるのに…(汗)
まあ、かーちゃん、風邪ひかないように、毎日頑張って叫んでね♪
叫ぶかーちゃんにポチッとな♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.01/21 13:12分
  • [Edit]

この次期の、お散歩は寒いやろうねぇ!
毎日三回のお散歩、本当にご苦労様v-237

さくちゃんは、とーちゃんと遊べるのが嬉しいのね。
まっ、時々例外もあるみたいだけど・・・(笑)。

テンションが上がり過ぎて、誰にも止められなくなる、さくちゃん・・・。
想像できる(爆)。
私の頭の中で、クネクネしてるよぉ(笑)。

今日も、寒いよぉ~。
風邪ひかないように、いってらっしゃいませっv-218
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/21 15:12分
  • [Edit]

わかるわ~。
私も叫ぶもん(笑)
「まめおー、そっちじゃない!!」
ってね。

夜の散歩が楽しいのは何でだろうね。
きっと楽しいことがいっぱいなんだろうな~。
私は夜の散歩は怖くて行けない・・・
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2008.01/21 15:27分
  • [Edit]

最近は寒いから夜のお散歩は大変ね(>_<)
ご苦労様。

私は最近4時にお散歩に連れてって終了よ!
だって寒いんだもん(^^;
でも帰ってくる頃には汗だく。
な~ぜ~?(笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2008.01/21 16:04分
  • [Edit]

夜のお散歩寒いですよね。
でもとーちゃんもさくちゃんも寒さにめげず
元気いっぱい楽しそうですね。
  • posted by kohaku
  • URL
  • 2008.01/21 22:01分
  • [Edit]

さくちゃん、夜遊びが好きなんですね~。

やっぱりおいかけっことか、
走るの大好きなんですね。

なんか、暗いほうがワクワクするのかな。
気になるものがいっぱいで楽しそうですね。

連れてく方は大変でしょうけど…。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.01/21 22:56分
  • [Edit]

コメントありがとう!!!

e-490まめママさんへ
良かったぁ~、元気になってv-237
元気が1番だよv-219

毎日大変だけど夜はとーちゃんも一緒に行ってくれるから
さくも嬉しいみたい。
もう走りたくてウズウズしてるよ。
短い足がフル回転(爆)ストレス発散になってるんだね。

ホントだよ~(号泣)
こんなに毎日お世話してるのにね。
いっぱい遊んでくれるとーちゃんが大好きなのよ。

段々叫ぶ声が大きくなってる(汗)
そのうち「ゴルァーーv-359」ってあだ名がつくね。

e-490taigaさんへ
夜のお散歩はキツイv-237v-237
できればやめたいよe-263

そっe-284とーちゃんと遊ぶのが大好きなの。
特に外で追いかけっこするのがね。
家の中では嫌がってる事の方が多いかな。

分かってくれるぅ~ 想像できるでしょ。
もう止まらない止まらない。
クネクネだよ、ホントに。そして草だらけ・・・e-263

行ってきたよ~ ちょー寒かった。
風邪引かないようにしようね、お互いにe-319

e-490豆っこさんへ
豆っこさんも叫ぶのぉ~ 一緒だねぇ~(笑)

夜のお散歩が楽しいのはとーちゃんが一緒だからv-237
かーちゃんが相手だと本気で走れないから
ストレスが溜まるのかも。
とーちゃんは陸上やってたから足が速いのよ、意外と。
思いっきり走れるのがきっと嬉しいのね。

夜のお散歩怖いの? お化け出るの??

e-490ヤガイさんへ
寒いなんてもんじゃないよe-263
9時で霜が下りてるんだから。
正直、とーちゃんとさくで行って欲しいわ。

えぇ~ 4時終了は早や過ぎないかい?
くうちゃんオシッコ平気なの??
家でしなかったよね???
汗だくってそんなに動き回るのかい?
風邪ひかない様にねv-222

e-490kohakuさんへ
ハイ、ものすごく寒いです。凍りそうですe-263
楽しいのは2人だけ。かーちゃんは家でお留守番がいい。
暖房のきいた部屋でぬくぬくしたい。

e-490コータさんへ
そうか、そういう事か!!夜遊びが好きなんだぁ~ね。
そう言えばかーちゃんも若かりし頃は夜遊び大好きだったわ。
確かに暗い方がワクワクするもんね。
でもかーちゃんは走るって言っても
原チャリだったわ。
さくは自前の短い足で毎日走り回ってます。
スゲー体力e-271 超、筋肉マン(爆)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/22 01:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

