新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぼくのお友達(こぎ編)

             IMG_2588.jpg

       みなさんこんにちは。毎日寒い日が続きますが風邪など引いていませんか
          ぼくは今日も元気ですよ。とーちゃんもかーちゃんも元気です。

       さて、久々にぼくのお友達を紹介するです  ネタに困った時はいつもコレ。
 かーちゃんは毎日カメラを持ち歩いているのに、ポケットに入れっぱなしで写真撮ってないんだって
                  ホントにダメなかーちゃんですよ、まったく

     
      今日のお友達はぼくの1番最初のお友達、カーディガンのシュワ君です。
                    それでは登場してもらいましょう。

         エントリーNO.6  
        IMG_2559.jpg

              ぼくはシュワ君のことを兄貴のように慕っています。
       とても頼りになる存在なんですよ。強くてかっこいいんです、兄貴は
             でも、そんな兄貴も甘えん坊な一面があるんですよ。
ぼくが兄貴のお父さんやお母さんにナデナデして貰っていると、必ずヤキモチを妬いて、ぼくにガウってくるです。
        IMG_2546.jpg 
                    怒られてもぼくは挫けませんよ。

     あんまりぼくがしつこくお父さんと遊んでいると、兄貴はお父さんの前に出て防御するです。
 IMG_2552.jpg   IMG_2554.jpg
      お父さんの足、踏んづけています          この日はずっと踏んづけています。


            縄張りを荒らすヤツは許しません。兄貴とぼくはパトロールします。
        IMG_2560.jpg
              兄貴、かっこいいっす 大きな背中が魅力的っす


        IMG_2561.jpg

             IMG_2564.jpg
                     兄貴がキレるとマジおっかねぇ?
        低音ボイス、ガウりは天下一品、憧れの相模コギ組みのリーダー(2人体制)

                     兄貴一生ついて行きます。

              みなさん、ぼくの兄貴どうですか かっこいいでしょ。
   
    ぼくは毎朝兄貴に挨拶しに行くです。そして兄貴の家の前でマーキングして帰ってくるです。
                 いつか兄貴にやられる日が来そうです。



                   1日1回ポチっと応援してね
          相模コギ組のリーダーシュワ君にクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!


*Comment

v-238こんにちはぁ。

かぁ~っこいいねぇ。
兄貴v-237
カーディガンさんは、見たことが無いッ。
ってか、コギさん自体、一度見たっきり。。。

「オレについてこいっ。」
って、カッコイイ~v-238
後姿が、また凛々しいね。
シッポがあるから、カンジがまた違う!

そんな兄貴なら、一生ついて行っても、大丈夫だ!

澄まして、足を踏んづけてる、シュワ君。
めっちゃ、可愛い
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/20 15:06分
  • [Edit]

兄貴~!!!カッコイイ!!!
後ろの背中(お尻尾)で「俺について来い」って語ってるよ~。

ちなみに紫組って何ですか??
兄貴~舎弟の私めに教えて下さいませ~!!

さくちゃん。。マーキングしていると兄貴にシメラレちゃうよ~。

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.01/20 18:24分
  • [Edit]

足、踏んでる踏んでる!!(爆笑)
シュワ君カッコいい、尻尾がワッサーってなってて
「付いて来い!」って言われたら「はいっ!」ってなりそう。(笑)
でも、甘えん坊さんなところがナイスギャップですよね。ぷぷっ。

リクエスト!今度身体測定やってみて下さい!
政宗と比較してみたいし、定期的にやると結構参考になりそうで面白いですよ。皆様にもオススメ!!
政宗は10/31に行ってます。参考までに。我が家ももう一度やろうかな♪
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.01/20 23:20分
  • [Edit]

かっこいい!

シュワ兄貴カッコエェ~v-238
さくちゃん、いい兄貴についてますね!
これで近所のコギ治安は安泰ですなぁ~。

さくちゃん、兄貴の家にマーキングってぇ~やばいんじゃない?
兄貴にしばかれるよ!v-12
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.01/21 00:09分
  • [Edit]

コメントありがとう★

e-336taigaさんへ
兄貴、かっこいいでしょ~
今日もいつもの公園で会ったのだv-237
兄貴の家まで徒歩3分。毎朝挨拶は欠かさないのよ。

そうかぁ~ かーさんは1度しかこぎに会った事無かったんだよね。
そのうちさく連れて遊びに行くからねv-222

しっぽがあると大きく感じる。実際デカイんだけど。
迫力満点なんだよ~
へたれでビビリのさくにはとっても頼りになるのよ、兄貴は。

俺のとーさんだ!!って兄貴、防御してるんだけど
足思いっきり踏んでてかーちゃん爆笑だったの。

e-336あずきとまめさんへ
でしょでしょぉ~ かっこいいのよ、ホント。

あずまめさん、紫(むらさき)じゃなくってよ。
柴(しば)よ!! 柴犬の柴組!!!

マーキング、ダメだよねぇ~
かーちゃんもそこですなっ!!ってリード引っ張ってるんだけど
意地でもそこでするのよ。
1回兄貴に半殺しにしてもらうか!(爆)

e-336なおなおさんへ
足踏んでた踏んでた!!(爆)
いつまでも踏んでたわ。
兄貴のしっぽ、すごく立派なの。
ぶんぶん振り回して、当たるとかなりの衝撃が!!
さくは「着いて来い」って言われなくても
しつこく付きまとってるウザイやつです(笑)
ギャップがある方が今の時代もてますよね。
兄貴とさくは最近まで同じ女に入れ込んでまして。
きっと兄貴がものにしたに違いないわ。

身体測定、今度やってみますね。
いいですねぇ~ 面白そう!!!
正宗君の記事も見てきましたよんe-343

e-336レオン姉さんへ
兄貴かっこいいでしょ~e-266
相模こぎ組(2人体制)は毎日、町の平和のため
パトロールが日課です。

さくがマーキングしても
兄貴はシレってしてます。
嵐の前の静けさってやつですかね??
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/21 01:30分
  • [Edit]

柴組のヤツらだ! に笑っちまった(^^;
5年生きてるってだけで貫禄あるね
さくは地元の先輩には頭上がらないのかー(^^
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.01/21 03:07分
  • [Edit]

コメントありがとう★

e-336満蔵さんへ
ウケタぁ~v-236
柴組が1番しっくり来たもんで!!

兄貴、貫禄あるでしょ~v-219
サイズも大きいから存在感ありありなの。
さくはパピーの頃から兄貴に吠えられてたからね。
今現在も怖いんだよ、きっと(爆)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/21 13:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

