新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



まいど?♪(後編)

昨日は人任せにし、思いっきり手抜きをしたかーちゃんです、こんにちは。
さて、今日は昨日の続き、ドッグカフェサロンの模様を公開します。
今日は気合を入れて書き書きするぞー おぉーー

お買い物に行って、ドッグランで走り回った一行が向かった先は、
おなじみDOGLIKE@CAFE さくは今年に入って初のシャンプー。かなり汚れておりましたのよ。オホホ
サロンに着くなり、小豆ちゃんとさくはマーキング合戦 ここでやらないでくれよ?
そんなさくを押さえ込み、服を脱がせ、トリマーさんに託した。
まめちゃんとさくが先にお風呂タイム。           さくはNEWFACEのおなごに抱かれ、いい子ちゃん  092.jpg                093.jpg
まめちゃんを抱っこしたトリマーさん、手がプルプルしてた(笑)

男子2人を任せ、女子チームはカフェに移動。
094.jpg 小豆ちゃんも席に座り、注文するものを決めていた(爆)
しばらくすると巷でゾンビ説が流れ出してるヤガイさんとくうちゃんが登場忙しいのに来てくれたの。
そしてかーちゃんはヤガイさんから葛と手作りケーキを頂いた。 ありがとうゾンビヤガイさん

そして気になるまめちゃんとさくを見に行くと、
095.jpg  096.jpg まめちゃんお風呂
ゆったりのんびりつかっていたが、かーちゃんを見るなりザバーン「邪魔するなっ」睨まれた
そしてさくは・・・・・
097.jpg シカトかよっ    あはあは言いすぎっ

小さなショックを受け、カフェに戻ったかーちゃん。
今回はさくの入浴シーンを撮りたい。いつもブローしてる写真ばかり。
カフェに戻って5分も経たないうちにまたサロンへ様子を見に行った。

100.jpg     103.jpg
さくの入浴を見てテンションが上がるかーちゃんはパチリパチリとシャッターを切る。
ニヤけてたさくはどんどん機嫌が悪くなる。 かーちゃんを邪魔者扱いしやがった

その頃まめちゃんは、自分に酔っていた。いや、酔いしれていた。
101.jpg 自分はかなりイケテルと思い込んでいる様子。

そんな2人の態度に飽きれたかーちゃんは、もういいやっ カフェに戻る。
そして
104.jpg くうちゃんのケツで癒される。

まめちゃんとさくがいない隙に腹ごしらえ。注文したエビチリ定食とコーヒーフロートを頂こう。
  105.jpg      106.jpg

食べながらペチャクチャと話がとまらない、チームママゴン
おしゃべり最高 ちょー楽しい
でも、まだ食べ終わってないママさんのもとに、まめちゃんが帰って来た。と同時に小豆ちゃんお風呂へ
  階段上り              108.jpg
またしてもママさんはゆっくり味わうことなく流し込む。 忙しいったらありゃしない

109.jpg まめちゃんは帰ってくるなりムツゴロウヤガイさんにご挨拶。
その横で口輪をハメられたくうちゃんがヤキモチを妬く。「オレのかーさんに触るなっ
全然動じないまめちゃん。
111.jpg 何か勘違いしていた。

くうちゃんはヤガイさんのオシオキを受け、捕獲され
112.jpg 膝の上に乗せられ、椅子の手すりに顔が・・・
挟まった。そしてみんなの笑いものになった。

小豆ちゃんのセクシー入浴シーンも気になるかーちゃんは、またまたサロンへ
116.jpg120.jpg 小豆ちゃんはホントに手がかからないいい子

さくはブロー中
117.jpg ハイハイ、悪かったわね すぐに戻りますから
すっかりおなごの虜になってるさく。 このスケベオヤジがっ

カフェに戻るとくうちゃんは・・・    かーちゃんにおかえりをしてくれた。また癒された。
 121.jpg   122.jpg オレの小豆は
でも、実はかーちゃんではなく、小豆ちゃんを待っているようだった。

まめちゃんは・・・・                              ゆるゆる中
123.jpg  128.jpg また、癒された。

そんなこんなしてると、さくが帰って来た。
130.jpg   133.jpg
帰ってくるなりマーキングだから?ここですなっ      マナーベルト装着

134.jpg そして服を着せて、汚れないように帽子も?っと。

しばらくすると、小豆ちゃんも戻って来た。
139.jpg   140.jpg 大あくび  疲れたね。

137.jpg小豆ちゃんを連れてきてくれたトリマーさんを1人占めするスケベオヤジさく。

みんな綺麗さっぱりしたのでわんこのおやつを注文。
その間、さくはかーちゃんの膝の上に。ホントはトリマーさんがいいんだけど。しかたがない。
142.jpg    143.jpg
喉が渇いていたらしく、かーちゃんの水を飲み始める。

145.jpg まめちゃんと小豆ちゃんは仲良く添い寝
さく、寝込みを襲う。

くうちゃんは特訓中 まめママさん仕込み、高い位置でのお手おかわり。
135.jpg なんとも可愛いお姿

ハーイ、おやつの時間ですよ?
146.jpg りんごのクラフト&かぼちゃのケーキ

食いしん坊バンザイのくう。
147.jpg 目がイッテルゥー

まめちゃんはつま先立ちで頑張ってる(笑)
148.jpg

小豆ちゃんはさくと一緒にかぼちゃのケーキを食べる。1番賢い。後でまめママさんに貰いに行った。

kuu.jpg くうちゃんは自分のがなくなるとまめちゃんのを狙っていた。

そして
     151.jpg 
          残りわずかなりんごのクラフトを狙うコギ軍団。 みんな落ち着けよっ

おやつを食べ終わると、ヤガイさんは先に帰っていった。
その後また飲み物を注文。
153.jpg すでにこの時、コギ達は疲れて寝ていた。

飲み物を飲み干し、そろそろ帰ろうか。

まめママさん家まで送り届け、さくとかーちゃんは家に帰った。

最後に、
出かける前にママさんが忘れ物を取りに家に戻ったのを、忘れちゃいけないわ。
取りに行ったものはコチラ
tako.jpg お正月にパパさんの実家に帰省した時のお土産。


ママさんいつもいつもありがとう お土産まで頂いちゃって。
また、ヤガイさんも一緒にお出掛けしようね。



                   1日1回ポチっと応援してね
        まいど?おなじみのぉ?クリックをぉ?お願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!


*Comment

今日は、ちゃんと手抜きしないでアップしたのね♪
でも…
この記事は、私を誘ってるでしょ!
私のツッコミを待ってるでしょ!!!
まめ太郎のイケメンは、勘違いじゃないわ!!!
本当にイケメンなの!(強引に路線変更。)
で、さくちゃんのエロは、生まれ持ったものと、育った環境の問題よ(爆笑)そしてくうちゃんも…(笑)

さくちゃんの「エロの呪い」をまめ太郎にかけないでちょうだい…(笑)
ウチの子達はとってもいい子なのよ…(汗)

でも、途中からでもヤガイさん参戦してくれたし、本当に楽しかったね~!!!
また、絶対遊ぼう♪
今度はヤガイさんも最初から参戦で♪
さくちゃんのいじりやすいキャラにも、まめママお姉さんは期待してるわ♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.01/18 15:33分
  • [Edit]

みんなでウマウマしたんですね!そして、お姉さんに綺麗にして貰って。
さく君の首に付いてる、フリフリはなんですか??とってもカワイイです。秋葉に居る『お帰りなさいダンナさま』って言う人がつけてそうなやつですね~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.01/18 16:10分
  • [Edit]

すごい美味しそう~!!!!
りんごのクラフト&かぼちゃのケーキ~!!!
私も食べた~い!!!(ヨダレ~笑)


  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.01/18 22:10分
  • [Edit]

こんばんわっ♪

名なしのゴンベです~。
昨日は、ごめんねっ!
全然、気づかなかったよっv-12

みんなして、エロ満~開やなぁ(笑)。
特に、さくちゃんが(爆)!!!
終始、おなごに緩みスギ!!
かーちゃんは、ショック大(笑)!?

しっかし、こんなにコギが集合したら、本当に賑やかやろうね~。
羨ましいよっ。
久しぶりに、ヤガイさんとも会えて、良かったねv-237

最後から3番目の写真。
まめママさん「保母さん」になってるよぉ♪

って、「たこやきプチシューケーキ」なんてあるのぉ?
大阪に住んでたけど、知らなかった!
今度、探してみよぉっと!


  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/18 23:32分
  • [Edit]

4コーギー!なんだか楽しそう

「また来たの?」って言ってる写真
さくがカメラ目線だ!
カメラ目線のさくって、なんとも言えないイイ顔してる(^^
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.01/19 00:16分
  • [Edit]

洗ってもらってるさくちゃん、いい表情ですね。
よっぽど気持ちよかったのかな?
と思ったら、どうも違うみたいですね~。

でも、入浴シーンを写真に撮られるのは、
やっぱり恥ずかしいのかも。

それにしても、
さくちゃんはシャンプーの時も、おとなしくていい子ですね。

さくちゃん、「また来た」の顔が最高です。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.01/19 00:19分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-378まめママさんへ
ハイ、今日は頑張りましたv-221

バレたv-361ツッコミ待ってたわ。
えぇっ まめちゃんイケメンだったのv-361
まめちゃんの勘違いはママさん譲りなのね(爆)

さくはエロよ(開き直り)そうよ、エロエロよv-237
もう、いいわ、バレちゃあしょうがないわ。
でも、育った環境は関係ないわ。
とーちゃんもかーちゃんも至って健全よ。
エロの呪いをかけられたのはこっちよ。
まめちゃんがおなごおなご言うからさくが目覚めたんじゃないv-237
何言っちゃってんのよ(笑)

ホントに楽しかったね~ 今度はヤガイさんに計画立ててもらうか!

これ以上、さくのイメージを壊さないでください。
まめママおばちゃんv-413

v-378トモさんへ
そうなの、うまうまして来たのよ。
そして綺麗さっぱり、ふわもこさらつや。

さくの首についてるのはシャンプー後にトリマーさんが
付けてくれたおリボン。
きゃー、ホントだぁ~ メイドみたぁ~い。
これはとーちゃんへのお土産になったわ。
この前、メイドカフェデビューを果たした男だから(爆)

v-378あずきとまめさんへ
かぼちゃのケーキはかーちゃんも食べました。
ふわふわで美味しかったよ~v-221
りんごのクラフトはそう言えば食べた事ないな~
今度行ったときに味見してみるね。

v-378taigaさんへ
ゴンベさん、こんばんは。
気にしなくていいよ~ でもまめママさんのとこも名無しだったね(笑)

男って生き物は、全くv-359
ちょっと若くて可愛いおなごがいるとコロっと態度変えやがってv-217
かーちゃんは毎日さくの為に頑張ってるのにさっ フンだっ

賑やかだよ~ 楽しいよ~ 癒されるよ~
ヤガイさんも来てくれてホントに楽しかった。
まめママさんはみんなに優しいから先生みたいだね。
技を仕込むのもうまいし。

たこ焼きシューは地域限定?
地方のお土産って色んなのがあって面白いよね。

v-378満蔵さんへ
楽しいよ~ それぞれのキャラがv-219

カメラ目線のさく、イイ顔してるぅv-361
結構、無表情だったりするのよね~
それはそれで笑えるんだけどv-415

v-378コータさんへ
きっとかーちゃんが邪魔しに行かなかったら
デレデレのままだったんでしょうね。
家でお風呂入れると大暴れなくせに
若いおなごの魔法の手によってさくはいい子になるのよe-263
チクショーe-281

かーちゃんより若くて可愛いおなごの前に行くと
態度をかえる嫌なやつなんです、さくは・・・
家ではすごーく甘えんぼさんなのにv-237




  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/19 02:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

