新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



シリーズ!尻! しょーもない 第2弾 桃編

先日行って来た、わが子の初めてのトリミング。
カメラのバッテリー切れというとんでもないミスをおかしたかーちゃん。
ホント、詰めが甘いわ 一番の見所を撮れずに悔しい思いをしたの。バカバカバカ
家に帰ってきて、速攻でバッテリーを充電器に差し込み、3時間でチャージ完了
よーし、満タンになったところで素敵な桃をいっぱい撮るわよー

このところ、帰りの遅いとーちゃんは夜のお散歩も行けないほどグッタリ
それでも鬼嫁かーちゃんは写真撮るからと強引に外に連れ出した。
だって1人じゃ写真撮れないんだもん。

さ?行くわよ?

さ、さ、とーちゃんとさくは歩いてちょうだい。
かーちゃんが後ろからカメラ片手について行くから。

夜遅くにカメラ持ったおばちゃんがワンコの尻ばっかり狙ってる。はたから見れば超怪しい人物。
しかも「ん?」だの「いいね?」だの「いいよ、いいよ?」だの気持ち悪い。
気持ち悪いがかーちゃんはカメラマンに成りきってパチリ、パチリとシャッターを切る。
さくとしては久々のとーちゃんとの散歩。 今日のかーちゃんはウザイに違いない。
遊びたくて、走りたくてたまんない。

草むらで尻
「とーちゃん、早くフリスビー投げて!」
ちっともジっとしてくれない            がんばるぞ?



尻。
                てくてく
桃
ぜんぜんうまく撮れません。かーちゃんのレベルじゃ動いてるさくは難しいのよ


あっち向いて尻あっち向いて尻
           こっち向いて尻 こっち向いて尻
                          正面から尻正面から尻
キャーー!!キャーー
                 くたくたクタクタ尻
                             BIGな尻でか尻
        ピンボケ尻ピンボケ尻
                   何がなんだか分からん尻何がなんだか
一休み一休み一休み一休み
おいしそう!出来立てのパンみたいパンみたい



結局、散歩から帰ってきて、駐車場と玄関で撮影。
こんなことなら、無理やりとーちゃん連れ出す必要なかったのにね。すまん
その後、とーちゃんは死んだように深い深い眠りにつきました。   お疲れ様でした。



張り切ったわりにまたしてもスーパーショットがなかった今回。
期待に副えなくて実に申し訳ございません。
やっぱり  シリーズ!尻!  は新しいを買って貰うまでやめて置きます。
何?何? カメラよりかーちゃんの腕の方が心配?? ( ̄∇ ̄;)ふふ  



      畜生め!! 今に見てろよ?






ランキングに参加しています。桃が好きな方も、もっと好きになった方も、ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃはははーーー!!
さくちゃん・・可愛い~~~~!!
すごいすごいーーー^-^
お尻だらけ;;;;;v-238v-238v-238
ふわふわしてて・・・気持ち良さそうーーー!!!
コギちゃんのお尻って最高よねーーーv-10
かーちゃんの頑張りに・・・ポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/06 14:39分
  • [Edit]

桃・桃・桃(*^-^*)

うわぁぁぁぁぁ!!!
桃がいっぱいo(>o<)o
幸せだぁ~(昇天)
・・・・・・・・・・・・・(失神)
あっ!失神しちゃった(^-^;)
あまりにも可愛かったもので。
かーちゃん、尻撮影頑張りましたね~…
感心しちゃった!
またまた頑張って、新しいカメラv-212ゲットしなきゃ!!!
かーちゃんの頑張りと、さくちゃんの桃にポチッとな♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/06 20:30分
  • [Edit]

コメントありがとう

▲ぶ~ば~ちゃんさんへ
ホント、コギ尻って可愛いですよね~v-237
かーちゃんは頑張りましたよv-91
あんまり上手に撮れなかったけど、、、、。v-356
次はもっともっとうまく撮れますようにv-421

今度、ころちゃんのお尻も見せてねv-344


▲まめママさんへ
おーー!!失神しちゃいましたか(笑)
こんなにショボイ写真で失神なら
かーちゃんのカメラの腕が上がったらどうなるのでしょうv-397 
早くとーちゃんにお願いして買ってもらわなくっちゃネ
ママさんがその時、どうなるのか楽しみだわv-438
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/06 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

