新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



いちご大好き♪

昨日はとーちゃんが飲み会でいなかったのでさくと2人でお留守番。
とーちゃんは深夜になっても全く帰ってくる気配がない。
おいしい料理とおいしいお酒を楽しんでいるんだろう。 いいなぁ?

とーちゃんが帰ってきたら一緒に食べようと思っていたいちご
もう待ってられない。さくと2人で食べちゃお?っと

 ichigo.jpg026 (2) あまおう¥580

さくはいちごが大好き
キッチンでいちごの蔕をカットしてると鼻をキュウンキュウン鳴らしていた。
軽く水洗いして持っていくとすでによだれが大流出
 027 (2)   いちごから目が離せない。ペロリ

 028.jpg  「早く下さい」 頑張って手をあげるさく。必死だ

 ichigo2.jpg ちゃんとおすわりしないとおげないよ。
            耐える、さく。

      029 (2) うまうま 033 (2)



      2人でお留守番の時にまた食べようね。今度はもっと高いやつ買ってくるからね




                     1日1回ポチっと応援してね
              さくの必死な右手によろしければクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!


*Comment

なんで、イチゴがある時に呼んでくれないの!?
それに、とーちゃんにもイチゴあげなきゃ、可哀想だよ…(って、人の事言えないけど~♪)
まめ太郎と小豆も、イチゴ大好きだよ!!!
しかも、オヤツ代わりにあげると、二人は壮絶なバトルを繰り広げる…
血の海になりかねない状態になるよ~(笑)

でも、さくちゃん、イチゴにありつけてよかったね!!!
今度は私も呼んでね♪

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.01/13 13:17分
  • [Edit]

きゃーー!!
「早く下さい」 って頑張って手をあげてるさくちゃん
の・・可愛いことーー!!
ころちゃんは・・いちごは;;;食べなかったのよ^^
フルーツでは・・とにかく柑橘系(みかん・・はっさ
く)が・・好きだったのーーv-237

いちごを大好きなさくちゃん!!可愛いーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.01/13 13:21分
  • [Edit]

苺、美味しいですよね~。
私も大好きです♪
今年こそ苺狩りに行かないとっ。

我が家もこの間むーさんに苺をあげてみたんですけど・・・。
どうやら嫌いみたいです^^;

始めのうちはペロペロしてたんですけど、気づいたらペッて出してましたw
それからというもの、苺には見向きもしないんですよねw
  • posted by 麦母。
  • URL
  • 2008.01/13 13:35分
  • [Edit]

さくちゃん可愛すぎる・・・
あの手が可愛すぎる・・・
まめおにもまねさせたい♪

とーちゃんは酔っ払って帰ってきたのかな?
そしてさくちゃんに絡んだのかな?

かーちゃん痛みが治まってよかったね♪
快気祝いにポチッ
いつもありがとう
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2008.01/13 15:30分
  • [Edit]

さくちゃん。
「はーいぃ」 めっちゃ可愛いわぁ~v-238
いちごが欲しくて、必死なのねぇ。

いちご!
我が家も大好きよぉ~。
でも、1パックだと、我が家も血の海になってしまうから、この季節は・・・買えない。
春になると、近所の人が畑でとれた、取れたてをくれるのv-238

春になったら、イチゴの「食べ放題」に、ご招待するわっ。
さくちゃん一家v-237

とーちゃんは、ご機嫌で帰ってきたのかな?
また、さくちゃんは、材木になってなかった(笑)?

  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/13 17:17分
  • [Edit]

苺~♪♪美味しそう~♪♪
さくちゃんの「は~い」が、めちゃくちゃ可愛い♪♪
本当に食べちゃいたい~(笑)

とーちゃんさん。。美味しい料理とお酒。。う、羨ましいなんて思っている私は…酒好き♪♪(笑)
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.01/13 19:36分
  • [Edit]

さくクンのかーちゃんおめでとう☆よく頑張ったね~。復帰して何よりです。
けど、もうご飯とかイチゴ食べれるんですか??良かったですね~。
さく君、手あげてるーv-291可愛いな その手に触りたい!
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.01/14 00:11分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

v-380まめママさんへ
これからの季節いちごは度々登場するよ。
そのたびにママさん呼ぶからちゃんと来てねv-219
待てど暮らせどとーちゃん帰ってこないんだもん。
もう待ちきれないよ。
今が旬のいちごをを目の前にして「待て」が出来ないかーちゃんです。
でも待ってなくて正解v-237
だってとーちゃん帰ってきたの次の日のお昼だよ。
お友達の家で酒飲んでそのまま意識が・・・
爆睡しちゃったんだってよ。
まめちゃんも小豆ちゃんもいちご大好きなのね。
また遊びに行く時にお土産に持っていこうかしらv-221

v-380ぶ~ば~ちゃんへ
さくの「早く下さい」可愛いでしょv-352
催促の最上級のかたちがこれなの。
あまりの可愛さにいちご4個もあげちゃったわv-411
ころちゃんはいちご食べなかったんだね。
さくはみかんも好きだしりんごも好きなんだけど
唯一嫌いなのがバナナなの。
わんこにも好き嫌いがあるんだね。

v-380麦母さんへ
いちご美味しいですよね~
いちご狩りかぁ~ ずいぶん行ってないや。
採れたての大きくて甘いいちご食べたいですね。

むーさんはいちご嫌いですか。
いちごは我が家にとって高級品ですが
家族揃ってみんな大好きなのでついつい買っちゃうんですよね。
むーさん、食べなきゃ損するよ~v-389
今が一番美味しいんだから。

v-380豆っこさんへ
ねぇ~ 可愛いでしょ~(毎度おなじみ親ばか)
これやられるとかーちゃんあまあまになっちゃうのぉ
いちごも2個のつもりが4個もあげちゃったわ。
さくは催促の時とごめんねの時に手を高く掲げるの。
その度に何もかも許してしまうのよ。ダメ親だわよ。

とーちゃんは次の日のお昼に帰宅。
どんだけぇ~ だよ。まったくv-359

ありがとうv-345もう大丈夫だよ。
でもまだガツガツ食べれないの。それだけが辛くってv-406
ポチ、ありがとうv-433

v-380taigaさんへ
必死v-237必死v-237(爆)
これがさくの作戦でもあるんだけどねv-415
タイガ一家もいちご好きなのね。
今が一番美味しいもんね。でもちょっと高い。
へぇ~ 近所の人が採れたてのいちごくれるんだぁ~
いいな、いいなv-345
是非v-237いちごの食べ放題招待してv-221
車ブッ飛ばして家族総出で食い荒らしに行くわ。

とーちゃんは次の日のお昼に眠そうな顔して帰ってきたよ。
さくは材木にならなかったよ。
とーちゃん、それどころじゃなかったみたい。

v-380あずきとまめさんへ
美味しかったよ~ とっても甘かったv-410

さくの「は~い」可愛いでしょ。
顔は真剣。いちごから目がはなせない。

あずまめさんはホントにお酒好きね。
今度一緒に飲みましょうv-275

v-380トモさんへ
ありがとう、もう大丈夫だからねv-221
うん、いちごは食べれる。てか食べる。
まだ硬いものとか刺激物は無理なの。
今、とにかく食べたいのが肉です(笑)
しかもぶ厚いやつがっv-237v-237v-237

さくの得意技なの。これで騙されちゃうのよ。
触ってもいいけどおねだりのプロだから
おやつ持参でお願いしますねv-415
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/14 10:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

