新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


俺の愛は本物だ!!

                             はじめに

                      いつも応援してくださっているみなさんへ

         かーちゃんが親知らずを抜き痛みと戦っている時、ブログをお休みしていた3日間に、
           沢山の暖かいメッセージを寄せて頂きました事を心から感謝しております。
                   この場を借りてみなさんにお礼を申し上げます。

             どうもありがとうございました

         まだ少し痛みはありますが本日からまた頑張って更新していく次第でございます。
                    これからもどうぞよろしくお願いいたします。







さてさて、先日お伝えした疑惑(←見てない方はコチラから)
とーちゃんのさくへの愛 かーちゃんには一方的な押し付けの愛にしか思えない。

さくの頭を撫でる事も、「いってきます」の挨拶もなしに仕事に行ったとーちゃん。
この日、かーちゃんがこの疑惑の記事をブログに載せている事も知らずに・・・

その日、夜7時頃、とーちゃん帰宅。帰ってくるなりさくをいじり始めた。
010 - コピー 真っ先にさくのもとへ・・・ かつぐ。

さくもはじめのうちは喜んでいたが次第に・・・・・・     笑顔が消えていく。
011 - コピー 「ぼくは材木じゃないですよ。」
かーちゃんはこの時、かついでいるのはさくなのに材木とダブって見えた だって同じ姿勢でかついでるんだもん。

この日もかなりしつこいとーちゃん。                       とーちゃんのテンション
 013 - コピー 徐々にさくのテンションは 014 - コピー

とーちゃんの愛のかたちをパチリパチリとカメラに収めるかーちゃんはとーちゃんに注文をつける。
「そのままでいいからもう少しこっちに来て」とか「さくの顔が見えるようにこっち向いて」とか・・・
ようは、散らかっている部屋が少しでも写らないように立ち位置を指示。
すると、とーちゃんが言った。

「写真なんかいいよ撮らなくてっ!どうせブログネタにするんでしょ!!
     今、さくとのふれあいの時間なんだから邪魔しないでっっ!!!」 少々、ご立腹の様子。

でも、そんな言葉にこれっぽっちも耳を貸さないかーちゃんはカメラを放さない。
とーちゃんの満面の笑みを、そしてさくの冷め切った表情を激写しておくために。

またしてもさくの顔が見えていないとーちゃんはさくが喜んでいると思っている。
015.jpg 鼻の穴が膨らんでニヤけた顔のとーちゃん。
さくは疲れの色が隠せないでいる。

もう、ヘトヘトのさくをお約束の「高い高い」であやす。
takai.jpg そしてこれまたお約束の「チンチンフーッ!!」

その時のさくは    泣いていた
021 - コピー 嗚咽していた(ウソ)


とーちゃんも気が済んだのかさくをケージに戻す。
そして  タイム。その後、ブログのチェック。
その日の記事を読んでとーちゃんが言った。

「俺のは本物ださくは絶対、喜んでる」と・・・・・


どこまでも勘違いヤローなとーちゃん。
しょうがないからそういう事にしておこう。




                      1日1回ポチっと応援してね
     (自称)俺の愛は本物だと言ってきかないとーちゃんによろしければクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!

スポンサーサイト

*Comment

かーちゃん、おかえりぃ~♪
親知らずの痛み、だいぶ引いてきたんだ!!!
良かったね~♪
これから、頑張ってブログ更新するんだよ~(笑)

う~ん…
どう見ても、やっぱりさくちゃん、冷めた顔してるように見えるんだけど…(笑)
それでも、「本物!」と言い張るとーちゃんの根性に、今日はポチするわ♪
(=認めるってことね♪)
でも、とーちゃん・・・
これ以上さくちゃんを嗚咽させないでね(爆)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.01/12 12:30分
  • [Edit]

こんにちはぁ~!!!

復活かっ!?
よかったぁ~!
頑張って、更新してやっ♪

さくちゃん、一枚目の写真だけ、嬉しそうな顔してるっ。
後は、半泣き&泣いてるぅ!?

「高い、高い」は、完全に諦め、かなり 脱力やね(爆)。

とーちゃんの愛は、本物やっv-237

しかし!!
さくちゃん、泣いてるでぇぇぇ~!!!

  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/12 13:55分
  • [Edit]

良かった~!!!
痛みが引いてきたのね~!!!


ごめんね。。さくちゃん。。
写真見て、すごいウケたよ~!!!(爆笑)

とーちゃんさん。。愛は本物だったのね~(笑)
でも、さくちゃんには、あまり伝わってないような…(苦笑)

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.01/12 17:25分
  • [Edit]

復活ですね~♪ でも無理はなさらないように。

一番↑の写真はやった遊んでもらえる、って笑みが。
んが、だんだん消えていってる~。(笑)

でも真っ先にさくちゃんと材木ごっこで遊んであげるパパさんの愛は本物!!
うん、間違いない!!
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.01/12 17:27分
  • [Edit]

かーちゃーーーん!!
復活・・良かったね~~~~v-10
ぶ~ば~も、さくちゃんに・・・会えてさくちゃんの
元気をもらえるから・・めちゃめちゃ嬉しいよv-237

しかし;;;
とーちゃんの愛は?すごいね!!
さくちゃーーーーーん!!
我慢してね~~~~~!!愛の重みは;;;;;
すごいから;;;えへ。v-208
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.01/12 19:37分
  • [Edit]

復活おめでとうございます~。
無理せず頑張ってくださいね。

あはー、さくちゃんの表情の変化が、
何ともいえず愛くるしいですね。

そうですね。ふれあいの時間は大切!

これからもさくちゃんの受難(?)は続きそうですね。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.01/12 23:27分
  • [Edit]

心配で心配で夜も眠れませんでした!
って、親知らず抜いたんだね(^^

とーちゃんの愛は!本物だ!!!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.01/13 00:39分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-10まめママさんへ
ご心配をおかけしましたぁ~
これから頑張って更新していくからね。
まぁ、ぼちぼちやっていこうと思いますv-8

でしょ~v-219完璧に冷めてるよね、さく。
それに気がつかないで自信満々にとーちゃんは言うの。
「本物だ!」って。
さくはとっても迷惑そうなのにね。
とーちゃんに言っとくね。嗚咽させるなっ!!って(笑)

v-10taigaさんへ
復活っv-221 心配かけてごめんね。
頑張って更新するよ~ 

さくも喜んでたのは最初だけ。
どんどん表情が硬くなり、次第に崩れていったわ。
それでも続けるとーちゃんのしつこさにはホント勘弁v-237
泣こうが喚こうがとーちゃんには関係ない。
自分の気が済むまで愛を押し付けてる感じよv-12

v-10あずきとまめさんへ
やっと痛みが和らいできたのぉ~
もう大丈夫だからね。ありがとうv-238

いいよ~ いっぱい笑ってぇ~
かーちゃんも傍で笑ってるから。
さくが助けを求めてたってカメラでパチパチ、
ちっとも助けないで笑ってみてるから。
とーちゃんの愛は本物かもしれないけど
片思いだねv-389

v-10なおなおさんへ
ありがとうv-222ぼちぼちやっていこうと思います。

帰ってきてすぐはさくも大喜びなの。
でも、かつがれて、だんだん表情が・・・
とーちゃんの愛の重さv-236に顔が引きつる。
完全にとーちゃんの片思いだね、これは。

v-10ぶ~ば~ちゃんへ
ご心配をおかけしましたぁ~
また元気なさくの様子をたくさん見てもらえる様に
頑張るからね~e-271

とーちゃんの愛の重み、かーちゃん自身感じた事が・・・ ない。
さくの対する愛のほうがどっしり重いかもぉ~v-356

v-10コータさんへ
ありがとうございまーすv-237頑張りますよv-91

みるみるうちにどんどん表情が変わっていくの。
傍で見ていて気の毒だなぁ~って思いつつ
カメラ片手に笑ってるのよ、いつも。
とーちゃんは仕事から帰って来るとこれ。
まだまだ、てか、ずっとずっと続くでしょうねv-389

v-10満蔵さんへ
久しぶりぃ~ 満蔵さんv-237
元気でしたかv-236 

ホントに夜も眠れないほど心配してくれてたのぉ~v-236
仕事で疲れて帰ってきて、酒飲んで爆睡してたでしょv-237
親知らず、抜いたんだよe-263痛かったんだよv-406

とーちゃんの愛は本物だ。でも片思い。

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/13 11:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

