新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


あなたの愛は本物ですか?

外ではクールなとーちゃん、家の中でしか本当の自分を出さない。
でもその姿こそが本当のとーちゃんなのだ。


今からお伝えすることは実話です。


昨日の夜の出来事。
とーちゃん9連休の最後の夜にそれはなんの前触れもなく起こった。 そう、突然に・・・・・

かーちゃんがいつものようにパソコンの前に座っていると、
さくをケージから解き放つと、とーちゃんがいきなり ・・・・・・・・ 壊れた。





daki.jpg ものすごい溺愛ぶり
いつもはケージから出られた喜びを体で表現するさくも、昨日はケージから出るなり強烈なハグをされ戸惑っていた。

ここから始まるとーちゃんのさくへの愛情表現。かーちゃんは冷ややかな視線を送るが、とーちゃんは気づかない

tasukete.jpg  愛の押し売り
相手の気持ちなど関係ないのかひたすら続けるとーちゃん。 さくはもがき苦しんでいた。
その場から逃げたくて必死で抵抗するさく。とーちゃんの腕から逃げ出そうと何度も試みる。
が、 あともう少しのところで捕まり、今まで以上に強い力で抱きしめられる。
さくはかーちゃんに助けを求めている。

だんだん、エスカレートしていくとーちゃん。
027.jpg あなたの愛は本物ですか
とーちゃんのさくへの愛のかたち  一方的すぎやしませんか

1度やり始めたらかなりしつこいとーちゃん。さくもそれは分かっている。
かーちゃんは黙って見届けた。

するとさくは、飽きてきたのか、諦めたのか、大あくび
031.jpg 疲労感たっぷりだ

9日間も一緒にいたのに何で休み最後の日にこの行動をとるのか、かーちゃんには理解できない。


そして今日とーちゃんは張り切って仕事に行った。
さくの頭を撫でる事もなく、「いってきます」の挨拶もなしに・・・・・   それもかーちゃんには理解できない。  
とーちゃん、さくの事本当に愛してますか
 





                     1日1回ポチっと応援してね
    壊れたとーちゃんと疲れきったさくによろしければクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!

スポンサーサイト

*Comment

今日はとーちゃんにコメントするわ♪
実は昨日、まめ太郎と小豆の散歩に、いつもの公園に行ってきたんです…
そこでも溺愛についての会話が出てきました…

ワンコは自ら「撫でて」と甘えに来ますが、抱きつかれると冷めるらしい…(爆笑)
とーちゃんの愛情が深いものだとはよくよく伝わってくるのだけど…
でも、冷めるらしい(笑)
ホント、とーちゃんがさくちゃんを可愛がってるのも、実際に見ててわかるの!!!
でも、冷めるって…

公園友達のとある方は、それでワンコに抱きつくのを辞めたらしいです(爆笑)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.01/07 13:17分
  • [Edit]

きゃーーー!!
とーちゃん・・すごい~~~~v-10
さくちゃんたら~~~かなり迷惑そう??えへ。

でも・・今朝は頭を切り替えて;;;
お仕事へGO!!
とーちゃん!!すごい~~~~~~@@
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.01/07 13:51分
  • [Edit]

すんごい、溺愛ぶりですなぁ(爆)!
さくちゃんの、困った?顔が最高やわぁv-237
何でいきなり、こんな行動にでたのか?
かーちゃん同様、かーさんも不・思・議(爆)?

9日間、一緒に居て、今日から仕事に行くのに、さくちゃんと離れるのが、寂しかったんじゃないぃ(笑)?

って、「いってきます」もナシに出かけたのか・・?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/07 14:49分
  • [Edit]

訪問くださりありがとうゴザイマスv-410

コーギーの♂で名前がさくとはほんとに奇遇です

さくくんの方が5カ月ほど先輩ですが
これからも時々おじゃましますのでよろしくお願いしますv-435
  • posted by 岡山のサクとーちゃん
  • URL
  • 2008.01/07 21:18分
  • [Edit]

いや、とっても愛してると思います…。(笑)

でもさくちゃんが戸惑うとは相当だったのですね。
ちなみに私も今日は何事もなく普段通りに政宗スルーで出勤。(爆)

でも帰ってからまた政宗を溺愛しましたよ♪
今日も忘れずにポチッとしていきますよ~。いえい!!
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.01/07 22:41分
  • [Edit]

いやこれはさくちゃんにではなくて
本当はかーちゃんにしたかったのかも(*ノ▽ノ)イヤン
(勝手に想像して勝手に照れてます)
もう~みんなの夫婦愛を感じちゃって妬けちゃいます。
(勝手に決めつけてます)

でもさくちゃん可愛くて突然スリスリしたくなるんだよね、わかるよとーちゃん♪



  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2008.01/07 23:03分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

e-266まめママさんへ
仕事で疲れて爆睡中のとーちゃんにかわって
かーちゃんがお返事しますわ。

何でもうちのさくは抱きしめても冷めないらしい。
とーちゃんがそう申しておりました。
かーちゃんから見ると冷めてる様にしか見えないんだけどね。
そしてこれからもさくを抱きしめると言ってました(笑)

e-266ぶ~ば~ちゃんへ
そうなのぉ~
ぶ~ば~ちゃんもさくが迷惑そうな顔してる様に見えるよねぇ~
夜はデレデレ朝は完全ムシ。
今日は疲れて帰ってきたけど
やっぱりさくの事、愛してやまないとーちゃんだったよe-263

e-266taigaさんへ
すごいでしょ~ とーちゃんの溺愛ぶりe-330
とーちゃんいわく、さくは喜んでるんだってe-284
とんだ、勘違いヤローだよ。
とーちゃんとは高校の同級生なんだけど
未だに理解不能な行動をとる時があるの。
まぁ、面白いからいいんだけどv-8
朝は触りもしないけど今日も帰ってきた時
抱っこしたり、かついだり、いろいろやってたよ~

e-266岡山のサクのとーちゃんさんへ
遊びに来てくれたんですねe-343
どうもありがとうございます。
同じ名前のわんこに出会ったことがなかったので
とっても嬉しいです。しかもコーギーv-221

サクくんはさくよりイケメンですね。
イケメン大好きなかーちゃんも
ちょくちょくお邪魔すると思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-411

e-266なおなおさんへ
確かに愛しているんです・・・・でも
困った顔のさくが見えていないので
さくが喜んでいると、勘違いしてるんです。
嫌がってるのにしつこく付きまとうとーちゃん。
今日も帰ってきてからかなりさくをいじってました(汗)
なおなおさんも朝は政宗君、スルーですか?
帰ってきたら溺愛。
うちのとーちゃんと一緒だぁ~v-411

e-266Harunaママさんへ
えぇっe-330かーちゃんに、ですか?
そ・それは・・・・ないな。
夫婦愛v-236 それもないな。
Harunaママさん、妄想しすぎっ(爆)
うちは冷め切った夫婦ですからぁ~v-12

さっき、ママさんからのコメント見て、
とーちゃんは「分かる人には分かるんだよ!!」って言ったました。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/08 01:28分
  • [Edit]

いやーわかりますよ~。
抱きつくとなんか癒されちゃうんですよね~。

でも、それってやっぱり一方的なのかな…。

と、ちょっと考えてしまいました。
普段よく抱きついてるので…。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.01/08 23:12分
  • [Edit]

愛してますとも!!

かーちゃん心配無用よ♪
愛して愛しちゃってますとも♪
とーちゃんはどこの家もたぶん同じ行動をするワ(-"-)
ちなみに
お出掛けの時の「知らん振り出勤」はアタシ達も
意図的にやってるよー(^^♪
ウチの場合はみらんひとりでお留守番だから
ってのもあるけど、熱烈な行ってきますをやると
寂しさ倍増しちゃうとトレーナーさんから聞いて・・・。
「連れて行きたいe-266」と毎日思いつつ、
ちょっとサビシイけど我慢して出てくるのだ!
もちろん帰ってきたらまたベタベタヨ(-"-)

・・・親知らず痛そうだよぉぉ!!
がんばれ、かーちゃん♪

ちなみにさくちゃんの写真、年賀状に使ったの
気づいたかなぁぁ・・・?
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2008.01/10 12:25分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

e-266コータさんへ
コータさんも抱きついちゃうんですねe-284
かーちゃんも抱きつきますよ。とーちゃんほどではありませんが。

わんこも色んな性格の子がいるから
コータ君は抱きしめて欲しいと思ってるかも知れませんよ。
でもさくはウザっ!!って思ってそう。
自分からいくのはいいけど、しつこくされると嫌みたい。

e-266よしほさんへ
そうかな?ホントに心配いらない??
愛してるならさくの気持ちを分かろうよって思っちゃう。
近くで見てるとさくの「タスケテェー」の視線が痛いのだ。

そっか。みらんちゃんは1人でお留守番だもんね。
出かけに構っちゃうのは可哀相だね。
会社に連れて行きたいよしほさんの気持ち分かるわぁ~e-343
我慢してるのはみらんちゃんよりもしかしてよしほさんv-236

親知らず。。。まだ痛い。。。でも、もう大丈夫!!
またブログ復活するからヒマな時見に来てね~v-222

気づいたよ~
可愛い年賀状、どうもありがとうv-10
みらんちゃんとさくの夢の共演が実現したわ。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/12 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

