新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



福袋♪

福袋って、どれにしようか選んでるときが楽しい。
中身がわからないから重いのを選んだり、袋の上から触ってみたり。
開ける時も楽しいですよね。「何が入ってるんだろう」ってわくわくしますよね。


昨日、年末に購入した福袋の事、書きましたよね。  みなさん覚えていますか
福袋の中身、気になりませんか 気になりますよねぇ?(←無理やり)



今日は福袋の中身を公開しちゃいます。買ってきた福袋は中型犬用、値段は¥3000です。

まずはコチラ
008 - コピー 目玉商品
3m伸縮リード(MAX50?) うーむ。微妙だ。3mは短いなぁ?。せめて5mは欲しいところだ
しかもMAX50?って、これ大型犬用だよね

次っ
a.jpg わんこのケージにお正月飾り
お飾りの台紙を外すとひっぱりボールに変身って書いてあるけど、これ、ただのおもちゃだよね。
それともう1つはデンタルコットン。 同じような物が2つも。  1つで充分だよ

次っ
b.jpg 処理袋と流せるウェットティッシュ
これは使えるからヨシとしよう

次っ
c.jpg お手入れ用品 消臭剤&歯磨きジェル
消臭剤はいいんだけど、歯磨きジェルは去年も入ってたやつだね。売れてないんじゃないか

次っ
012.jpg わんこのために焼いたパン
今年はおやつ、これだけか。何か寂しいなぁ?  でもさくはパンが大好きだからまぁいっか

次っ
017.jpg 夜のお散歩で大活躍
LED ミニライト これは必需品だわ。 いいよ、いいよ?

次っ


・・・・・・・・・・・・。





次っ


えーーーーーーっ   お・終わりぃ? 



開ける前のわくわく感が一気にガックリ  これだけかぁ?
今回、使えそうな物が少なかった。これで¥3000は高い気がするなぁ?
みなさんはどう思いますか


開けてみてガックリする事が多い福袋でも、
期待に胸を膨らませ、また来年も買ってしまうんだろうな・・・




【NEWS SAKU】
昨日、新聞を取りに外に出ると、この冬一番の寒い朝だった。
午前9時頃、デイサービスに行くかーちゃんの母、「クニちゃん」を送り出すため外に出ると初雪が降っていた。
パラパラっと舞い降りてくる雪はとても綺麗だった。
ものの10分くらいでやんでしまったので見逃した方も多かったのでは・・・



                     1日1回ポチっと応援してね。
    福袋の中身に満足できなかったかーちゃんによろしければクリックをお願いします。        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへどーだ!


*Comment

リードの3メートルはちょっと、短いかもね(笑)
でも、大型犬用が必要なくらい引っ張ったりしない?
(って、それはまめ太郎だけか…)
でも、福袋は本当に、当たりハズレがあるよね…
でも、実用的な物が一番だと思うよ~!!!
大丈夫!!!
何だかんだでちゃんと使える日が来るから♪

って、今朝、雪降ったの!?
気が付かなかったぁ…(残念)
まめ太郎と小豆は、立派な桃尻になって来ました♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.01/06 15:51分
  • [Edit]

福袋ってそれがあるから買えないのよねぇ(ケチって言わないで!)
開けるまでのワクワク感が楽しいんだけどね(^^)

昨日雪降ったの?!
知らなかったぁ。

私達は静岡で雪を見てきましたわん♪
空にとって初の雪。
チョコット舞ってただけだけど、空はちっとも雪に気づいてくれなかったけど。。。(笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2008.01/06 16:58分
  • [Edit]

ほんとに・・福袋って・・微妙よね;;;
中味を見る前のワクワク感は、最高なんだけどねv-237

去年のお正月に、自分用に福袋を買って;;;;
ほぼ全滅だったのよ;;;ぐやじい;;;;;;
でも・・・今年は買わなかったけど・・
また・・きっと・・買うよね!!

だって・・何だか・・ワクワクするもんねーー^^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.01/06 17:22分
  • [Edit]

福袋って…良いのが入ってる事もあれば
微妙なものが入っている事もあるのよねぇ…(涙)

そういえば…最近、買ってないなぁ~
運試しに買ってみようかな~って、もう遅いかな(笑)

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.01/06 18:04分
  • [Edit]

へぇ~。3000円ですか。すごいなぁv-411私も今日千円の福袋?買いました。中身を公開してたから買ったんですけど、おやつやおもちゃなど入って結構お得な感じでしたよ。

3メートルのリードは、えーって感じですよね。大型犬なら長過ぎると逆に危険だから、短いのも納得ですが。さく君には微妙ですよね~
次回にかけましょう
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.01/06 19:13分
  • [Edit]

あはははっ!
そうやったのぉ?
「福袋」って、そこが微妙やったりするんよなぁ~。
確かに、選ぶときや、開ける瞬間は、非常に楽しみやったりする!!!

かーちゃん的には、半分満足できなかったんやねぇ?
でも、きっと大型犬用の、3mのロング?リード
使える日が来るかもよぉ(笑)!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.01/06 19:58分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

i-69まめママさんへ
そうでしょ~ 3㍍は短いよねぇ~
さくは引っ張る力はそんなに強くないんだけど
なんせウロウロするから長い方が良いんだよねi-230
ホントに当たりハズレがあるよ。
でも使えるからヨシとするかなv-219

雪、降ったんだよ~ 5日にね。すぐにやんじゃったけど。
まめちゃんと小豆ちゃんの桃尻早くアップしてくれぇ~
見たい見たいv-437

i-69ヤガイさんへ
ヤガイさんは無駄遣いはしない主義なのね。
かーちゃんはダメだぁ~ わくわくする方優先しちゃうのよ~

雪、降ったんだよ。
やっぱり気づかなかったかぁ~

静岡行ってたのぉ~
楽しんできたのかな?
静岡も雪降ったんだね。
空ちゃんも気づかなかったんだ。
さくも昨日の雪、全く気づきませんでした。

i-69ぶ~ば~ちゃんへ
微妙だったわ~ 今回のは特にi-229
同じお金払うなら買いたいもの買ったほうが良いよね。
分かっているけどやめられないのだi-199

ぶ~ば~ちゃんは去年お洋服の福袋買ったの??
洋服の場合は好みがあるから難しいよねぇ~

なんだかんだ、文句言ってても
わくわく感を味わいたいのでまた買っちゃうのよね~

i-69あずきとまめさんへ
そうv-219アタリハズレがあるよね。
なんだ!これ!! みたいな物も入ってたりするしね。

運試しに?今から?? もう遅いかもぉ~(笑)
でも残り物には福があるって言うから
買ってみたら~v-411

i-69トモさんへ
トモさんも買ったのね。
オヤツやおもちゃならいいよねi-234
しかも1000円くらいならショックも少なくて済むし。
かーちゃんが買ったのは思いっきりハズレだわ。
去年はもうちょっとオヤツがいっぱい入ってたのにぃ~
悔しいから来年も絶対に買うわよv-91

i-69taigaさんへ
今回の福袋、微妙ですよ。
全然嬉しくないですよ。
期待しすぎたかーちゃんも悪いが
3㍍のリードを入れた人も悪いですよ。
中型犬用にMAX50㌔はナイでしょ。

文句言ってても3㍍リード、
使う日は近いかも?



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/07 01:33分
  • [Edit]

私は新年早々ペットショップへ行ったのですが
福袋を買うのは止めました。
なんか微妙な感じがしたので
中型犬用福袋に大型犬用リードとは
ちょっとびっくりです。
  • posted by kohaku
  • URL
  • 2008.01/07 09:33分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

i-69kohakuさんへ
kohakuさんは福袋買わなかったんですね。

確かに今回のは微妙でしたi-229
ちょっとガッカリ。
大型犬用のリードはヒドイですよねぇ~
何のために分けて販売してるかがわからない。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/07 11:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

