新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



嬉しい♪プレゼント その3

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん よしほさん まつこさん ゆみはなさん

どうもありがとう!!! (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そしていつも見に来てくれている皆さんも ありがとう!!!

 
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


ご無沙汰しております。(大汗) さくのかーちゃんだす!

毎日暑いですが夏バテしてませんか?

しっかり水分補給して、しっかりメシ食って、しっかり爆睡してくださいねぇ?


暑中お見舞い申し上げますぅ?



さてさて

さくちゃんのお誕生日プレゼントの紹介が まだっっ!終わっていましぇん!

このペースでいくと落ち葉がみられる季節に突入しそうなので

いっちょここらで頑張っちゃおうと思います(予定は未定・・・)


今日紹介するプレゼントの贈り主さんは・・・

taigaのtaigaさんです♪

133_20100810102410.jpg

なんだかとってもオサレです♪ 見たことないものばかり?♪


気になる袋の中身は


これまたかーちゃんの大好きなSHOPのもの♪(えっ?さくちゃんのだって?)



ジャジャーーーーーン!!!

134_20100810103009.jpg

ガーゼの素材で作られた夏らしいお洋服が入ってました?♪

きゃーっ

さくちゃんに似合いそうなグリーン系のチェックでめっちゃかわええ?じゃないの?



これはファッションショーをせねばだわん♪


さささ


モデルさん


かっこいいとこ見せて見せて?


144_20100810103444.jpg

どぉ? どぉ? taigaさん? おっとこまえやろっ!(笑)




これ着てお出掛けしようねぇ? さくちゃん♪


まっ

お出掛けって言っても



我が家の場合




ホームセンターですけど何か?(爆)






taigaさん  本当にどうもありがとっ♪











嬉しい♪プレゼント その2

★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

前回の記事でコメントをくださった

ゆみはなさん タロトビママさん まつこさん ★どうもありがとう★

そして、いつも見に来てくれている皆さんも  ★ありがとう★
 

★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


さくちゃんのお誕生日からかれこれ1ヶ月以上過ぎたって?のに(大汗

頂いたプレゼントの紹介がかな?り×2遅?くなってごめんなさい。。。


と、


なんだか


言い訳から始まる事が多くなってきたこのブログ・・・


昔は毎日更新してたのに、この頃は月刊かっ ははは・・・




さてさて


今回紹介させていただくプレゼントの贈り主さん。

とある事情で匿名希望なの。

だから友人Yさんからって事で紹介させてもらいます♪


友人Yさんから届いたものはこちら

120_20100727110058.jpg

なんて可愛いラッピング♪

そしてそして、

このお店の物ってぜぇ?んぶ可愛いのよねぇ?


さっそく開けてみると


そこには


141_20100727110308.jpg

こんなに可愛い首輪とリードのセットが入っておりました?

しかもこころの分まで!!


きゃーっ(嬉しい悲鳴)


どっちをさくちゃん用にしようかしら?ん


散々迷った挙句、

こうなりました

142_20100727110529.jpg

さくちゃんのイメージカラーはグリーンなので (かーちゃんが勝手にそう思ってるだけ あは)

これでいいかなぁ???? わ・Yさん???(笑)



でわでわ


新しい首輪をつけて


お披露目しなくっちゃね♪さくちゃん♪


IMG_2694.jpg



うんうん


とっても似合ってるよ?♪



おろすのが勿体無いと思ってたんだけど

Yさんも「普段使いに」と言ってくださったので

毎日のお散歩に使わせてもらってまぁ?す!

こころの分まで 本当にどうもありがとう♪

大切に使わせてもらいますね♪



嬉しい♪プレゼント その1

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん ゆみはなさん バニラ★さん

ぴかりとーちゃんさん リュラままさん どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれているみなさんも  ありがとう!!!


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。


今日は前回予告した通り、

みなさんから頂いたプレゼントを紹介したいと思います。


さくちゃんのお誕生日から10日早く届いたのは

尾毛ふさふさコーギー♪ こゆき&こうめ波瀾爆笑犬生

081_20100710135202.jpg
畑で採れたであろうグリーンピースもご馳走さまでした。


箱を開けながらかーちゃんがニマニマしていると・・・


荒い鼻息とともに熱ーい視線が刺さる刺さる(笑)
082_20100710135426.jpg

こころが睨みを利かせておりました。


でも、そんな娘はほっといて

頂いたボールちゃんを早速さくちゃんに見せびらかしてみました。

089_20100710135818.jpg


ボールを渡すとはじめの内は楽しそうにしてたんだけど、

次期にさくちゃんの中の悪魔が・・・

「こころはハウスしてるからボールは触れないデビルよ ザマーデビル!」


さくちゃんってば、ちょっと意地悪したくなったの。


こころのケージの傍でボールちゃんをポトっ!

096_20100710140010.jpg

頑張っても届かないボールちゃん。。。

099.jpg

一生懸命、柵に頭を押し付けても絶対に届くはずもなく・・・


そして、デビルさくは

ボールを欲しがるこころを横目に持ち去った。


102_20100710140611.jpg

思う存分、はむはむはむはむ・・・・



かーちゃんがちょっと目を離した隙に


105_20100710140824.jpg

ものの数分でペッチャンコになってしまったの。。。


でも、



さくちゃん的には計算通りだったようで、




ちょうど、ワールドカップ真っ最中!って事もあり


107_20100710141045.jpg

応援する時に被る帽子を作成したようだ!(爆)



なにももらったその日にぶっ壊さなくてもいいのに・・・ とほほ






でわ、


デビルさくから一言!


087_20100710141604.jpg
いつからそんな悪人顔覚えたの?(泣)



そんな悪人顔のひとには

もう1つのボールちゃんはトウブンやらんっ!!






せっかくいただいたのに壊しちゃってごめんね、ぴかりとーちゃんさん。。。

そしてかーちゃんからも



                 ありがとう♪






ぱーちーしたよ♪

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


Kさん ミントママさん ゆみはなさん ぴかりとーちゃんさん 華ママさん

みっくままさん タロトビママさん どらさん ゆ吉さん taigaさん トモさん

バニラ★さん まつこさん ばあばちゃん ミドリさん コハク主人さん よしほさん



さくちゃんのお誕生日にお祝いメッセージをどうもありがとう!

4歳になったさくちゃんとまだまだおこちゃまなこころを

これからもどうぞよろしくお願いします



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



PCが新しくなって

使い方がじぇんじぇんワッカラナイヨー!!(汗)

特に写真の加工・・・

サイズの変更すらどうやるのか?(←そっからかいっ!)

さくちゃんのお誕生日っていつ?

もう!月が変わっちゃってるじゃねぇ?かっ!

まっ

所詮こんなレベルなんですよ、わたし。PCの知識、ないの。 あははー


ブログの更新が怠ってる言い訳はこのくらいにしてっと。


こっから本題ね。


6月25日の夜、家族み?んなでぱーちーしたよ♪


今年のケーキも

celeb wankoで作ってもらいました♪

IMG_4217.jpg

このケーキ、わずか10センチ程度しかないんだけど

中はずっしりぎっしりさつまのお芋が詰まっておりました!


125_20100705184112.jpg

デコレーションはジャガイモなので香りはジャガイモ!(笑) 

色はあわぁ?いグリーン!でお星様! なかなか可愛いでしょ♪




IMG_4219.jpg
(なぜか?繋がれてるこころ(爆))


さぁさぁ

お歌熱唱したら切り分けようね。


 HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  HAPPY BIRTHDAY DEAR さくちゃん
 
  HAPPY BIRTHDAY TO YOU
 


さくちゃん お誕生日 おめでとう!!


IMG_4224_20100705185445.jpg


でゎでゎ

さくちゃんからどうぞ?!

IMG_4231_20100705185518.jpg 
毎度おなじみのナイアガラ(笑)

IMG_4233_20100705185709.jpg 我慢の限界?(笑)


ヨシ!でロケットスタート!(爆)
IMG_4236_20100705185756.jpg

そして、瞬殺!
IMG_4253.jpg 早過ぎっ!


でも、おいしかったね?♪




さて、お次はこころの番!

IMG_4259_20100705190041.jpg なかなかいい子でしょ♪

IMG_4260_20100705190154.jpg 
あふれ出るものを抑えてるのね。


いい子にしてるのに焦らすかーちゃん。 こころがんばってたね。
IMG_4262.jpg

そろそろ あげようかな。


ヨシ!
IMG_4271.jpg

こころは勢いだきゃ?あるものの

IMG_4281.jpg
意外と食べるの遅いの。


でも、盗られまいと必死で

IMG_4282.jpg
リバース!(爆)


なんだかぐちゃぐちゃになってる横で


とってもせつな顔のさくちゃん。。。

IMG_4287_20100705191142.jpg


それでもお誕生日はやっぱ、嬉しいよね!


お友達からもいっぱいプレゼントもらって

ホントに素敵な1日になったね。




次回から頂いたプレゼントの紹介をさせてもらいますねぇ?


んがっ んがっ


またまた時間が掛かると思います。。。


がんばれ!わたし!!  サボるな!わたし!!


気長にお待ちを?






おめでとう!さくちゃん♪

★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


前回の記事でコメントをくださった

ゆみはなさん バニラ★さん タロトビママさん コハク主人さん まつこさん

どうもありがとーっ!

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとーっ!


★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





6月25日


今日はさくちゃんのお誕生日です。





さくちゃん


4歳のお誕生日おめでとう♪



IMG_2619_20100625121500.jpg


さくちゃんのコト、ずっとずっと大好きだよ♪ ずっとずっと傍にいてね♪




だからさくちゃん



ゆっくりゆっくり



年を重ねていこうね。







お友達からいっぱいプレゼントを戴きました!どうもありがとっ♪
戴いたプレゼントはまた紹介させてもらいますね。
PCを買い替えたばかりなのでちょっと写真の加工など手間取ると思います。
気長にお待ちくださいませませ(汗)








右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

